TAクリニックの二重整形は値段が安い?他院修正も可能!口コミは?

首都圏と仙台、大阪、仙台に展開するTAクリニックでは、二重整形を行っています。
新規で二重まぶたにしたいという人はもちろんのこと、他院修正も受け付けています。

TAクリニックの二重整形は、値段が安く、ダウンタイムも短い埋没法だけでなく、半永久的な効果が期待できる全切開法、上まぶたのたるみや重みを解消できる上眼瞼切開術と幅広い選択肢から選べます。
手軽にできるプチ整形から、本格的な美容整形まで対応できます。

TAクリニックでは、二重整形をする前に、医師やカウンセラーによる十分なカウンセリングや説明を行っています。
スムーズに美容整形を行えるスキルの高い名医が集まっているため、口コミでも好評です。



TAクリニック二重整形の口コミや評判は?

TAクリニックで二重整形を行った人たちの口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

シュミレーションの際、なかなか理想の二重幅が決まらない私に、私が納得いくまでとことん付き合ってくださったことがとても嬉しかったです。
私は痛みに弱く、手術もすごく怖くて不安だったのですが、先生や看護師さんが優しい言葉をかけてくださり、私の気持ちが落ち着くまで待ってくださったのでとても安心感のある中で手術に挑むことができました。
痛みに弱い私でも、麻酔が効いたので引っ張られてるなあという感覚だけで、痛みは感じませんでした。
術後の痛みも少し痛いなあという程度でした。
術後の腫れもほとんどなく、1ヶ月後にはとても自然な二重になりました。
引用元:google(大阪院)

カウンセラーの方は非常に優しく、押し売りをすることもなく、こちらの希望と金銭面を考えて相談に乗ってくださいました。
執刀医は忙しく、また何件もこなしているからか大雑把な説明が多く”親身になって”という感じではありませんでした。

施術にはベテランそうな看護師さんと新人さん?という感じの看護師さんがついてくださいました。
ベテランそうな看護師さんは執刀医のサポートという感じで、一緒に施術してくれてたと思います。
ひたすら痛みと怖さに耐える1時間でした。

施術はまず目頭切開から行われ、特に痛みもなくあっという間でした。
二重埋没は、麻酔が激痛で、気を失うかと思いましたw
麻酔さえ我慢すれば他に痛みはありません。
ただ怖さは尋常じゃないくらいありましたw

自分のコンプレックスである二重は改善されとても満足しています。
しかし、目頭切開は執刀医の感覚でやられ、希望を聞かれず進んでしまったので、やるならもう少し切りたかったという心残りはあります。

また、モニターということでSNSにあげられているが、私は最後のモニターアンケートで素直に答えたため全部満足!という回答ではなかったため、モニターの写真と一緒に載せられているモニターアンケートが違う方の回答にすり替えられて載せられていたことは闇を感じましたw
引用元:美容医療の口コミ広場

違うクリニックで2回埋没法をしたが取れてしまった。

まずは希望の二重幅や二重の写真を先生に見てもらい、瞼の状態を診ていただきました。
何故2回も取れてしまったのか?や、希望通りの二重にする為にどうしたら良いのかなどとても詳しくお話をして頂き、鏡を見ながらカウンセリングをしました!

施術前は久々の施術でとても緊張していたのですが、院長先生や看護師さんなどが沢山話し掛けてくださり、緊張も解れ、笑気麻酔と局所麻酔をして特に痛みもなく40分~1時間くらいで終わりました!

瞼の腫れや目頭の所に内出血がありましたが麻酔が効いていたのがさほど痛くありませんでした!
麻酔が切れてからは机の角に足をぶつけた痛さみたいなのがありましたが2日目からは全く痛くないです。
引用元:Meily

本日埋没の二重をお願いしました。
初めての整形で少し緊張してましたが、担当して下さった宮本先生はとっても話しやすくてできる限りの要望を聞いて下りとても安心できました。
あと女性スタッフの看護師さんも皆さん優しくて施術前や後も雑談に付き合ってくれて緊張する事もなく終わる事ができました。
引用元:美容整形百科

カウンセリングに行き、説明やドクターの方に見てもらって施術を決めました。
整形は初めてなので気になることはカウンセリング時に質問させて頂き、それらに答えてもらえました。
二重のかたちや留め方で迷っていることを事前に予約時と電話で伝えていた為か、丁寧に施術前後の写真を見ながら説明を受け、とても安心しました。
施術後の生活の注意点などもその場で聞けました。
待合室がカーテンで仕切られており、人と顔を合わせるタイプの仕切りでなくて良かったです。

オプティマル4点留めを選びました。
学生でもうすぐ卒業で学割が適用可能と伺ったからです。あと目の形的にも4点留めの方が糸が取れにくいだろうと。

現在は術後3日目ですが、思っていたより腫れもなく、多少内出血はありますがパッと見はごく自然です。
術直後は晴れてましたが赤みも酷くなく、内出血もありますが普通にしていたら気にならないと思います。
痛みは直後からはじんじんとしていましたが今は瞼に力が入った時のみ痛いです。
その他は改善してきています。
引用元:ホットペッパービューティー



TAクリニック二重整形の特徴まとめ

TAクリニック 二重整形 特徴

TAクリニックの二重整形の特徴をまとめました。

自由診療(自費診療)

TAクリニックの二重整形は自由診療(自費診療)となります。
各種健康保険を使うことはできず、医療費は全額自己負担となります。

なお、値段は埋没法で両目12,900円(税込)からとなっており、他院で行っている二重整形と比べると低価格で済むことが多いです。

埋没法/全切開法など幅広く対応可能

TAクリニックの二重整形は、短時間で手術が終了し、ダウンタイムも短い埋没法や、はっきりとした二重が形成でき、しわやたるみも改善できる全切開法など、さまざまな手法から選ぶことができます。

医師やカウンセラーによる丁寧なカウンセリングで、あなたの目元の状態や希望、ダウンタイムなどに合わせて、最適な手法の提案が受けられます。

最長5年間のアフターサポート

TAクリニックの二重整形は、最長5年間のアフターサポートがついています。

糸が取れたり、ラインが薄くなった場合などに再施術を行いますし、感染症などのトラブルが起こった場合には適切な治療を行います。
再施術の医療費は無料となりますが、麻酔などを行う場合には実費が必要です。

なお、施術に関わる診察や再施術は、原則として担当医が行います。

プライバシーを重視

TAクリニックは完全予約制としており、待合室は一人ずつカーテンで区切るなど、他の患者さんと出会うことがないように配慮しています。

カウンセリングや診察は個室で行うので安心です。

TAクリニック二重整形では無料カウンセリング予約を受付中

TAクリニックでは、二重整形などの無料カウンセリングの予約を受け付けています。
医師による診察を受ける場合は、別途費用が必要です。

専用のフォームで、24時間いつでも予約を受け付けています。

>>TAクリニックの二重整形無料カウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました