デスギックス(Desugix)サプリの口コミや評判は?おすすめ?

【PR】

デスギックス(Desugix)は、乳酸菌生産物質PS-B1を配合したサプリメントです。

PS-B1は国産有機大豆を原料とし、腸内細菌由来の乳酸菌・ビフィズス菌21種21株を用いて、特許製法で作られた物質です。
3種類の短鎖脂肪酸をはじめとして、ビタミンやアミノ酸、ポリフェノールやペプチドなど、合計409種類もの有用成分が含まれます。

このため、デスギックス(Desugix)は口コミでも評判となっています。
ヨーグルト風味で飲みやすく、おすすめする人も増えています。



デスギックス(Desugix)の口コミ・評判は良い?悪い?

口コミサイトなどでのデスギックス(Desugix)の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

個々の体質や健康状態に応じて、効果や安全性は異なる場合があります
引用元:新商品情報コミュニティブログ

値段が高すぎる。
もっと安い乳酸菌生産物質配合サプリの方を選びます。
引用元:ネット通販・サービスはおすすめ?口コミ評判ジャーナル

良い口コミ

生活習慣病の予防に役に立っている
引用元:The lifestyle

私は、肌荒れに悩んでいました。
ニキビやシミ、くすみなどが気になって、化粧もうまくのりませんでした。
デスギックスは、美肌効果のあるサプリメントだと思います。
化粧のノリも良くなりました。
引用元:暮らしを豊かに

デスギックスを摂取すると、腸内環境の改善や免疫力の向上に役立つと期待されています。
忙しい日常でも手軽に摂れるから、健康維持にもってこいですね!
引用元:note

デスギックス(Desugix)の評価は?

口コミサイトなどでのデスギックス(Desugix)の評価は少なめです。

評価が偏っている恐れがあるために掲載していませんが、高く評価している人が多いです。

デスギックス(Desugix)の特徴まとめ

デスギックス Desugix 特徴

デスギックス(Desugix)の特徴をまとめました。

乳酸菌生産物質 PS-B1

デスギックス(Desugix)は、乳酸菌生産物質PS-B1を配合しています。

PS-B1は国産有機大豆を原料とし、腸内細菌由来の乳酸菌・ビフィズス菌21種21株を特許製法(複数の菌を同時に培養する共棲培養)で生成します。

PS-B1は作り置きをせず、その都度、3ヶ月以上かけて生成しています。

409種類の成分を生成

デスギックス(Desugix)に配合されている乳酸菌生産物質PS-B1には、409種類の成分が含まれます。

主なものを一覧にまとめました。

短鎖脂肪酸:酪酸、酢酸、プロピオン酸
アミノ酸:20種類
ビタミン:5種類
ポリフェノール:10種類
ペプチド:181種類
その他:190種類

これらの成分により、あなたの美容・健康に効果を発揮します。

ヨーグルト風味の粉末

デスギックス(Desugix)は、ヨーグルト風味の粉末です。

粉薬などと同じように、水などで流して飲めます。
また、粉ジュースのように、水に溶かして飲んでも構いません。

デスギックス(Desugix)の原材料・成分を解析

デスギックス(Desugix)で使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

なお、原料に大豆を使用しています。

原材料

乳酸菌生産物質(大豆を含む:遺伝子組み換えでない)、デキストリン

食品添加物

サイクロデキストリン、クエン酸、香料

デスギックス(Desugix)の販売店や価格は?最安値は?

デスギックス Desugix 販売店 価格 最安値

デスギックス(Desugix)は、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

デスギックス(Desugix)は、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

デスギックス(Desugix)は販売元直営の通販サイトのほか、amazonで販売しています。

販売元直営の公式通販サイトでは、以下の価格で購入できます。
1箱あたり60包入です。

1箱:15,800円
2箱:27,800円(1箱あたり13,900円)
3箱:38,700円(1箱あたり12,900円)
(いずれも税込、送料込)

>>デスギックス(Desugix)を公式サイトから購入する

まとめ

デスギックス(Desugix)は、409種類の有用成分が含まれる乳酸菌生産物質PS-B1を配合したサプリです。

口コミでの評判もよく、美容健康に役立つとしておすすめする人が増えています。

>>デスギックス(Desugix)の公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました