ゆう美容クリニックのミラドライは効果がやばい?口コミや評判は?

【PR】

大阪市の長堀橋駅・心斎橋駅近くにある「ゆう美容クリニック」では、ミラドライを用いた多汗症・わきが治療を行っています。

ミラドライのマイクロレーザーを照射することで、アポクリン腺・エクリン汗腺のはたらきを停止する効果があります。
汗腺を除去する場合と比べて、ダウンタイムは短く済みますし、外科手術のような傷口もなく、入院の必要もありません。

ゆう美容クリニックはミラドライ公式認定機関であり、ミラドライ認定医が在籍しています。
口コミや評判なども良好です。

ゆう美容クリニック ミラドライの口コミや評判は?

ゆう美容クリニックのミラドライの口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

ミラドライで行ったんですが12万円のキャンペーンでお得だと知り行ったんですがカウンセリングの時点でオプション付けた方が良いけどプラス8万円しますとか言われたのでオプションは断りましたがそれから計4回ぐらいしつこく言われて正直不愉快に感じました。
その後施術開始前ぐらいに別件でプラス8万円付けて範囲を広げて施術した方が良いとか言われて余計に不愉快に感じましたが仕方無く承諾したあとに支払いをお願いされました。
最初の支払いで12万円払ったので現金はもう無いから残りの8万円は振込を希望したら無理なので取りに帰ってくれとか言われて往復1時間かけて取りに行かされました。
引用元:google

ミラドライの施術を昨年受けましたが一年たった今、全く同じ量の汗が出ます。
カウンセリングは丁寧でしたし、終わってから半年くらいは効果も感じてやってよかったと思いました。
しかし今年の夏からいつも通りの量の汗がでるようになり(左は少しましでした)ミラドライを受ける前の半分くらいの量になればいいと思って施術を受けましたが効果はほぼありませんでした。
引用元:google

良い口コミ

初めてお世話になりました。
クリニックの中はどこも清潔感があり、居心地がよかったです。
初めてお世話になったクリニックだったので、少し緊張していましたが、スタッフの方は丁寧にカウンセリングしてくれました。
先生も気さくでお話しやすかったです。

ちなみに、私はミラドライの施術をしてもらいました。
長年ワキガの臭いで悩んでおり汗をかくのが嫌でしたが、ミラドライを施術してもらい、かなり臭いがなくなりました。

完全に臭いがしなくなるわけではないですが、周囲の人にわからないぐらいにはなったと思います。
夏がとても過ごしやすくなりました。
引用元:google

カウンセラーさん、ドクター共にカウンセリングが丁寧で分かりやすかったです。
院内はシンプルで清潔感がありました。
引用元:キレイパス

初めてミラドライを受けましたが麻酔は少し痛かったですがそれ以外は痛みも無く大丈夫でした。
引用元:google

ゆう美容クリニック ミラドライの特徴まとめ

ゆう美容クリニック ミラドライ 特徴

ゆう美容クリニックのミラドライの特徴をまとめました。

心斎橋駅・長堀橋駅近く

ゆう美容クリニックは、大阪市東心斎橋にある美容クリニックです。
長堀橋駅・心斎橋駅から徒歩圏の場所にあります。

診療時間は10時~19時、休診日はありません。(臨時休院あり)

ミラドライ公式認定機関

ゆう美容クリニックは、ミラドライ公式認定機関です。
ミラドライ認定医が在籍しており、適切な治療が受けられます。

ミラドライは、マイクロレーザーをアポクリン腺・エクリン汗腺に照射し、機能を停止させる治療法です。
汗腺が復活することはなく、効果は半永久的です。

外科手術で汗腺(アポクリン腺・エクリン汗腺)を取り除く場合と比べて、ミラドライは傷口が残りません。
ミラドライの照射後に内出血や腫れが出る場合がありますが、ダウンタイムは短く、入院の必要もありません。

汗止め注射(コアトックス)を使用する場合もあります。

自由診療

ゆう美容クリニックのミラドライは自由診療(自費診療)となっています。
各種健康保険を使うことはできず、医療費は全額自己負担となります。

支払い方法は、現金、クレジットカード、JCBデビット、paypay、医療ローン(要審査)から選べます。

まとめ

ゆう美容クリニックはミラドライ公式認定機関であり、ミラドライを安心して受けられます。
汗腺の働きを停止させるため、汗腺を除去するのと同程度の効果が得られます。

ゆう美容クリニックは口コミでの評判も良好です。
カウンセリングは無料で行っていますが、完全予約制のため、事前予約が必要です。

>>ゆう美容クリニック ミラドライの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました