Repilates(リピラティス)マシンピラティスの口コミ・評判

【PR】

repilates(株)が運営する「Repilates」(リピラティス)は、東京池袋にある女性専用ピラティススタジオです。
マシンピラティスに特化しており、リフォーマーをはじめとした各種マシン、プロップスなどが設置されています。

Repilates(リピラティス)では、全くのピラティス未経験者でも無理なく上達できるプログラムが用意されています。
5種類のテーマ(Spine、Core、Lower、Upper、Mobility)に沿って、レベル別レッスンをおこなうため、上級者でも安心して取り組めます。

このため、Repilates(リピラティス)は口コミでも評判となっています。
利用者からの評価も高く、多くの人が満足しています。



Repilates(リピラティス)の口コミや評判は?

Repilates(リピラティス)の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

池袋にしかないので通えない。
引用元:ネット通販・サービスはおすすめ?口コミ評判ジャーナル

男性は利用できない
引用元:ピラティスナビ

良い口コミ

スタジオはとても綺麗で、女性専用なので女性同士と安心しながら通うことができます。
先生の指示もとても分かりやすく、クラスをすごく楽しめました。
姿勢もどんどん改善できて嬉しいです。
引用元:google

以前から姿勢が悪いのが気になっていて、ピラティスを始めました。
リピラティスは少人数制なので、一人一人に目が行き届き、丁寧な指導を受けることができます。
おかげで、正しい姿勢を意識できるようになり、猫背が改善されました。
また、体幹が鍛えられたことで、腰痛も軽減されました。
引用元:ゆうきのネットビジネス

最初はカウンセリングがあって、こちらの理想の状態に合わせてカウンセラーさんが最適のプランを提案してくれるんですよ。

ちなみに無料の体験があるみたいなので受けてみることに。
運動とは無縁の私にもわかりやすいように、丁寧にトレーニング方法を教えてくれました。

やっぱり体がなまっていたので、最初はきつかったけど慣れるとしっかりできそう。

励ましながら、トレーニング方法を教えてくれたのでありがたかった。
じんわり汗もかけたし、気持ちいい感じ。

女性専用マシンピラティスのRepilatesを利用し始めて3か月ほど。
二の腕もきゅっと引き締まって、人生で始めてくびれができました(笑

今の体型をしっかりキープしたいので、女性専用マシンピラティスのRepilatesに通い続けます。
引用元:カワ育!美肌の正しい作り方

Repilates(リピラティス)の評価は?

口コミサイトでのRepilates(リピラティス)の評価をまとめました。

google 評価

多くの人がRepilates(リピラティス)を高く評価していることがわかります。

Repilates(リピラティス)の特徴まとめ

Repilates リピラティス 特徴

Repilates(リピラティス)の特徴をまとめました。

東京池袋のみ

Repilates(リピラティス)は、東京池袋にあるピラティススタジオです。

営業時間は、通常9時~21時となっていますが、8:30からオープンする日もあります。
基本的には年中無休での営業ですが、臨時休業する場合もあります。

女性専用

Repilates(リピラティス)は、女性専用のピラティススタジオです。

男性は利用できません。

マシンピラティスに特化

Repilates(リピラティス)は、マシンピラティスに特化しています。

多くのピラティススタジオで行われているマットピラティスと比べると、マシンピラティスは、マシンのサポートがあるために、正しい姿勢にしやすく、負荷も調整しやすいなどのメリットが得られます。

Repilates(リピラティス)は、リフォーマー、スプリングボード、ジャンプボード、EXOチェア、マット、TRX、BOSUボールなどが用意されています。

5種類のテーマに沿ったプログラム

Repilates(リピラティス)では、5種類のテーマ(Spine・Core・Lower・Upper・Mobility)に沿ったプログラムを展開しています。

プログラム

ピラティス初心者から上級者まで満足できるように、さまざまなレッスンが展開されています。

グループレッスン・プライベートレッスンともに提供

Repilates(リピラティス)では、グループレッスン・プライベートレッスンを提供しています。

グループレッスンは少人数制となっており、あらかじめ決められたスケジュール・内容で行われます。
プライベートレッスンは、インストラクターとのマンツーマンレッスンとなっており、オーダーメイドの内容で行います。

料金は、グループレッスンは月会費制、プライベートレッスンはチケット制となっています。

オンラインで予約・キャンセルが可能

Repilates(リピラティス)は、レッスンごとに予約する必要があります。

レッスン予約を行うためのオンライン予約システムは24時間利用することができます。

また、オンライン予約システムではキャンセルも受け付けています。
レッスン開始1時間前までであれば、ペナルティ無しでキャンセル可能です。
それ以降のキャンセルはレッスン1回分消費となります。

なお、地震・台風などの自然災害による交通障害で、予約時間に通うことが不可能な場合はキャンセル料が免除されます。
病気や自然災害以外での交通障害による遅延・運休などは対象外です。

まとめ

Repilates(リピラティス)は、東京池袋にある女性専用マシンピラティススタジオです。
口コミでの評判もよく、多くの人が高く評価していました。

Repilates(リピラティス)では、無料体験レッスンを行っています。
カウンセリングも受けられるため、まずは参加してみるといいでしょう。

>>Repilates(リピラティス)公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました