YourPersonal池袋は池袋エリア最安値級のパーソナルジム

【PR】

(株)FITONLINEが運営する「YourPersonal池袋」は、レンタルジム(BODY R GYM)を活用したパーソナルジムです。
池袋エリアでの最安値を目指しており、他のパーソナルジム・プライベートジムのほうが安ければ、価格交渉が可能です。

もちろん、YourPersonal池袋は「安かろう悪かろう」を目指すようなことはありません。
オーダーメイドトレーニング・食事指導・個別サポートがセットになっており、2倍以上の料金を請求する有名ジムと比べても遜色のないサービスを提供しています。

YourPersonal池袋は口コミでも評判となっており、満足する人が増えています。

パーソナルジム【YourPersonal池袋】

YourPersonal池袋の特徴まとめ

YourPersonal池袋 特徴

YourPersonal池袋の特徴をまとめました。

池袋駅近くのレンタルジムを活用

YourPersonal池袋は、池袋駅から徒歩圏のレンタルジム(BODY R GYM)を利用しています。

YourPersonal池袋は年中無休、毎日9時から23時までオープンしています。

完全予約制となっており、飛び込みでの利用はできません。

地域最安値水準

YourPersonal池袋は、池袋エリアで最安値を目指すパーソナルジムです。
2024年3月時点の料金をまとめました。

なお、入会金や月会費などは不要です。

コース名 料金(税込) 備考
スタンダードコース 111,680円
(1回あたり6,980円)
セッション16回
クイックコース 59,840円
(1回あたり7,480円)
セッション8回
サブスク4コース 30,720円
(1回あたり7,680円)
毎月4回のセッション
サブスク2コース 15,960円
(1回あたり7,980円)
毎月2回のセッション

全てのコースにおいて、食事指導・LINEによる個別サポートがついています。

なお、同等の条件で他社のほうが安い場合には価格交渉が可能です。

支払い方法は、一括払い(現金、銀行振込、クレジットカード)、月額制(クレジットカード)となっています。

オーダーメイドのトレーニング

YourPersonal池袋は、累計1,000名以上の指導実績があり、大手トレーニングジム(24/7Workout)で店長を務めた経験もあるトレーナーがセッションを担当します。

あなたの身体能力や希望などにあわせて、100種類を超えるトレーニングメニューのなかから、最適なメニューを組み立てるオーダーメイドのトレーニングを提供します。

ウェアなどは無料レンタル

YourPersonal池袋では、ウェアやシューズ、タオル、ソックスは全て無料でレンタルできます。

手ぶらで通うことも可能ですし、マイウェアなどを持参しても構いません。
更衣室が店舗内にあるため、安心して着替えられます。

YourPersonal池袋にはシャワールームはありません。

食事指導つき

YourPersonal池袋では、LINEによる食事指導が受けられます。

なお、無理な食事制限などは一切行いません。
食事制限で一時的に痩せても、リバウンドが起こってしまうと意味がなく、体調を崩す原因になる可能性が高まるためです。

食事指導のほか、生活習慣やパーソナルトレーニング以外の自主的な運動など、LINEで質問や相談が行なえます。

YourPersonal池袋の口コミや評判は?

YourPersonal池袋の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

遠方に住んでいるので通うのは難しい。
引用元:ネット通販・サービスはおすすめ?口コミ評判ジャーナル

良い口コミ

自分の今までのダイエット方法がいかに間違えていたかを気づかせてくれました。
食べないダイエットをずっとやってきましたが、トレーナーさんは食べることをずっと勧めてくれました。
食べる質を変える+的確なトレーニングで本当に身体は変わるんだと実感しました。
引用元:Getfit

週2回通い始めて3か月が経過しました。
トレーニングが大嫌いの私でしたが、セッション中の雰囲気やトレーニング内容が良くてあっという間にトレーニング時間が過ぎます!
仕事をしている私にとって手ぶらで通えるのも良いですし、何より3か月たってマイナス8キロで以前履けなかったスカートが履けるようになり大変満足です。
更なる目標に向けて、これからもがんばります!

そのときの体の状況に応じて、適切な指導をしてくださるので本当にありがたいです。
最初は全く出来なかったダンベルもお陰様で人並みにできるようになりました。
トレーニング以外にも食事管理等もしていただけるので、ついつい食べがちな自分も本当に助かっています。
指導して頂いたとおりに自分が行動出来れば、体重も落ちるし、筋肉もつくことも実感しています。
また仕事の都合でトレーニング日程の変更にも随時対応していただいて、本当にありがたいです。

知識が幅広く、増量・減量共にアドバイスいただけるので大変勉強になっています。
自分の目指す理想の身体に最短距離で導いてくれるので最高です。
物腰も柔らかく相談しやすい人柄、爽やかな風貌、健康的なダイエットにも的確なアドバイスを頂ける点等本当に満足しています。

まとめ

YourPersonal池袋は、池袋エリアでの最安値を目指すパーソナルジムです。
料金は安くても、トレーニング品質などへの満足度は高いです。

無料カウンセリング、体験トレーニング(有料)は随時受け付けています。

>>YourPersonal池袋の公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました