金沢などのメンズビノス(MENS VINOS)脱毛サロンは口コミでも評判?

【PR】

メンズビノス(MENS VINOS)は、金沢市を中心に、北陸3県に店舗網を展開している脱毛サロンです。
全身脱毛・部分脱毛ともに行っています。

メンズビノス(MENS VINOS)では、業務用脱毛機と抑毛効果のあるジェルとを併用することで、最短2週間に1回のペースで通うことができ、脱毛終了までの期間が短くなります。
10回以上のプランを契約すると家庭用脱毛器が無料でプレゼントされるため、脱毛効果をキープできます。

このため、メンズビノス(MENS VINOS)は口コミでも評判となっています。
おすすめする人も少なくありません。

メンズビノス(MENS VINOS)の口コミや評判は?

メンズビノス(MENS VINOS)の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

医療脱毛以外は利用する価値もない。
永久脱毛ができるのは医療脱毛のみ。
引用元:メンズビューティーヘルスジャーナル

他店舗との検討のため来店させていただきました。
当方、以前、脱毛を受けたことがあり赤みなど問題なかったと、お伝えしてるのに肌の赤みを見るためと弱い電気の施術でした。

加えて、弱い電気で施術すると段々毛が濃くなってくるとのことでではなんのために今回お金を払っているのか?という気持ちになりました。
初回はほぼ効果のない弱い電気での施術とのことなので、予約時にそのように伝えてほしいしお金を払っている意味が理解できなかったです。。

また、大体平均◯回以上は施術必要とのことは理解できますが、他店舗での施術経験回数を無視してしきりに◯回コースを勧めてきたので営業感が強かったです。
引用元:google

良い口コミ

他店舗で何度か脱毛してもらった経験があり、その時はとても痛く肌も赤く腫れ上がったりと、脱毛はしたい気持ちはあるけど、なかなか勇気がでずにいました。
友人の紹介でこちらの店舗に伺ったのですが、担当してくれたスタッフさんは施術も丁寧で脱毛効果もすごく実感できました。
また、施術中の雰囲気も良くとても満足です。
引用元:ホットペッパービューティー

初めての脱毛でしたがとても丁寧に説明をしていただき納得して脱毛できました。
脱毛機の種類や毛の周期、通う頻度など大変勉強になりました。
また、数日すると毛がボロボロおちてきて脱毛効果も実感しております。
都度払いで安心して通えるのでまた宜しくお願い致します。
引用元:メンズタイムズ

親身に肌の悩みを聞いてくれて、改善するためにどういった施術やケアが必要なのかわかりやすく説明してくださいました。
スタッフの方も皆気さくで話しやすく、色んな意味で通いやすいお店だと思います。
引用元:google

メンズビノス(MENS VINOS)の評価は?

口コミサイトでのメンズビノス(MENS VINOS)の評価をまとめました。

google 評価

他店舗も評価数は少ないものの、いずれも高く評価されています。

メンズビノス(MENS VINOS)の特徴まとめ

メンズビノス MENS VINOS 特徴

メンズビノス(MENS VINOS)の特徴をまとめました。

金沢を中心に展開

メンズビノス(MENS VINOS)は、金沢市を中心に北陸3県(富山・石川・福井)に店舗網を展開しています。
2024年2月時点の店舗をまとめました。

金沢本店:石川県金沢市神田2丁目2-29 アミスタービル102
金沢もりの里店:石川県金沢市もりの里2丁目129 YMガーデンC01
小松店:石川県小松市若杉町2丁目8番地1 マルタニハウジングビル 1D号室
白山店:石川県白山市美里町10 クレッセントタカバタケ102号室
七尾店:石川県七尾市小島町大開地3-5 フリーデコード103号
高岡店:富山県高岡市京田83番地 FAIVIS 2F
福井店:福井県福井市北四ツ居1丁目2-39 OHビル1階
七尾店は能登半島地震の影響で休業中となっています。(2024年2月時点)

全身脱毛・部分脱毛

メンズビノス(MENS VINOS)は、全身脱毛・部分脱毛のどちらも可能です。

部分脱毛は、需要の高いヒゲ脱毛・VIO脱毛だけでなく、さまざまなパーツの脱毛が行なえます。

最短で2週毎に通える

メンズビノス(MENS VINOS)では、SSC方式に対応した業務用脱毛機を使用しています。
IPL方式の脱毛機と比べて、ムダ毛が抜け始めるまでのスピードは遅めですが、脱毛効果そのものの違いはなく、痛みも感じにくい点がメリットです。

メンズビノス(MENS VINOS)では、抑毛・制毛効果のあるジェルを脱毛前に塗っています。
業務用脱毛機だけだと、最短でも3週間に1回のペースでしか通えませんが、ジェルとの併用で最短で2週間に1回のペースに短縮できます。

その結果、脱毛を終了するまでの期間を短縮できます。

知識と経験豊富なスタッフ

メンズビノス(MENS VINOS)では、知識・経験ともに優れたスタッフが脱毛機の操作などを行います。

脱毛機メーカーが主催する研修を受講するだけでなく、脱毛士の資格を取得したり、最新の脱毛理論を学ぶなど、継続的なスキルアップに努めています。

メンズビノス(MENS VINOS)では、女性スタッフが担当する場合が多いです。
男性スタッフが在籍していない店舗もあります。

予約が取りやすい

メンズビノス(MENS VINOS)では、会員数が増えすぎないように、月毎・店舗毎に新規入会者数を制限しています。

このため、予約が取りやすくなっていますし、当日予約が可能な場合もあります。

まとめ

メンズビノス(MENS VINOS)は、金沢をはじめとした北陸エリアに展開する脱毛サロンです。
各店舗ともに口コミでの評判もよく、利用者の満足度は高いです。

2週に1回のペースで通えるため、部位や毛質等によって個人差は出ますが、短期間で終了できる場合が多いです。

>>メンズビノス(MENS VINOS)公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました