ベリンダクリニック(BELINDA CLINIC)二重の口コミ

【PR】

ベリンダクリニック(BELINDA CLINIC)では二重整形を行っています。
大手美容クリニックで累計20,000件を超える二重施術を行った「まりこ先生」(井上真梨子医師)が診察から施術をまで行います。

ベリンダクリニック(BELINDA CLINIC)では、埋没法のなかでも取れにくい「瞼板法」で二重を作っていきます。
目元の状態などで埋没法が難しかったり、二重を定着させたいなどの希望がある場合には、切開法などを使いますし、他院で行った二重の修正なども行っています。

このため、口コミでも評判となっています。
利用者の感想などをまとめました。

ベリンダクリニックバナー2

ベリンダクリニック(BELINDA CLINIC)二重整形の口コミや評判は?

ベリンダクリニック(BELINDA CLINIC)二重整形の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

二重ならベリンダクリニックのまりこ先生もやる気のある人で好きでした。
ただ得意なタイプが可愛いアイドル系だったので、私の顔には似合わないかなと今回はやめました。
先生ではなくて、受付の方がカウンセリングです。
引用元:Yahoo!知恵袋

受付さんが少し暗い印象
忙しそうで落ち着かない
オプション追加やプラン変更で予算オーバーした
引用元:東京二重整形価格比較センター

良い口コミ

ダウンタイムもほとんどなくって理想の二重幅になれて化粧するのが楽しくなった
まりこ先生はこまかい要望に合わせて、しっかりデザインしてくれるから安心しておまかせできたよ
引用元:インスタグラム

ナースの皆さんが本当に気配りも会話もお上手で、何の心配もなく寄り添ってくれていました!
終始不安もなく、また来たいなと思いました!
まりこ先生の本気モードといつものモードの切り替えに惚れ惚れします。
とにかく、最高でした。
引用元:トリビュー

自分の一重にコンプレックスがあったので、ベリンダクリニックさんで施術を受けました。
希望したまぶたにしてもらえて嬉しいです。
なんか生まれ変わった気分になりますね。
引用元:ネット通販@口コミ情報局

以前からyoutubeで知っていて二重埋没を受けるならまりこ先生と決めていました。
一緒に気になっていたくま取りもしていただき、理想の目元になりました。
施術から約10日経ちましたがとても自然で綺麗な仕上がりで、腫れも内出血もほとんどなく、二重幅もちょうど良かったです。
引用元:ホットペッパービューティー

ベリンダクリニックバナー

ベリンダクリニック(BELINDA CLINIC)二重整形の特徴まとめ

ベリンダクリニック BELINDA CLINIC 二重整形 特徴

ベリンダクリニック(BELINDA CLINIC)の二重整形の特徴をまとめました。

歌舞伎町に展開

ベリンダクリニック(BELINDA CLINIC)は、東京都新宿区の新宿市役所近くにあります。

不定休となっており、10時から19時まで開院しています。

自由診療(自費診療)

ベリンダクリニック(BELINDA CLINIC)の二重は、自由診療(自費診療)となります。

各種健康保険を使うことはできず、医療費は全額自己負担となります。

医療費は現金・クレジットカード・医療ローンで支払えます。

実績豊富な医師による施術

ベリンダクリニック(BELINDA CLINIC)の二重は、院長の井上真梨子医師(まりこ先生)が診察から施術までを担当しています。

井上医師は、二重だけでも20,000例を超える実績があり、以前勤務していた大手美容クリニックでは予約が取れないほどでした。
新たに二重を行うだけでなく、他院で行った二重の修正もするなど、豊富な実績があります。

瞼板法による二重を主に使用

ベリンダクリニック(BELINDA CLINIC)では、埋没法のなかでも瞼板法を活用して二重にする場合が多いです。

埋没法は、糸を外せば元に戻せることから修正や調整などがしやすいのがメリットです。
瞼板(瞼板法瞼の先端部位にある硬い組織)に糸を通す瞼板法にすることで、糸がずれにくく安定します。

あなたの希望や目元の状態などにより、他の手法や切開法などを用いて二重を作る場合もあります。

ダウンタイムは短め

ベリンダクリニック(BELINDA CLINIC)の二重は手法によって異なりますが、痛みやダウンタイムなどは最小限におさえるように施術を行っています。

医療機関のため、施術中・施術後にトラブルが起こっても、適切な治療を受けられるので安心です。

まとめ

ベリンダクリニック(BELINDA CLINIC)では、二重整形のカウンセリングを行っています。

新規だけでなく、他院で行った二重の修正も受け付けています。
切開法からでも修正可能な場合があるため、まずは相談してみるといいでしょう。

また、症例モニターに申し込むと費用を抑えられます。

>>ベリンダクリニック(BELINDA CLINIC)カウンセリング予約はこちら

タイトルとURLをコピーしました