札幌のG-Prime(ジープライム)パーソナルジムの口コミ・評判

【PR】

G-Prime(ジープライム)は、札幌市中央区にあるパーソナルジムです。
マンションの一室を利用した隠れ家的なトレーニングジムとなっており、他の利用者を気にすることなくトレーニング指導が受けられます。

G-Prime(ジープライム)では、20年以上の指導実績があるベテラントレーナーが指導を行います。
あなたの目標に合わせたオーダーメイドのトレーニングと食事指導に加えて、コンディショニングなども可能です。

過去には稚内や帯広などからG-Prime(ジープライム)に通っていた人もいたほどです。
このため、口コミでの評判も良好です。

G-Prime(ジープライム)

G-Prime(ジープライム)の口コミや評判は?

G-Prime(ジープライム)の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

良い口コミ

知人の紹介から体験トレーニングを受け、安心して通えそうだったので入会しました。
仕事柄不規則な生活に加えて運動が苦手なので、継続して通えるか不安でしたが、食事や自宅でのトレーニングに的確なアドバイスをもらうことができたので、途中で諦めることなく続けることができました。

食事管理は大変でしたが、生活習慣を見直すことができましたし、2ヶ月で目標達成することができました。
自分ひとりでは計画的に体重管理をすることができなかったので感謝しています。
引用元:ホットペッパービューティー

3ヶ月で目標以上の結果となりとても感謝しております。
途中、体重・体脂肪率が増えたり減ったり繰り返す事がありましたがトレーナーのアドバイス・指導を守る事で体重・体脂肪率がしっかり下がりました。
周囲の人からも驚かれ、お褒めの言葉をもらっています。今後も通い続けさせていただきます。
引用元:ダイエットコンシェルジュ

2ヶ月で9kg痩せる事が出来ました。
筋肉をつけながら痩せたので、引き締まった健康的な痩せ方でした。
全身の肌もキレイになりました。
大変満足です。
引用元:Getfit

G-Prime(ジープライム)の特徴まとめ

G-Prime ジープライム 特徴

G-Prime(ジープライム)の特徴をまとめました。

隠れ家的パーソナルジム

G-Prime(ジープライム)は、札幌市内のマンションを利用したパーソナルジムです。
完全予約制となっており、個室を専有してのトレーニングが行えます。

これまでの実績では、札幌市内だけでなく、倶知安、室蘭、帯広、稚内からの利用者もいました。

なお、G-Prime(ジープライム)には、無料で利用できる駐車場はありません。
車の場合、近隣のコインパーキングや有料駐車場などを利用する必要があります。

男女ともに利用可能

G-Prime(ジープライム)は、男女ともに利用可能です。

なお、子育て中でも利用しやすいように「託児サービス」を実施しています。
託児施設に預ける際の補助(上限あり)あるので利用しやすいです。

オーダーメイドプラン

G-Prime(ジープライム)では、運動・栄養・休養のバランスを取りながら、目標を達成できるようにオーダーメイドプランを提供しています。

これまでの実績では、2ヶ月平均で体重を約10kg減らしたり、ウエストを10cm以上縮めたケースも少なくありません。
健康的な減量で20kg以上減らした人もいます。

その他、ボディメイク、筋肉のバランス改善、健康維持など、G-Prime(ジープライム)を利用する人たちの目的はさまざまです。

ベテラントレーナーによる指導

G-Prime(ジープライム)では、20年以上の指導実績があるベテラントレーナーが指導します。
人当たりもよく、話しやすさが魅力的です。

トレーニングだけでなく、食事や休息など、幅広く知識を持ち合わせており、信頼できる存在です。

無料レンタル/マイウェアなどの洗濯も可能

G-Prime(ジープライム)では、ウェアやタオル、シューズや靴下など、すべて無料でレンタルできます。

また、マイウェアなどを預けることも可能です。
次回の来店時までに洗濯してもらえるため、毎回、きれいなウェアでトレーニングが行えます。

近所に住んでいる人だと、動きやすい格好のままやってきて、そのまま帰っていくことも少なくありません。

飲料水やプロテインなども無料で提供が受けられます。

シャワールーム完備

G-Prime(ジープライム)にはシャワールームがあります。

トレーニング終了後、汗を流して帰ることができます。

マッサージ&リラクゼーション「リラク」も利用可能

G-Prime(ジープライム)は、マッサージ&リラクゼーション「リラク」を併設しています。

「リラク」は別料金となりますが、パーソナルトレーナーによるマッサージが受けられます。
スポーツマッサージを中心とした施術で、もみほぐし・足つぼ・ストレッチなど、さまざまなメニューが用意されています。

まとめ

G-Prime(ジープライム)は、札幌市にある隠れ家的パーソナルジムです。
口コミでの評判もよく、おすすめしている人が多いです。

無料カウンセリング・体験トレーニングは随時おこなっていますが、事前予約が必要です。

>>G-Prime(ジープライム)パーソナルジムの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました