Arisan Fit 渋谷店・東高円寺店は口コミでも評判のジム?

【PR】

(株)HR PARTNERSが運営する「Arisan Fit」は、東京渋谷店・東高円寺店(2024年1月時点)に展開するパーソナルジムです。
ジムに通うことが難しい場合などは、オンラインでの受講も可能です。

Arisan Fitでは、リバウンドすることなくダイエットができるように「独自の減量定着法」を実践していきます。
オーダーメイドのトレーニングに加えて、食事指導を組み合わせることで、90%以上の人々が初月から体の変化を実感しています。

このため、Arisan Fitは口コミでも評判となっています。
利用者の感想などをまとめました。

Arisan Fitの口コミや評判は?

Arisan Fitの口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

クーポンを購入して初回予約をしたが、今後の予約が難しそうになると連絡があり、初回予約キャンセルと返金してもらいました。
こちらとしては予定を空けておいたのに残念です。
当初から予約状況を確認しておりましたが、管理がきちんと出来ておらず、予約も取りにくそうです。
引用元:google

良い口コミ

食事の管理や指導は、育児も両立しながら無理なくできる方法で楽しく続きます。
トレーニングのフォームをトレーニング中も褒めてもらい、変化に気付いてもらうことが出来て、とても嬉しくやる気がでます。
日々の努力が報われて、確実にシェイプされている事が目に見えてわかるのも嬉しいです。
トレーニングの指導も分かりやすいです!
初心者の人にもオススメします!
引用元:Training Greenfield

トレーニングした次の日、ピンポイントで鍛えた太ももの裏がめちゃくちゃ筋肉痛に。
効果を実感し、痛くても嬉しい気持ちになりました。
続けたら確実に引き締まりそうです。
引用元:ハマリタガリ

親身なアドバイスがもらえた
引用元:ZERO BODY

褒め上手で親切なトレーナーさんが教えてくれるトレーニングジムです。
器具の使い方が分からなくて、ジムが続かなかった私でも、親切丁寧に褒めながら教えてくれるので頑張れます!
室内も綺麗で、駅から近くて通いやすいのも嬉しいです!
正直、食べて痩せるというのは少し疑っていましたが、、 しっかり栄養をとるから体が機能して痩せるということで納得しました。
始めてまだ2週間ですが、しっかり食べているけど、体調も良くなって引き締まり始めて驚きです!!
引用元:personal-fitness

Arisan Fitの評価は?

口コミサイトでのArisan Fitの評価をまとめました。

google 評価

多くの人がArisan Fitを高く評価していることがわかります。

Arisan Fitの特徴まとめ

Arisan Fit 特徴

Arisan Fitの特徴をまとめました。

対面・オンライン

Arisan Fitは、東京都内に2店舗(渋谷店・東高円寺店)を展開しています。
各店舗ともに最寄り駅から数分以内に到着します。

また、Arisan Fitはオンラインでも受講できます。
ジムまで通うのが難しい場合などに利用するといいでしょう。

独自の減量定着法「2-1減量法」

2-1減量法

Arisan Fitでは、独自の減量定着法(2-1減量法)を提唱しています。
2-1減量法は「月1kgの減量」を目安とし、開始時の体重の3%までの減量に抑えます。

一気に痩せてもリバウンドが起こっては意味がありません。

2-1減量法では「減量期」+「維持期」を繰り返し経験していきます。
脳に痩せた状態を「標準ボディ」として定着させることで、元の生活に戻っても、リバウンドが起こりにくくなっていきます。

オーダーメイドのトレーニングメニュー

Arisan Fitのパーソナルトレーニングでは、あらかじめ決まったマニュアルを押し付けることはありません。

あなたの「理想のボディイメージ」を決めた後、実績豊富なトレーナーがオーダーメイドのトレーニングメニューを作成します。

無理のない食事指導

Arisan Fitでは無理な減量をしないため、食事指導においても極端なカロリー制限・糖質制限は行いません。
栄養バランスのよい食事を、腹7分目から8分目に抑えながら継続していくのが基本となります。

思った以上に食べられることに驚くかもしれません。

月謝制で続けやすい

パーソナルジム・プライベートジムというと、数ヶ月通って何十万円といったイメージがつきものです。

一方、Arisan Fitは1回13,750円(税込)の月謝制という、わかりやすい料金体系です。
この費用のなかに食事指導なども含まれています。

最低利用期間などの縛りがないため、1ヶ月単位で自由に退会できます。

まとめ

Arisan Fitは低価格で高品質なトレーニング・食事指導が受けられるパーソナルジムです。
口コミでの評判もよく、多くの人が高く評価しています。

Arisan Fitでは、無料体験トレーニングを随時おこなっています。
事前予約が必要であり、専用のフォームから申し込んでおくと安心です。

>>Arisan Fitの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました