トライフォース川越(TRI-FORCE 川越)でブラジリアン柔術!

【PR】

STFネットワークス合同会社が運営する「トライフォース川越」(TRI-FORCE 川越)は、埼玉県川越市にあるブラジリアン柔術の道場です。

トライフォース川越(TRI-FORCE 川越)では、大会の出場や段位などを目指すだけでなく、日頃の運動不足を解消したり、護身術としてブラジリアン柔術を学んだりと、さまざまな目的で利用されています。
このため、未経験者でも問題ありませんし、初心者専用のクラスもあるので安心して通えます。

また、レッスンのない日には一人稽古ができますし、総合格闘技道場STFを併設しているため、他の格闘技を学ぶことも出来ます。

トライフォース川越

トライフォース川越(TRI-FORCE 川越)の特徴まとめ

トライフォース川越 TRI-FORCE 川越 特徴

トライフォース川越(TRI-FORCE 川越)の特徴をまとめました。

本川越駅・川越市駅から徒歩圏

トライフォース川越(TRI-FORCE 川越)は、埼玉県川越市にあります。

西武本川越駅、東武川越市駅から徒歩圏の便利な場所にあります。
JR・東武川越駅からは少し歩きます。

また、駐輪場もあるので、近隣に住んでいる人なども利用しやすいです。

なお、トライフォース川越(TRI-FORCE 川越)専用の駐車場はありません。
近隣のコインパーキングや有料駐車場などを利用する必要があります。

男女とも利用可能

トライフォース川越(TRI-FORCE 川越)は、男性・女性ともに受講できます。

シャワー・トイレ・更衣室・ロッカールームは男女別にわかれているため、安心して利用できます。

ブラジリアン柔術専門

トライフォース川越(TRI-FORCE 川越)は、ブラジリアン柔術専門の道場です。

大会などに向けての稽古や段位獲得に向けたトレーニングだけでなく、護身術や運動不足の解消などの目的で通う人もいたりとさまざまです。
初心者向けクラスもあるので、経験者・上級者と稽古をするのが心配な人でも安心です。

ベテラン指導者が在籍

トライフォース川越(TRI-FORCE 川越)には、ブラジリアン柔術10年以上のキャリアを持つ指導者が在籍しています。

受講生の身体能力や受講目的などに合わせて、一人ひとりに対して丁寧な指導が受けられます。

レッスン時間以外でも自主練習可能

トライフォース川越(TRI-FORCE 川越)では、週1回程度(1回1.5時間)でレッスンを行っています。

レッスンがない日でも、スペースがあいていれば、追加料金不要で自主練習・一人稽古ができます。

他の格闘技の受講も可能

トライフォース川越(TRI-FORCE 川越)は、「総合格闘技道場STF」の川越ジムとしても展開しています。

総合格闘技道場STFが提供する格闘技(キックボクシング、総合格闘技・寝技)のレッスンを、トライフォース川越(TRI-FORCE 川越)の受講生も追加料金不要で参加できます。

トライフォース川越(TRI-FORCE 川越)の口コミや評判は?

トライフォース川越(TRI-FORCE 川越)の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

良い口コミ

格闘技以外の運動経験も特になかったのですが、思い切って入会して良かったです。

駅から近いのでとにかく通い易いです。
週を通してクラス日数も多く、仕事や学校に合わせて自分のペースで通えるのもあって、会員の年齢層も広く同年代もいてすぐに打ち解けられました。

トレーナー、先輩も親切です。
参加者のレベルに合わせて、その都度レッスン内容を柔軟に対応してくれたりと始めたての頃はとても助かりました。

見学、体験入門に来れば楽しい良い雰囲気はすぐに分かると思います。
あと施設内がとても広くてキレイです!
引用元:google

現役プロ格闘家から直接指導を受けられるので、レベルアップが早い。
引用元:エックスレビュー

まとめ

トライフォース川越(TRI-FORCE 川越)は、埼玉県西部でブラジリアン柔術を学べる数少ない道場です。
レッスンのない日も自主練習などで利用したり、他の格闘技を学ぶこともできるため、毎日通うこともできます。

このため、トライフォース川越(TRI-FORCE 川越)は口コミでの評判もよく、受講生の満足度も高いです。

>>トライフォース川越の公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました