Anoak Training Studioの口コミ・評判はどう?

【PR】

Anoak Training Studio」(アノークトレーニングスタジオ)は、東京六本木にあるパーソナルジムです。
マシンなどを用いたトレーニングだけでなく、ストレッチや筋膜リリース、よもぎ蒸しも行っています。

Anoak Training Studioは、ウェアやタオルなどは無料レンタル可能です。
飲料水も提供してもらえるため、手ぶらで通えます。

このため、Anoak Training Studioは口コミでも評判となっています。
利用者からの評価も高く、多くの人が満足しています。

Anoak Training Studioの口コミや評判は?

Anoak Training Studioの口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

東京にしかないので通えない。

都度払いがない。

良い口コミ

優しい見ためだけどちゃんと追い込んでくれます。
教え方も丁寧でけがの無いようケアしてくれます。
トレーニングの効果を得たい人にはぴったりだと思います。
引用元:google

ここのジムは唯一無二のジムです。
ジムというと続くか不安ですが、ここのジムは自分の無理のない範囲でまた的確にメニューを組んで下さり、なりたい自分に近づくことのできる場所です。
パーソナルジムに通うのは初めてで緊張もありましたが、トレーナーさんの笑顔が優しく、またやる気を出させてくれて、且つ女性としては距離感も的確ですぐに緊張がほぐれました。

また、トレーニング後の、他にはないよもぎ蒸しもできるのが最高です。
鍛えたい所は鍛えて体もほぐれてデトックスされ、気持ちも明るくなります。
生理周期やお肌も整ったように思います!
健康と美容どちらも磨けてアットホームな空間が素敵です。
続けて通いたいです。
引用元:エキテン

これまで短期で別のパーソナルジムに通ったことがありますが、腰痛がひどくなったり、肩が痺れたりしたことがあり、心配していました。

丁寧なストレッチとトレーニング指導のおかげで楽しく運動ができています。
通い始めて1ヶ月で2.5キロくらい落ちてきて嬉しいです!

お店の雰囲気やトレーナーさんの人柄もとても素敵でおすすめできるパーソナルジムです。
料金も他のジムに比べてお得な気がします!

よもぎ蒸しのオプションがあるので、疲れがひどい時や大事な仕事前のむくみ対策で利用しています。
一ヶ所でトレーニングからメンテナンスまでできるのは効率重視の私には嬉しいポイントです!

Anoak Training Studioの評価は?

口コミサイトでのAnoak Training Studioの評価をまとめました。

google 評価

Anoak Training Studioが高く評価されていることがわかります。

Anoak Training Studioの特徴まとめ

Anoak Training Studio 特徴

Anoak Training Studioの特徴をまとめました。

東京六本木に展開

Anoak Training Studioは、東京六本木にあるパーソナルジムです。
「六本木のフォーラム」などとして知られる「インペリアル六本木」一号館にあります。

Anoak Training Studioは不定休となっており、営業時間は9時~22時です。(短縮営業日あり)

提携駐車場はないため、車で通う場合は近隣のコインパーキング・有料駐車場にとめる必要があります。

男性・女性ともに通える

Anoak Training Studioは男性・女性ともに通えます。
同性・男女ペアなど、2名以上でペアトレーニングを行なえます。

また、自宅で留守番をさせるのが不安な乳幼児などと一緒に通うこともできます。
託児スペースや保育士などは在籍していませんが、安全な場所で過ごせます。

ストレッチ・よもぎ蒸しも利用可能

Anoak Training Studioでは、以下のメニューを展開しています。

  • 美容トレーニング
  • ストレッチ(ピラティスを融合)
  • よもぎ蒸し
  • 食事指導

モデルや美容関係者などのボディメイクを担当した実績がある、知識・経験ともに豊富なトレーナーが担当します。

ウェアなどは無料レンタル

Anoak Training Studioでは、ウェアやタオルなどは全て無料レンタルできます。
室内用シューズのレンタルはありませんが、個人ロッカーに保管することもできるため、2回目以降は手ぶらで通えます。

また、飲料水やプロテインなども用意しており、事前に購入する必要などはありません。

シャワールーム完備

Anoak Training Studioにはシャワールームがあります。

トレーニング終了後に利用できるため、汗を流して帰ることができます。

まとめ

Anoak Training Studioは、口コミでの評判も良好なパーソナルジムです。
トレーニングだけでなく、ストレッチやよもぎ蒸しも行っています。

Anoak Training Studioでは、カウンセリング・体験申込を随時受け付けています。
事前予約が必要となっており、専用のフォームで24時間いつでも申し込めます。

>>Anoak Training Studioの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました