UNDEUX(アンドゥ)パーソナルジムでダイエットできる?口コミは?

UNDEUX(アンドゥ)パーソナルジムは、関東(東京、横浜)、関西(大阪、神戸)に展開する女性専用パーソナルトレーニングスタジオです。
国際的なトレーナー資格を持つトレーナーが、あなたの希望に合わせた個別指導を行います。

UNDEUX(アンドゥ)パーソナルジムは、2ヶ月・3ヶ月でダイエットやボディメイクなどの目標達成をサポートします。
トレーニングや食事指導にくわえて、希望者には宅配食を受け取ることで食事の悩みを解決できます。

このため、UNDEUX(アンドゥ)パーソナルジムは口コミでも評判になっています。
ただ痩せるだけでなく、からだのメリハリを付けるのにも効果的です。

UNDEUX(アンドゥ)パーソナルジムの口コミや評判は?

UNDEUX(アンドゥ)パーソナルジムを利用している人たちの口コミや評判などをまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

トレーニング自体は毎回楽しく行えたが、体重が変わることはなかった。

トレーナーが固定ではないので、これはやったことあるか?や、やった事あるものを1から解説されることが時間の無駄なように感じた。
説明してくださるのはありがたいが、前回の記録等を確認して内容を把握しておいてほしいと思いました。

女性限定のジムに通うのに、男性トレーナーの方もいて毎回違う方に担当されるのは個人的にはあまり良く思いませんでした。
引用元:getfit

去年の2月から3カ月コースを始めて、今はアフターコースをしています。
週に1回トレーニングに通っていますが、程よく筋肉もついてきて、友人からも引き締まったと言われます。
トレーナーの方々もとても親切で、分かりやすく丁寧に教えてくださいます。
パーソナルトレーニングを探しているなら、UNDEUXは、おススメです。
引用元:パーソナルジムナビbyスポニチ

アンドゥでのコース期間開始後の身体が、やっぱり、目に見えて、体がしまった感じがして、周りからも言われました。
運動が嫌いなので来るまでが億劫に感じるのが正直なのですが、いざ来ると、”頑張らなきゃ!”って気持ちにさせてくれます。
私生活での変化は食事の内容を気にするようになりました。
UNDEUXに通い出してから、マッサージや、エステ、食事制限だけでは、綺麗な体にはなれないんだなぁと実感しました!
引用元:ダイエットコンシェルジュ

女性専用ジムなので入会しました。
施設もサービスも女性の事を考えたもので満足しています。
ただ決してリーズナブルではないです。
入会金の時点で3万円を払わなくてはならないのも少し気が引けました。
引用元:FitMap

以前は、自分の中で「ダイエット」イコール「食べれない」とか「我慢しないといけない」だったんですが、まぁ、食べれないものも、もちろんあったんですが、「お肉は食べていいですよ」とかいろいろとたくさん教えてもらって、「あ!嬉しい。そこまで我慢しなくていいんだ!」というのはよかったですね。
引用元:QOOL

口コミまとめ

UNDEUX(アンドゥ)パーソナルジムの料金や完全プライベート空間ではない、トレーナーがトレーニングのたびに変わる、男性トレーナーから教わりたくないなどといった不満が見られました。

その一方で、指導は丁寧、期待した成果を達成できたなど、UNDEUX(アンドゥ)パーソナルジムを利用して満足した人が多いです。

UNDEUX(アンドゥ)パーソナルジムの料金

2ヶ月間・3ヶ月間の集中コースを受講し、終了後は、希望者のみアフターメンテナンスコースを受講することができます。

価格はすべて税込です。

入会金

33,000円

集中コース

集中コース(2ヶ月間):215,600円
集中コース(3ヶ月間):323,400円

集中コースは「管理栄養士による毎食ごとのサポート」もしくは「宅配食の配送(60食分)」から選べます。
「宅配食」と「管理栄養士による毎食ごとのサポート」を併用する場合は、19,800円/月の追加で受けられます。

アフターメンテナンスコース

アフターメンテナンスコースは、予約可能な時間帯によって2種類のプランが用意されています。

月4回(平日10時~17時のみ):16,500円
月4回(営業時間内すべて):23,100円

支払い方法

  • 銀行振込
  • 現金払い(集中コース、アフターメンテナンスコースのみ)
  • クレジットカード(一括、分割)
  • 分割ローン(最大12回)

UNDEUX(アンドゥ)パーソナルジムの特徴まとめ

UNDEUX アンドゥ パーソナルジム 特徴

UNDEUX(アンドゥ)パーソナルジムの特徴をまとめました。

新型コロナウイルス対策を実施

UNDEUX(アンドゥ)パーソナルジムは、完全予約制で少人数の利用となります。
このため、不特定多数の人が利用するスポーツクラブやフィットネスクラブなどと比べると、新型コロナへの感染リスクは大幅に低いです。

その上で、UNDEUX(アンドゥ)パーソナルジムの各スタジオでは、以下の感染症拡散防止対策を徹底して実施しています。

  • 来店時の体温測定
  • トレーニング中のマスク着用(スタッフ、受講生とも)
  • エステ/整体サービスの休止
  • エステルームを更衣室として開放
  • 施設の滞在時間短縮のお願い
  • セッション毎の機器の消毒
  • 施設内の常時換気
  • スタッフ出勤前の検温・体調報告
  • スタッフの不特定多数が集まる場所への外出禁止
  • セッション毎に手洗い・うがい・消毒の実施

これらの対策を実施することで、安心して通えるように配慮しています。

また、利用者側でも、発熱時・体調不良時の来店を控えるように要望が出ています。
予約変更などは簡単に行えるため、それほど負担にはなりません。

集中コースで短期間で希望の体型に仕上げる

UNDEUX(アンドゥ)パーソナルジムの「集中コース」では、週2回、1回50分のトレーニングを2ヶ月間、もしくは3ヶ月間にわたって行います。

あなたの目的(短期ダイエット、脚痩せ、美尻、産後ダイエット、ボディメイクなど)にあわせて、UNDEUX(アンドゥ)パーソナルジムの有資格者トレーナーと管理栄養士がチームを組み、最終日までに達成するためのトレーニングメニューを組み立てていきます。

トレーニング後、希望者は有酸素スペースでランニングやウォーキングなどを行えます。
有酸素スペースの利用にあたって、追加料金などは一切不要です。

未経験者でも無理なく取り組める

UNDEUX(アンドゥ)パーソナルジム入会者の約7割がトレーニング未経験者です。

トレーナーが丁寧に指導するため、全くのトレーニング初心者・未経験者でも無理なく取り組めます。

食事指導/宅配食つきプランもあり

UNDEUX(アンドゥ)パーソナルジムには、有資格者トレーナーの他にも管理栄養士が常駐しています。

毎食ごとに食事の画像を送ることで、管理栄養士による食事指導が受けられます。
食事毎にメニューなどを調整できるため、途中で挫折しにくいのがメリットです。

また、普段は自炊しなかったり、仕事の影響などで食事が乱れがちな人などのための宅配食プラン(noshが提供)も用意されています。



低糖質で栄養バランスが考えられたおかずが用意されており、宅配食を食べることで食事指導を満たした状態となります。

この宅配食は、noshから冷凍で送られてきます。
食事の時に電子レンジで解凍するだけです。

宅配食つきを選んだ場合、管理栄養士への日々の報告は基本的に不要となります。

アフターコースでリバウンド防止

UNDEUX(アンドゥ)パーソナルジムの「集中コース」終了後、希望者はリバウンド防止のための「アフターコース」を受講できます。

月4回(週1回ペース)のパーソナルトレーニングが低価格で受けられます。

シャワールーム/パウダールーム完備

プライベートジムの中には、コスト削減のためにシャワールームなどを設置していないところもありますが、UNDEUX(アンドゥ)パーソナルジムでは全スタジオにシャワールームを完備しています。

このため、トレーニング後に汗を流して帰ることができます。

また、パウダールームに基礎化粧品が常備されているため、肌に合うようであれば、自宅から持参しなくても済みます。

無料レンタル

UNDEUX(アンドゥ)パーソナルジムの各スタジオに気軽に通えるように、ウェアやタオル、シューズなどは全て無料でレンタルできます。

下着やスポーツインナーなどを持参するだけでトレーニングができます。

あなたのシューズを無料で預かることも可能です。
レンタルシューズだとサイズが合わない時などに役立ちます。

トレーニング予約/変更はWebから可能

UNDEUX(アンドゥ)パーソナルジムでは、トレーニングの予約・変更・キャンセルなどはWEBから行えます。
24時間いつでも利用できるため、急用などの際でも安心です。

スタジオで次回分以降を予約することもできます。

子連れでも安心

UNDEUX(アンドゥ)パーソナルジムではベビーカーのままでスタジオ内を動けるように、通路は広くなっています。

また、ジム内にはベビーベッドが用意されています。
スタッフが赤ちゃんを抱っこしたり、安全性を確保しながらスタジオ内を散歩したりと、さまざまな配慮もしてくれるので安心です。

UNDEUX(アンドゥ)パーソナルジムでは無料カウンセリング/体験トレーニングを受付中

UNDEUX アンドゥ パーソナルジム 無料カウンセリング 体験トレーニング

UNDEUX(アンドゥ)パーソナルジムでは無料カウンセリング、および、体験トレーニング(1回5,500円)を行っています。

UNDEUXの無料カウンセリングは以下の流れとなっています。

  • ヒアリング(過去のスポーツ経験や普段の生活習慣、食事内容など)
  • 自分の身体を知る(inbodyでの計測が可能)
  • 目標設定
  • プログラムの提案(2ヶ月、3ヶ月)

無料カウンセリングは1時間程度かかります。
その後、希望者は体験レッスンを行います。

なお、UNDEUX(アンドゥ)パーソナルジムの無料カウンセリング/トレーニング体験は事前予約が必要です。
申し込みフォームは24時間いつでも利用できます。

>>UNDEUX(アンドゥ)パーソナルジムの無料カウンセリング/トレーニング体験を予約する

タイトルとURLをコピーしました