THE PERSONAL GYMはレビューや口コミでも評判のジム?

【PR】

First fit(株)が運営する「THE PERSONAL GYM」は、2024年4月時点で東京都内・沖縄県に展開するプライベートジムです。
高級感・清潔感ある内装でモチベーションが上がりますし、トレーナーが実際に使用し、利用者にとって効果的だと厳選したトレーニング機材のみが設置されています。

また、THE PERSONAL GYMでは、実績や経験だけでなく、利用者への熱意が旺盛なトレーナーが徹底的に寄り添います。
必要に応じて、医師や理学療法士、管理栄養士などの専門家と連携することで、あなたの目標達成をサポートします。

THE PERSONAL GYMは口コミやレビューサイトでの評判も良好です。



THE PERSONAL GYMの口コミや評判は?

THE PERSONAL GYMの口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

私の住むマンションは無断投函が禁止な上、郵便受けにも無断投函禁止のステッカーを貼っているにも関わらず、営業のチラシが投函されました。
ポスティングをする際は無断投函が禁止なマンション・部屋を確認していただきたいです。
引用元:google

内容はとても気に入りましたが当日に回数などを購入しなければならない雰囲気でした。
引用元:momokoのパーソナルジム比較サイト

良い口コミ

食べることが好きで、運動する機会が全くないのですが少しでも引き締まった身体になりたくて通い始めました!
ウェアなども借りられ、ほぼ手ぶらで行けるので前後の予定関係なく通えて助かります。
トレーニングは自分の限界までいつも追い込んでくれ、1時間のトレーニングの中でよく弱音を吐いてしまいますが、楽しく励ましてもらいながら気づけばあっという間に1時間が終わっている感じです。
駅からとても近くて通いやすいのも良いです!
引用元:ホットペッパービューティー

休みの日がなく自分が行きたい時に行ける。
ダイエットしたい人にはオススメな場所と思います。
色々と設備しっかりしてる。
引用元:Yahoo!マップ

運動嫌いな私にパーソナルジムなんて通えるのかなと不安でしたが、素人の私にも分かりやすく丁寧に指導して下さり、すぐに不安は消えました。
これまでは知識がないまま無闇に運動をしておりなかなか結果が出ませんでしたが、こちらのジムでは悩みに応じてトレーニング内容含めコンサルティングして頂けるので、短期間で効率よく体を絞ることができました!
またトレーニングだけではなく食事の相談事にものって頂けるので、食事に対する意識が大きく変化しました。
1人では食事への意識を変えることは難しいので、これは自分にとって大きな成果でした。
引用元:google

THE PERSONAL GYMの評価は?

口コミサイトでのTHE PERSONAL GYMの評価をまとめました。

google 評価

この店舗の評価が最も低いといったら驚くのではないでしょうか?
他の店舗の評価も非常に高く、多くのレビューサイトなどでも高く評価されていました。

THE PERSONAL GYMの特徴まとめ

THE PERSONAL GYM 特徴

THE PERSONAL GYMの特徴をまとめました。

東京・沖縄に展開

THE PERSONAL GYMは、2024年4月時点で東京都・沖縄県に店舗があります。
一覧にまとめました。

新宿御苑店:東京都新宿区新宿2丁目8-3 AOIHOUSE SHINJUKU3F
錦糸町店:東京都墨田区太平2丁目5-4 サンライズビル4F
麻布十番店:東京都港区南麻布2丁目8-21 SNUG MINAMI-AZABU 501
六本木店:東京都港区赤坂9丁目2-13 ninetytwo13 508
秋葉原店:東京都千代田区神田松永町11 At第一ビル6F
五反田店:東京都品川区大崎5-6-18 エルコリッチ五反田3F
板橋店:東京都北区滝野川7-2-1 谷端シティハイツ202
吉祥寺店:東京都武蔵野市吉祥寺本町2-25-12 Santa Fe1-B
三鷹店:東京都三鷹市上連雀2-1-1 WELINA1F
沖縄那覇店:沖縄県那覇市松島1丁目11番13号 C&C 2F

各店舗ともに年中無休(不定休あり)です。
また、営業時間は7時~23時と長時間にわたってオープンしているため、あなたの生活スタイルに合わせて利用できます。

専門家集団によるサポート

THE PERSONAL GYMでは、トレーニング指導の専門家である「トレーナー」が各店舗に在籍しています。
利用者に寄り添いながら、二人三脚で目標達成をアシストします。

THE PERSONAL GYMでは、高度な知識や経験、実績を持ち合わせているだけでなく、向上意欲や熱量の高いトレーナーを厳選採用しています。

また、THE PERSONAL GYMでは、医師・理学療法士・管理栄養士などの専門家とも連携しています。
健康相談や食事指導などにより、トレーニング以外の部分でのサポートが受けられます。

無料レンタルで手ぶらで通える

THE PERSONAL GYMでは、ウェアやタオルなどは無料レンタル可能です。
シューズのレンタルはありませんが、各店舗によるロッカー(有料)でマイシューズを保管できるため、手ぶらで通うことも可能です。

また、ミネラルウォーター・プロテインは無料で提供されるため、持参しなくても構いません。

利用しやすい料金体系

THE PERSONAL GYMでは、パーソナルジムで見かける「2ヶ月16回」や「3ヶ月24回」などといった短期集中型のコースだけでなく、回数券・月謝による利用も可能です。

店舗・トレーナーなどによって料金は変わりますが、利用しやすい料金体系です。

まとめ

THE PERSONAL GYMは、口コミでの評価が高いプライベートジムです。

希望者を対象に、無料カウンセリング・トレーニング体験を随時開催しています。
なお、THE PERSONAL GYMは完全予約制となっているため、事前申込が必要です。

>>THE PERSONAL GYMの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました