FASTGYM24は閉店時間を気にする必要なし!口コミや評判は?

【PR】

(株)ティップネスが運営する「FASTGYM24」(ファストジム24)は、首都圏を中心に、愛知県にも展開しています。(2023年11月時点)
新型コロナの影響による時短営業は終了しており、全店舗ともに24時間営業に戻っているため、閉店時間を気にすることなくトレーニングが行えます。

FASTGYM24(ファストジム24)は、事前予約不要で利用できます。
夜間などを中心に、店舗スタッフが不在になる時間帯もありますが、入退室のオートロックや防犯カメラ、緊急ボタンなどでセキュリティを確保しています。

このため、口コミでも評判となっています。
利用者の感想などをまとめました。

FASTGYM24(ファストジム24)の口コミや評判は?

FASTGYM24(ファストジム24)の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

店舗によってはシャワールームも充実している場所があるかもしれませんが、もう少しシャワーの数があれば申し分なかったです。
引用元:FitMap

事務所で女性スタッフがでかい声で喋ってる
備品の交換もされてない
不在時にマナーの悪い会員がいて報告しても何もやらない
違法駐輪や片付けしないで帰る
引用元:FIT Search

良い口コミ

ファストジム通ってるけど、何がいいって気楽さ。
ガッツリやりたい時は着替え持ってくけど。
究極なこといえば、運動靴履いてればスーツ、スラックスでトレッドミル出来ちゃう。
今まできちんとウェア着替えてやってたけど、今日は着替えないでやってみよう。
引用元:健康スタイル

中は広々、色々な機材も揃っていて使いやすいです。
ストレッチコーナーが、ちゃんと設けられていて好きです。(他店舗は、直床の場合がある)
比較的綺麗めだと思ってます。
引用元:FITLU

FASTGYM24(ファストジム24)の特徴まとめ

FASTGYM24 ファストジム24 特徴

FASTGYM24(ファストジム24)の特徴をまとめました。

首都圏・愛知県に展開

FASTGYM24(ファストジム24)は、2023年11月時点では、首都圏(東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県)と愛知県に店舗を展開しています。

なお、店舗によって設置されているマシンの種類や台数などは異なります。
公式サイトにある各店舗のページに書かれているため、事前にチェックしておくといいでしょう。

郊外の店舗を中心に、店舗専用の無料駐車場が利用できます。

24時間営業

FASTGYM24(ファストジム24)は、各店舗ともに年中無休・24時間営業となっています。

メンテナンスやトラブルなどによる一時閉店を除けば、いつでも好きな時に予約不要で利用できます。

新型コロナの影響で時短営業をしていた時期には開店時間・閉店時間がありましたが、すでに終了しています。

スタッフ不在の時間帯あり

FASTGYM24(ファストジム24)は、深夜早朝などに、スタッフが不在になる時間帯があります。
店舗によって不在になる時間帯は異なります。

無人の時間帯でも安心して利用できるように、店舗の出入口はオートロックとなっています。
専用のセキュリティカードがないと開錠できません。

店内は防犯カメラで常時監視されており、緊急時は非常用ボタンを押すことで警備会社などに連絡できます。

店内にあるロッカーの施錠・開錠にもセキュリティカードが必要です。

外部トレーナーによるパーソナルトレーニング

FASTGYM24(ファストジム24)のスタッフは、店内管理や事務作業・接客対応などを行います。
トレーニング指導は一切行っていないため、質問などをしても答えてもらえません。

その代わりとして、外部の提携トレーナーによるパーソナルトレーニングを提供しています。

なお、店舗によってパーソナルトレーニングの詳細は異なります。
スタッフが店内にいる時間帯に問い合わせると、詳しい説明が受けられます。

レンタルなし

FASTGYM24(ファストジム24)では、ウェアやタオル、シューズなどのレンタルは行っていません。

動きやすい格好で来店するか、トレーニングウェアなどの着替えを用意する必要があります。
店内の更衣室で着替えができますし、施錠できるロッカーに荷物を預けられます。

個室シャワールーム

FASTGYM24(ファストジム24)は、各店舗ともに個室のシャワールームを設置しています。
シャワールームは施錠できるため、利用中に他の人が入ってくる心配はありません。

ボディソープやシャンプー類などは用意していません。
また、ドライヤーは貸し出しとなっており、スタッフが不在の時間帯は借りられません。

まとめ

FASTGYM24(ファストジム24)の時短営業は終了しており、24時間営業に戻っています。

店舗によって違いは見られますが、口コミでの評判も良く、利用して満足する人が増えています。

>>FASTGYM24(ファストジム24)の公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました