HPER(ハイパー)は格安で通いやすいパーソナルジム!口コミは?

【PR】

HPER(ハイパー)は、関西を中心に、大都市圏などに展開しているパーソナルジムです。
大手プライベートジムの半額以下という格安な費用で通えます。

HPER(ハイパー)はダイエットに強みがあり、2ヶ月間で効果を実感できるように、オーダーメイドのトレーニングと食事指導を行っています。
すべて同じトレーナーが担当するため、スムーズに進めていけます。

このため、口コミでの評判も良好であり、多くの人が高く評価しています。
利用者の感想などをまとめました。

HPER(ハイパー)パーソナルジムの口コミや評判は?

HPER(ハイパー)の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

食事面の指導が自分にはイマイチだった。
報告して、大丈夫、良くない程度のコメントで、何が良いのか悪いのか改善すべきなのか具体的な話が聞けなかった。

思うように減量しない中、トレーニング終盤に停滞期となり、乗り越える策を見出せないまま終わるのも不安だから追加でトレーニングをしてもらうも、結果は変わらず。
薬を飲んでる話になり、副作用で体重増加・減りにくい可能性がある、と後から言われても(全ての薬の添付文書を確認しましたが体重増加の副作用報告の記載はありませんでした)、後だしジャンケン感満載で納得いきません。

ここのジムを頼るのは諦めました。
引用元:google

googleでの評価が異常に高すぎるように感じる。
1件しか口コミしていない人ばかりで、そういうことかと個人的に納得。

良い口コミ

-8.2kg達成できました。体脂肪率9%も減少しました。

他のジムとは違い、食べることを我慢させるダイエットではなく、今後継続的にできる食事内容の指導をしていただきました。
単純に食事を我慢して体脂肪を落としても、その先のリバウンドは間違いありません。
ハイパーさんは比較的安く、通いやすい立地で、トレーナーさんも話しやすかったので大変満足しています。
引用元:エキテン

パーソナルジムを色々探していて、職場から通いやすい事とリーズナブルな価格と言う事に惹かれ、まず体験に行きました。
体験は普通にガッツリ1時間、メニューを実践。

筋トレ初体験で翌日は体が大変な事に(笑)
ですがそれがとても心地よく、続けていくと確実に体が変わる気がしたので入会を決めました。

筋トレ以外に、もちろん食事指導もあります。
日々の食事報告だけでなく、自分の基礎代謝や活動代謝から適切なカロリーとPFCバランスを計算し、何をどれだけ摂れば良いかも見える化して頂きました。
そのおかげで食事管理が凄く楽になりました。

ジムの雰囲気はとてもアットホームでトレーナーさんも優しく、毎回通うのが本当に楽しくて、当初6ヶ月間で申込みましたが2ヶ月延長し8ヶ月間通わせて頂き、あっという間の8ヶ月間でした。
私は減りがゆっくりで、アップダウンはありましたが体験の時から言えば約10kgの減量が出来ました。
職場の人達からも、特に最近は「また痩せた?」と言われる事が多いです。 恐らく、体重よりも体が引き締まってきたのだと思います。
これもトレーナーさんの適切なご指導のおかげだと思っております。
引用元:FITLU

社会人になってから仕事の忙しさなどで運動を全くしておらず、先月フィットネスジムに通ったんですが、自分次第というところから通わなくなりました。

それを踏まえて今回は春日部にあるパーソナルジムのHPER春日部店さんへ行きました。
春日部のパーソナルジムの中では安いし、かなり広いジムを60分自分のために使えるのは、贅沢でした!

また、パーソナルトレーナーさんがいて予約を取るからこそ、やめずに通えると思ってます。
健康のためにダイエットや筋力トレーニングを少しずつやって、今よりもより良くなれるよう頑張ろうと思います!
引用元:パーソナルジムJP

2ヶ月で7.5キロ減!!
しっかり結果出してもらいました!
トレーニングはキツイけどバランスよくメニューを組み立ててくれて、楽しくやれました。
食事管理や、家でのトレーニングの仕方など色細やかに教えて下さいます!
引用元:ウルトラB-MAKE

HPER(ハイパー)パーソナルジムの評価は?

口コミサイトでのHPER(ハイパー)の評価をまとめました。

google 評価

他店舗も「5点満点で4.7点以上」と高く評価されています。

HPER(ハイパー)パーソナルジムの特徴まとめ

HPER ハイパー パーソナルジム 特徴

HPER(ハイパー)の特徴をまとめました。

関西を中心に展開

HPER(ハイパー)は、関西を中心に、大都市圏(関東・東海・福岡)に店舗を展開しています。
2024年2月時点では32店舗あります。

一部店舗を除き、朝9時から夜11時まで営業しています。
年中無休で営業していますが、諸事情により、臨時休業をする場合もあります。

HPER(ハイパー)には無料駐車場があります。(一部店舗を除く)
車で来店する場合でも安心です。

低料金

パーソナルジム・プライベートジムというと、何十万円・何百万円といった費用を一括で支払うことが一般的です。

一方、HPER(ハイパー)は、週2回(1回60分)のトレーニングと食事指導がついて、2ヶ月85,800円(税込)(2024年2月時点)という低料金で提供しています。
広告費やテナント費用など、ジムの利用目的に関係ない部分のコストカットに務めることで低価格を実現しました。

HPER(ハイパー)では、健康食品や健康グッズなどの物販は行っていません。

短期ダイエットに強み

HPER(ハイパー)は、ダイエットに強みのあるパーソナルジムです。
2ヶ月間を1クールとして、トレーニングや食事指導により、目標達成をサポートします。

なお、短期間で強引に減量しても、その後にリバウンドが起こりますし、体調不良を起こしかねません。
現在の体重や体脂肪率などによって個人差がありますが、1週間に最大「体重の1%~2%」のペースで減量を進めていくことで、無理のないダイエットが行なえます。

担任制トレーナー

HPER(ハイパー)では、同じトレーナーがトレーニングや食事指導を行う担任制を採用しています。
毎回、違うトレーナーから指導を受ける場合と比べると、スムーズに話を進めやすいです。

HPER(ハイパー)のトレーナーは、実際に何年もの時間をかけてトレーニングを継続し、今も進化し続けているトレーナーのみを厳選採用しています。
トレーナー資格などを取得している人でも、机上の空論であったり、現実性のない提案では意味がないためです。

担当トレーナーの急病や研修などにより、一時的に別のトレーナーと交代する場合もあります。

レンタルなし

HPER(ハイパー)では、ウェアやシューズなどのレンタルは行っていません。
動きやすい格好で訪問するか、着替えをもっていく必要があります。

なお、タオルは無料レンタル可能となっていますし、飲料水は自由に飲めます。

希望すれば、シューズを有料で預かってもらえます。

シャワールーム・浴室なし

HPER(ハイパー)には、シャワールーム・浴室はありません。

近所に住んでいる人が徒歩や自転車などで通ったり、車で来店する人が多いため、トレーニング終了後、そのまま帰宅している人が多いです。
シャワーなどの設備があっても使われていないため、これらの設備を付けずに価格ダウンに反映しています。

まとめ

HPER(ハイパー)はダイエットに強みがあるパーソナルジムです。
トレーニングや食事指導が受けられるのにも関わらず、無駄な部分をカットすることで低価格で受講できます。

そのため、口コミでの評判もよく、効果を実感している人が多いです。

HPER(ハイパー)各店舗では、無料カウンセリングやジム見学、トレーニング体験などを行っています。
事前予約が必要となり、フォームからは24時間いつでも申込を受け付けています。

>>HPER(ハイパー)公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました