Blu CLINIC(ブルークリニック)脂肪冷却は口コミでも評判?

【PR】

Blu CLINIC(ブルークリニック)では、脂肪冷却を用いた医療ダイエットを行っています。
肌を0度前後に冷却し、脂肪細胞を破壊することにより、痩身できるだけでなく太りにくくなります。

Blu CLINIC(ブルークリニック)では、脂肪冷却に「スノエル」というマシンを使用しています。
360度脂肪冷却システムでむらなく冷却できるため、安定的に脂肪細胞を破壊できます。

このため、口コミでも評判となっています。
利用者の感想などをまとめました。



Blu CLINIC(ブルークリニック)脂肪冷却の口コミや評判は?

Blu CLINIC(ブルークリニック)の脂肪冷却の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

トライアル脂肪冷却(2エリア)(キャンペーン価格10,000円)を予約したのですが、なぜか4エリアの16000円になっていた。

体験内容は、施術の説明後、先生からの説明(白衣が黄ばんでいてすごく不潔、滑舌悪すぎて何言ってるか全く分からない)の後に施術開始という流れです。

脂肪冷却の機器を取り付け、実際の施術時間は、20分だけ。
20分だけだと効果は全くない。
効果があるのか確認のために体験をしたかったのでちょっとって感じでした。

施術が終わると勧誘が始まります。
モニター価格を勧められましたが、3回4エリアで27万円。
1回60分で9万円でした。
この値段なら有名美容クリニックで脂肪冷却した方が安いです。
ご参考までに。
引用元:google

こんな態度悪いクリニック初めてです。
電話何回かけてくるねんと思うほど『予約は一週間後です』『予約は2日後です』
電話に出ないと1日5回ですよ。
さんざん電話して来店したら体験1万円は嘘。

冷却脂肪の体験で予約をしたのですが、『本契約する方の痛みを確認するための体験です。本契約されないのならお互いに不幸なので考えられた方がいいですね。』と担当者

『えっ。何の1万円の体験なんですか?』
『ですので本契約させれる本気の方のみが痛さの確認のための体験1万円です。』

痛さを試すだけですって今時ないわー。
他のクリニックでの契約をしました。
久しぶりにみたわー。
古いマーケティングのエステで顧客対応最悪の店。
引用元:google

良い口コミ

いつも私はカロリーの高いものを食べてはダイエットしてリバウンドするということを繰り返していました。
もうこの悪いサイクルから抜け出したくてリバウンドしずらいブルークリニックの脂肪冷却を受けることにしました!
すると・・・体重は目標の体重まで痩せて以前よりもリバウンドしずらくなりました。
引用元:恋愛・脱毛・美容・洋服などすべての口コミ評判まとめサイト

前日脂肪冷却の体験に行ってきました。
4エリアもできました!

脂肪冷却ちゃんとやっていきたい人には安くて体験出来るのが良いと思います。
カウンセリングの方の説明も分かりやすく、親身になって悩みも聞いてくれました。

少し吸引が痛かったですが、数分でなれ、これだったら頑張っていけそうです。
サイズダウンするのが楽しみです。
引用元:google

脂肪冷却がお安く体験できるということで、初めてこちらにお伺いました。
クリニック自体もとても綺麗で、接客も丁寧にして頂きとても好印象です。
他のところよりも、しっかり吸引され効果が楽しみです。

施術後は思ったより赤く内出血していましたが、2、3時間後にはだいぶマシになっていました。
最初にきちんと説明もあったので、想定内でした。
引用元:ホットペッパービューティー



Blu CLINIC(ブルークリニック)脂肪冷却の特徴まとめ

Blu CLINIC ブルークリニック 脂肪冷却 特徴

Blu CLINIC(ブルークリニック)の脂肪冷却の特徴をまとめました。

大阪市内に展開

Blu CLINIC(ブルークリニック)は大阪にある美容クリニックです。

2023年5月時点では、大阪市内(梅田・天王寺)に展開しています。

スノエルを用いた脂肪冷却

Blu CLINIC(ブルークリニック)では、脂肪冷却するために医療用マシン「スノエル」を使用しています。

脂肪細胞は0度以下に冷却すると消滅するという特性があるため、脂肪のある部分をスノエルで冷却します。
脂肪細胞が減るとダイエットできますし、リバウンドも起こりにくくなります。

また、施術をした部位は冷却中も痛みも少なく、ダウンタイムもほとんどないため、施術後当日から普段通りに過ごせます。

長時間にわたって冷却し続けると、しもやけや凍傷などが起こる恐れがあるため、スノエルを使う前に凍傷を防止するための準備を行います。

自由診療(自費診療)

Blu CLINIC(ブルークリニック)の脂肪冷却は、自由診療(自費診療)になります。
各種健康保険を使うことはできず、医療費は全額自己負担となります。

なお、経済的な負担を軽減するために、初診料・再診料やキャンセル費用などを無料にしています。

まとめ

Blu CLINIC(ブルークリニック)では、脂肪冷却の無料カウンセリング・初回トライアルを行っています。
通常よりもオトクに脂肪冷却が受けられます。

なお、完全予約制となっているため、初回トライアルも事前予約が必要です。
専用のフォームで24時間いつでも予約申し込みを受け付けています。

>>Blu CLINIC(ブルークリニック)脂肪冷却の公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました