シナジム(SynerGym)はパーソナルトレーニング対応!評判は?

【PR】

シナジム(SynerGym)は、兵庫県を中心に近畿地方に展開するトレーニングジムです。

年中無休(不定休あり)・24時間営業で、いつでもすきな時にトレーニングが行なえます。
夜間などを中心にスタッフ不在になりますが、各種セキュリティシステムを導入しているため、安心して利用できます。

シナジム(SynerGym)は、トレーナーが店内にいる時間はパーソナルトレーニングも可能です。
オトクな料金で受講できますし、専用のアプリを用いた食事指導も受けられます。

このため、シナジム(SynerGym)は口コミでも評判となっています。
利用者からの評価も高く、満足している人が多いです。

シナジム(SynerGym)の特徴まとめ

シナジム SynerGym 特徴

シナジム(SynerGym)の特徴をまとめました。

兵庫を中心に店舗を展開

シナジム(SynerGym)は、兵庫県を中心に、近畿各地に店舗を展開しています。
2024年1月時点の店舗をまとめました。

兵庫県:塚口本店、王子公園店、三木小野インター店、加古川北在家店、神戸森友店、丹波氷上店、加西古坂店
大阪府:くずは店
京都府:京都福知山店
奈良県:奈良押熊店

各店舗とも、年中無休(不定休あり)・24時間営業となっており、いつでも利用できます。

夜間を中心に店内スタッフが不在になりますが、出入口・女性向け更衣室のオートロックや防犯カメラによる監視など、各種セキュリティシステムを導入しているため、安全に利用できます。

豊富なトレーニングマシン

シナジム(SynerGym)は、各店舗ともに、さまざまな種類のトレーニングマシンを設置しています。
PRECORシリーズを中心に、様々な部位を鍛えられるマシンを取り揃えています。

トレッドミル【PRECOR】
AMT【PRECOR】
クロストレーナー【PRECOR】
アップライトバイク【PRECOR】
リカンベントバイク【PRECOR】
コンバージング・チェスト・プレス【PRECOR】
マルチプレス【PRECOR】
リアデルト・ペックフライ【PRECOR】
インクラインプレス【PRECOR】
プルダウン・シーティッドロウ【PRECOR】
ダイバージング・ロー・ロウ【PRECOR】
ダイバージング・ラット・プルダウン【PRECOR】
プルダウン【PRECOR】
プル・ダウン【PRECOR】
マルチプレス【PRECOR】
リアデルト・ペックフライ【PRECOR】
プリチャーカールベンチ【PRECOR】
アブドミナル【PRECOR】
ロータリートルソー【PRECOR】
ニーアップ【PRECOR】
デクラインベンチ【PRECOR】
Ab-X【PRECOR】
バックエクステンション【PRECOR】
アブコースター
レッグプレス【PRECOR】
レッグ・エクステンション【PRECOR】
シーティッド・レッグカール【PRECOR】
インナーサイ・アウターサイ【PRECOR】
アングルド・レッグプレス【PRECOR】
スミスマシン【PRECOR】
ケーブルクロス【PRECOR】
FTS-Glide【PRECOR】
マルチアジャスタブルベンチ【PRECOR】
ストレッチトレーナー【PRECOR】
パワーラック【BULL】
ハーフラック【BULL】
ダイエットトレーナー
など
店舗によって、設置されているマシンの種類や台数などは異なります。

パーソナルトレーニングも可能

シナジム(SynerGym)は、トレーナーが在籍する時間帯(10時から20時まで)にパーソナルトレーニングを実施しています。
「1回20分・50分・80分」から選ぶことができます。

パーソナルトレーニングの料金は、1回あたり3,850円~11,017円(いずれも税込)と、大手プライベートジムなどと比べると安めです。

また、パーソナルトレーニングとともに、食事指導も受けられます。
食事指導は、栄養管理アプリ「あすけん」を使用します。(追加料金不要)

シャワー設備あり

シナジム(SynerGym)は、各店舗ともにシャワー設備を設置しています。

トレーニングの終了後に汗を流して帰ることができます。

ウェアなどのレンタルなし

シナジム(SynerGym)では、ウェアやシューズ、タオルなどのレンタルは行っていません。

着替えを用意して訪問するか、そのままトレーニングが行える格好で通うといいでしょう。

シナジム(SynerGym)の口コミや評判は?

シナジム(SynerGym)の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

気持ちよく利用したいのに身長小さめの女性スタッフの対応が悪い。
お客さんなんだから丁寧に話せないのだろうか?
他スタッフは気にならなかった。
スマホ弄りすぎでジッと座ったままで、マシン使えない時もありサクッとトレーニングして帰れない事のが多い。
引用元:google(塚口本店)

24時間使えることは便利だが、スペース自体はとても狭い。
ダンベルを用いることができる場所は特に狭く、ベンチ2台という狭さ。
一番残念だったのが、スタッフが常連さんらしきトレーニーと大声で話をしていて、雰囲気が良くなかった。
イヤホンをしていても聞こえる(アドバイスや使い方などではなくただの雑談)レベルのものだったので非常に嫌な空気が流れていました。
親しみやすさ、と、なれなれしさ、は別物かと。
引用元:google(神戸森友店)

良い口コミ

パーソナルは初めてで緊張しましたが、トレーナーの方が話しやすく親切でよかったです。
室内、器具ともに清潔感がありました。
トレーニングする前にどこに効かせるかなど説明してもらってから行うので自己流でトレーニングするより効果を感じました。
自宅でトレーニングする時のポイントも教えていただいたのでやってみます!
引用元:ホットペッパービューティー

いろいろなジムに通っても長続きしなかったのですが、シナジムのスタッフさんはいつも明るく接してくれて、思わず通いたくなる雰囲気があり、楽しく継続できています。
引用元:Smartlog

他のジムのことは知らないので比較はできませんが、清潔な感じです。
マシン利用後は各自で消毒することになってます。
引用元:personal-fitness

シナジム(SynerGym)の評価は?

口コミサイトでのシナジム(SynerGym)の評価をまとめました。

google 評価

上記は塚口本店の評価ですが、他店舗は「5点満点の4.5点以上」と高く評価されています。

まとめ

シナジム(SynerGym)は、24時間営業のトレーニングジムです。

トレーナーがいる時間帯はパーソナルトレーニングも受けられます。
大手プライベートジムよりも安い料金で受けられますし、食事指導も可能です。

シナジム(SynerGym)は、口コミでの評判もよく、多くの人が満足していました。
無料カウンセリングは随時行っていますが、事前予約が必要です。

>>シナジム(SynerGym)の公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました