糀谷のFITTERIA(フィッテリア)ジムは口コミでも評判?

【PR】

FITTERIA(フィッテリア)は、東京都大田区の糀谷駅近くにある女性専用ジムです。

定額料金でセルフトレーニングが行なえますし、トレーニングプログラム作成やフォーム指導は追加料金不要で受けられます。
予約制となっているため、セルフジム特有の順番待ちや、一部の会員たちによるマシン専有などの迷惑行為に悩まされる心配はありません。

また、希望者を対象にFITTERIA(フィッテリア)ではパーソナルトレーニングも提供しています。(別料金)
口コミでの評判もよく、利用者からの満足度も高いです。

FITTERIA(フィッテリア)の口コミや評判は?

FITTERIA(フィッテリア)の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

良い口コミ

女性だけだから安心!
セキュリティーもバッチリで落ち着いて身体を鍛えられます!
スタッフさんも優しいく通うのが楽しくなっちゃいます。
引用元:google

女性だけなので通いやすい雰囲気です。
器具の使い方など不安でしたがトレーナーさんたちが親身になって教えてくれるので少しずつ慣れてきました。
じょじょに運動が習慣になってきてうれしいです!
引用元:google

トレーニングの解説動画をアプリで確認したり、家でできる簡単なトレーニングもあるので、一人でトレーニングをすることに不安がある方でもトレーニングしやすいです!
引用元:google

筋トレ初心者でしたが、カウンセリングが定期的にあるので、何をやればよいのか迷わず取り組めます。
家から徒歩で行けるのもあり、週に1回以上は通うことを続けられています。
引用元:google

FITTERIA(フィッテリア)の評価は?

口コミサイトでのFITTERIA(フィッテリア)の評価は少なめです。

評価が偏っている恐れがあるために掲載していませんが、いずれも高く評価されていました。

FITTERIA(フィッテリア)の特徴まとめ

FITTERIA フィッテリア 特徴

FITTERIA(フィッテリア)の特徴をまとめました。

糀谷駅近く

FITTERIA(フィッテリア)は、東京糀谷のおいで通り 糀谷商店街に店舗があります。(2024年2月時点)

京急糀谷駅近くにあり、駐輪場は無料で利用できます。

一方、FITTERIA(フィッテリア)利用者向けの無料の駐車場はありません。
近隣の有料駐車場・コインパーキングなどを利用する必要があります。

FITTERIA(フィッテリア)の営業時間は7時から24時までとなっています。
年中無休ですが、不定休となっており、事前に休業日・時間帯などが告知される場合が多いです。

FITTERIA(フィッテリア)では、スタッフが不在になる時間帯もありますが、入退室は会員しかできないようになっており、不審者の入室を防ぎます。
店内は防犯カメラによる遠隔監視が行われており、緊急時通報ボタンなども用意されているので安心です。

女性専用

FITTERIA(フィッテリア)は、女性専用となっています。

男性は利用することができません。

月額料金制

FITTERIA(フィッテリア)は、月謝制(サブスク)のトレーニングジムです。

何回利用しても同じ料金のため、こまめに予約を入れて利用するとお得感を感じられます。

事前予約制

FITTERIA(フィッテリア)は、事前予約制のトレーニングジムです。

人数制限を設けることで、トレーニングマシンが全て使われている心配もなくなり、一部の利用者たちが専有し続けることもありません。

予約は専用アプリから、1回30分単位で行えます。
時間帯ごとの混雑状況などもアプリで確認できます。

フォーム指導・質問などは無料

FITTERIA(フィッテリア)では、スタッフが店内にいる時間帯(オフィスアワー)は、フォーム指導やトレーニングに関する質問ができます。
これらのサポートは無料で受けられます。

また、スタッフがいない時間帯でも、専用アプリ内の動画による説明などで同等レベルのサポートが受けられます。

希望者はトレーナーとのマンツーマントレーニングも受けられます。(要予約・別料金)

月1回の定期カウンセリング

FITTERIA(フィッテリア)では、毎月1回、トレーナーとの定期カウンセリングを行います。
月額料金に含まれているため、追加料金は不要です。

定期カウンセリングでは、トレーニングメニューの見直しや、疑問点の解決などが行なえます。

シャワールーム・レンタルなし

FITTERIA(フィッテリア)店内には、シャワールームや浴室などの設備はありません。

また、ウェアやタオル、シューズなどのレンタルもないため、着替えを持参するか、動きやすい格好で来店する必要があります。

まとめ

FITTERIA(フィッテリア)は、女性専用のトレーニングジムです。

セルフジムとして利用できますし、スタッフによるサポートやパーソナルトレーニングも可能です。
このため、口コミでの評判もよく、利用者からの満足度も高いです。

FITTERIA(フィッテリア)のトレーニング体験・ジム見学は随時受け付けていますが、事前予約が必要です。

>>FITTERIA(フィッテリア)の公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました