THE CLINIC(ザ・クリニック)豊胸はモニターで安い?口コミは?

全国主要都市に展開するTHE CLINICザ・クリニック)では、他の部位から抽出した脂肪を注入するコンデンスリッチ豊胸を行っています。
シリコンなどを入れる豊胸よりも自然に仕上がりますし、エクソソーム(オプション)を活用することで、しこりが少なくなり、定着率が高まります。

THE CLINIC(ザ・クリニック)の豊胸は、これまでに豊富な臨床実績があります。
コンデンスリッチファット(CRF)協会から、医師向けのトレーニング機関としても認定されているほどで、これまで合計300名以上の医師を指導してきました。

このため、THE CLINIC(ザ・クリニック)の豊胸は口コミでも注目されています。
モニター制度に申し込むと、顔出し不要でバスト部分の写真を出すだけで、料金が大幅に安くなります。



THE CLINIC(ザ・クリニック)豊胸の特徴まとめ

THE CLINIC ザ・クリニック 豊胸 特徴

THE CLINIC(ザ・クリニック)の豊胸の特徴をまとめました。

全国5箇所に展開

THE CLINIC(ザ・クリニック)は、2022年7月時点で国内5箇所に展開しています。

東京:東京都港区西麻布3-16-23 Azabu Body Design Center 1F
名古屋:愛知県名古屋市中区丸の内3-22-24 名古屋桜通ビル 1F
大阪:大阪府大阪市北区曽根崎2-12-4 コフレ梅田 6F
広島:広島県広島市中区立町2-4 サンタックビル 2F
福岡:福岡県福岡市中央区今泉1-22-18 アクロスキューブ天神南 5F

全て完全予約制となっており、年中無休で診療時間は10時~19時となっています。

モニターで医療費軽減

THE CLINIC(ザ・クリニック)の豊胸は、自由診療(自費診療)となっており、医療費は全額自己負担です。
高額療養費制度も対象外です。

なお、医療費負担を軽減するために、THE CLINIC(ザ・クリニック)ではモニター制度を行っています。
症例としてホームページや学会などで公開することを約束すると、通常よりも医療費が安くなります。

モニターでは、バストなどの施術を行ったパーツ(主にデコルテからお腹にかけての部分)を撮影し公開します。
顔などは一切映りませんし、個人を特定することはできないので、モニターに申し込んだことで不利益を被る心配はありません。

脂肪吸引・脂肪注入によるコンデンスリッチ豊胸

THE CLINIC(ザ・クリニック)では、他の部位の脂肪を抽出して、バストに注入する「コンデンスリッチ豊胸」を採用しています。

抽出した脂肪を、特殊な加重遠心分離法により、脂肪中のクリーンな成分だけを濃縮した「コンデンスリッチファット」にした上で、バストに注入します。
コンデンスリッチ豊胸は、しこりや細胞壊死、石灰化のリスクを最小限に抑えることができます。

また、従来の脂肪注入豊胸(ピュアグラフト豊胸)と比べると、同じ体積あたりで比較すると健全な脂肪細胞数が多くなるため、定着率は80%と大幅に高くなりました。(通常は50%前後)
非常に小さな注入器を用いて、何層にも分けて、徐々に脂肪を入れることにより、しこりの発生を抑えます。

麻酔科医が常駐

THE CLINIC(ザ・クリニック)では、脂肪吸引・脂肪注入の際、痛みを抑えるために麻酔を使用します。
その際、麻酔専門医が常駐し、麻酔管理を行っています。

万が一、何らかのトラブルが起こった場合でも、麻酔専門医による即時対応が可能です。

豊富な実績

THE CLINIC(ザ・クリニック)は、脂肪吸引・脂肪注入に特化した美容外科のため、これまでに豊富な症例があります。
コンデンスリッチ豊胸だけをとっても、2010年に開始して以降、症例数は8,600件を超えています。

他院で受けた脂肪注入豊胸の失敗修正手術を積極的に行っており、これまでに250名を超える臨床実績があります。

THE CLINIC(ザ・クリニック)はCRF(コンデンスリッチファット)協会から教育機関としての認定を受けており、これまでに300名を超える医師を指導した実績があります。
美容外科だけでなく、大学病院や国立医療センターの医師も指導しました。



THE CLINIC(ザ・クリニック)豊胸の口コミや評判は?

THE CLINIC(ザ・クリニック)の豊胸に関する口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

胸の脂肪注入も、乳がん検診では一発でバレます。
脂肪が全然馴染んでない、とまで言われました。

あまり大きくなってないのにも関わらず、です。

コンシェルジュさんが間違えた金額で請求してきました。
自分で全部計算し直してからお支払いした方が良いです。
引用元:みんなの評判ランキング

20年前に入れた豊胸バック抜去と脂肪注入を受けました。
担当して下さった先生は丁寧で的確なカウンセリングをして下さり、心配だった手術も楽しみに変わりました。

今、術後1ヶ月です。
バックが入っていた時よりは小さくなりましたが、想像していたよりボリュームがあって、このとても柔らかい胸に毎日感動しています。

右胸のラインがちょっと心配なのですが、先生は、今後もフォローアップして下さると仰って下さって、安心したと同時に、ザ•クリニックにお願いして本当に良かったと思いました。
今まで数人、大手美容外科の先生にお会いしましたが、術後もこんなに時間をとって診て下さる先生はいませんでしたから。

看護師さんも色々と質問に応えて下さり、皆さんとても親切でした。
こちらのクリニックで施術を受けて本当に良かったです。
引用元:google

胸の方もこれ以上減ると元通りになってしまうので心配です。
7割は残るとか聞いてましたが逆で3割も残るかどうかって感じです。

全く誰からも気付かれず、胸も変わらずでショックです。
2回目考えてますが同じことなのか迷います。

脂肪吸引箇所までちゃんと綺麗に見えるよう考えてくださってありがたかったです。
満足しています。
引用元:美容整形百科

1年前に、ここでコンデンスリッチ豊胸を行いました。
元々が小さかったため、1度のコンデンスリッチでは、満足できないサイズ感にしかならないだろうと最初から先生に言われてはいました。

それでもやる前よりは一回り大きくなったくらいのサイズで、脂肪は残ってはいました。
どうしても、もう少しだけでいいのでボリュームが欲しくて、お金もかかるので、これを最後にしようと思い、再訪問しました。

1年間、色々調べて、シリコンバッグ を入れることも検討しましたし、他のクリニックもたくさん回りました。
2回目のコンデンスリッチをやっても大きくならなかった方の口コミも拝見したので、全部、その辺の不安も先生にお聞きしました。

バッグはやはり少しずれるだけでも固く感じるということ、バッグを入れているストレスはすごいこと、1年前やった土台があるから、前回使ったブラバを併用すれば、ある程度の効果は得られるということ。
その辺りの先生の言葉を信じて、受けてみることにしました。

1回目の脂肪注入よりは、たしかに大きくはなりました。
やってよかったとは思います。
が、やはり、もともとが小さいのと、脂肪がつきにくい体質からでしょうか、ボリュームはそこそこなくなりました。
引用元:美容医療の口コミ広場

THE CLINIC(ザ・クリニック)では豊胸の無料カウンセリングを実施中

THE CLINIC(ザ・クリニック)の各院では、豊胸に関する無料カウンセリングを行っています。
医師が20分以上の時間をかけて丁寧に説明します。

モニターに関する問い合わせ・申し込みなども受け付けています。

なお、THE CLINIC(ザ・クリニック)は完全予約制のため、事前予約が必要です。
24時間いつでも予約を受け付けています。

>>THE CLINIC(ザ・クリニック)豊胸の無料カウンセリング申込はこちら

タイトルとURLをコピーしました