DENBA Healthの値段は高いのに怪しいという口コミも?

【PR】

(株)フジテックスが販売する「DENBA Health」は、世界49カ国で特許している「鮮度保持技術」を応用した空間電位マットです。
超低周波を360度全体にわたって発振することで、近くにいるだけで効果を実感できます。

DENBA Healthは、チャージ・スタンダード・ハイグレードの3種類から選べます。
接続可能なDENBAマットの種類や数などが異なりますし、いずれも値段は高めです。

しかし、DENBA Healthの口コミを見ていると、効果なし・怪しいといった評判も見つかりました。
本当に役立つ健康器具なのでしょうか?



DENBA Healthの口コミや評判は?

DENBA Healthの口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

54万とか、90万とか本当に支払うだけの価値がある?
ぼったくり感満載で怪しすぎる。

良い口コミ

当院では、施術ベッドにお身体の水分子を共振(きょうしん)させる特殊なマットを引いており、こちらの上で施術を行う事で通常の美容鍼よりもお顔の引き上げ感や持続期間、むくみの改善が明らかに違います!!
もちろん、お身体の慢性症状の施術にも沢山の効果を発揮してくれます。

少し難しく聞こえてしまうかもしれませんが、『お身体の鮮度保持』をしてくれるマットだと思って下さい。
また、何より驚きなのはマットに触れている部分のみならず、360度空間を電位空間にしてくれるので、空間にいるだけでお顔とお身体の若々しさをサポートしてくれる所です!!!
引用元:ホットペッパービューティー

怪我をきっかけに 2020年2月からベトナムのハノイで【DENBA (デンバ)Health 電位マット( 以下、「デンバ」)】を使用しています。
デンバは、一言でいうと【健康マット】です。

ストレッチやエクササイズをするときは、ヨガマットの上にデンバを敷いています。
そのままでは汗や汚れが気になるため大きめのタオルをかけて使用しています。

数年使用していますがよく眠れます。
ベトナムの湿気の影響かもしれませんが肌の調子も良いです。

部屋に購入した葉物野菜や生花を置いておくとピンピンしてきて鮮度がよみがえります。
生花は長持ちします。

実家の高齢の両親は、2019年4月からデンバを使用しています。
母は夜中にトイレで頻繁に目が醒めるということもなく熟睡しているようです。
引用元:たびたびわがまま

身体の内側から感じる気持ちよさ
引用元:株式会社ボイス

DENBA Healthの評価は?

口コミサイトなどでのDENBA Healthの評価は少なめです。

評価が偏っているおそれがあるために掲載していませんが、DENBA Healthを高く評価している人が多いです。

DENBA Healthの特徴まとめ

DENBA Health 特徴

DENBA Healthの特徴をまとめました。

特許技術を活用

DENBA Healthは、世界49カ国で特許を取得した「鮮度保持技術」を活用しています。

鮮度保持技術は、食材の細胞を活性化することで、鮮度を長く保てるようにした技術です。
菌の発生を抑制、ロス率を限りなくゼロに近づけることに成功しました。

超低周波を360度全体に発振

DENBA Healthは、本体をDENBAマットに接続して使用します。

DENBAマットは、超低周波を360度全体に発振するため、マットに直接触れなくても構いません。
半径約1m・直径約3mの範囲内であれば、DENBA Healthの効果を実感しやすくなります。

ラインアップ

DENBA Healthは、接続可能なDENBAマット数などの違いによって、3種類のラインアップを取り揃えています。

  • DENBA Health チャージ(1枚のみ)
  • DENBA Health スタンダード(2枚まで)
  • DENBA Health ハイグレード(3枚まで)

いずれもオープン価格となっていますが、それなりの値段は必要です。
販売価格は担当者に確認してください。

まとめ

DENBA Healthは、販売価格が高いために、それだけで胡散臭い、怪しいと感じる人もいるようです。

一方、実際に使ってみて、全く効果を実感できなかったという口コミもありましたが、満足する人のほうが多かったです。

>>DENBA Healthの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました