フェミークリニックの医療脱毛は剃毛料込みの価格!口コミや評判は?

【PR】

東京・大阪に合計6院を展開するフェミークリニックでは医療脱毛を行っており、全身脱毛・部分脱毛ともに行えます。
熱破壊式を中心とした複数の脱毛機を設置しており、脱毛部位や肌質などにあわせて使い分けます。

フェミークリニックの医療脱毛は、相場と比べると料金は高めです。
なお、剃毛料が含まれた価格のため、毎回、事前に自己処理をする必要はありません。

このため、口コミでも評判となっています。
利用者の感想などをまとめました。



フェミークリニック 医療脱毛の口コミや評判は?

フェミークリニックの医療脱毛の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

高い料金を払っているのに悲しい気持ちになりました。
残り分消化したらさっさと縁をきるつもりです。
スタッフのレベルが低い。
最悪ではないけど、他によりいいクリニックは、あるので敢えてオススメはしません。

VIO脱毛。
カウンセリングと初回は対応は良く二回目からは普通。
途中からは経験浅そうな人が担当になる事が多かった。

料金はポイント還元があるのでお得と言われましたが通い出してもポイントを使う機会はなかった。
気づいたら期限切れ。

カウンセリング時に、大体皆さんこの回数で完全脱毛ですと言われたコースで契約。
薄くはなったが最終回でもVの範囲は変わらず。
皆さん追加契約されますよ、だって。

施術時のタオルケットには毛がついてたりバスローブも色褪せ。
技術も部屋も人もハリボテ感が。
追加はないです。
引用元:みんなの評判ランキング

良い口コミ

照射前に肌状態の確認と、剃り残し部分の剃毛をしてくれます。
また、フェミークリニックならではの取り組みで挙げられるのが、照射範囲のマーキングです。
マーキングによってどこまで照射したのかがわかりやすくなるため、打ち漏れのリスクが軽減できるといえるでしょう。

また、施術後は照射部分すべてにステロイドの薬を塗ってくれるサービスがあります。
保湿ケアのサービスはあっても、薬を無料で塗布してくれるクリニックはなかなかないのでうれしいポイントです。

非ステロイドの外用薬に変更することも可能です。
ステロイド薬に不安がある人は医師に相談しましょう。

今回、両腕と両脇の脱毛にかかった時間は60分程度でした。
ショット式の脱毛機を使用しているためやや時間はかかるものの、細かいところまでしっかりと脱毛してくれますよ。
引用元:mybest

毛深いのがずっとコンプレックスで、いつかは脱毛したいとずっと思ってました。
不安な事は沢山ありましたが、クリニックの方皆さんが、丁寧にわかりわすく説明してくださったのでカウンセリングの後、すぐに施術を受けることができました。

痛みや痒みなども無く、全く異常はありませんでした。
短い毛が、少し落ちてきています。
引用元:美容医療の口コミ広場

院内はとても綺麗で、スタッフのみなさんもと丁寧にご対応して頂きよかったです。
今回医療脱毛は初めてでしたが、光脱毛に比べると痛みは我慢出来るものでした。
なので今後も麻酔なしでいけそうです。
丁寧に施術して頂けてよかったです。
引用元:キレイパス



フェミークリニック 医療脱毛の特徴まとめ

フェミークリニック 医療脱毛 特徴

東京・大阪に展開

フェミークリニックは、東京・大阪に展開する美容皮膚科クリニックです。
2023年11月時点で展開しているクリニックをまとめました。

渋谷院:東京都渋谷区神南1-22-8 渋谷東日本ビル 8F
新宿院:東京都新宿区西新宿1-22-15 グラフィオ西新宿 5F
池袋院:東京都豊島区南池袋2-27-8 第10野萩ビル 6F
銀座院:東京都中央区銀座1-3-13 The ORB Premiere(オーブプレミア)3F
大阪梅田院:大阪府大阪市北区梅田1-12-17 梅田スクエアビルディング2F
心斎橋院:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-3-2 御堂筋ミナミビル5F
天王寺院:大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31 きんえいアポロビル7F

開院時間は、天王寺院のみ10時から19時、それ以外は11時~20時です。
年末年始を除き、天王寺院のみ毎週火曜が休診となりますが、それ以外は休診日はありません。

複数の脱毛機

フェミークリニックでは、熱破壊式を中心に複数種の医療用脱毛機を設置しています。
各院で導入している医療用脱毛機は異なりますが、主なものを一覧にまとめました。

  • ジェントルレーズ
  • ジェントルマックス
  • ジェントルレーズプロ
  • ジェントルマックスプロ
  • ライトシェア
  • ベクタス
  • メディオスターNext PRO

肌質や脱毛したい部位などにあわせて脱毛機を使い分けることにより、脱毛効果を高めながらも、痛みなどを少なく抑えています。

自由診療(自費診療)

フェミークリニックの医療脱毛は自由診療(自費診療)となります。
各種健康保険を使うことはできず、医療費は全額自己負担となります。

なお、医療脱毛の相場と比べて高めの料金ですが、剃毛料や麻酔などが無料です。

自己処理の手間が省けますし、剃毛料や麻酔などを利用した場合には、他院と比べて割高感を感じません。

参考:https://frey-a.jp/medical-wing/whole-body-market-price/

まとめ

フェミークリニック各院では医療脱毛の無料カウンセリングを行っています。
カウンセリング後すぐに初回分の施術を行うこともできます。

なお、完全予約制のため、カウンセリングを受けるためには事前予約が必要です。
電話は診察時間内、Webからは24時間いつでも申し込みを受け付けています。

>>フェミークリニック医療脱毛の無料カウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました