PROUD CLINIC(プラウドクリニック)医療脱毛の口コミ評判

【PR】

東京新宿・渋谷に展開するPROUD CLINIC(プラウドクリニック)では医療脱毛を行っています。
バルジ領域にダメージを与えることで脱毛を促すハイブリッド脱毛を提供しています。

PROUD CLINIC(プラウドクリニック)の医療脱毛は、マイナス10度で冷却しながらレーザー光を照射します。
肌への痛みや熱さは少なく、やけどなどの肌トラブルも起こりにくいです。

このため、口コミでも評判となっています。
利用者の感想などをまとめました。

PROUD CLINIC

PROUD CLINIC(プラウドクリニック)医療脱毛の口コミや評判は?

PROUD CLINIC(プラウドクリニック)の医療脱毛の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

新たに見つかれば追加しておきます。

良い口コミ

最初は痛かったですが、丁寧な説明があり、照射の間隔も空けて冷やしながら施術してくれるので、痛さも思ったより少なく、これからも通っていきたいと思います!
引用元:google

4人体制?で施術してくださりとても早くよかったです。
価格もリーズナブルだと思います。
はじめての医療脱毛で痛いかなと思いましたが痛みはほぼなくよかったです。
引用元:キレイパス

駅から近くて通いやすいところが便利ですね。
クリニック内は清潔で居心地が良いです。
看護師さんが施術を担当してくれるので安心して任せられます。
引用元:ネット通販@口コミ情報局

カウンセリングでは親身になって相談に乗ってもらえたので安心して申し込むことができました。
清潔感のあるクリニックで快適に過ごせています。
スタッフさんも親切な方ばかりで毎回通うのが楽しみになっています。
引用元:Tips

友人の紹介で一年半程通っています。
白を基調としたクリニックで、とても綺麗です!
脱毛の効果もしっかりと出ています。
大学生の時から始めたのですが、社会人になった今でも土日に予約が取りやすいため大変助かっています。

PROUD CLINIC

PROUD CLINIC(プラウドクリニック)医療脱毛の特徴まとめ

PROUD CLINIC プラウドクリニック 医療脱毛 特徴

PROUD CLINIC(プラウドクリニック)の医療脱毛の特徴をまとめました。

渋谷・新宿の2箇所

PROUD CLINIC(プラウドクリニック)は、2022年3月時点で東京渋谷・新宿の2箇所に展開しています。

年末年始以外は休院日がなく、11時から19時まで開院しています。

自由診療(自費診療)

PROUD CLINIC(プラウドクリニック)の医療脱毛は自由診療(自費診療)です。
各種健康保険を使うことはできず、医療費は全額自己負担です。

なお、医療費負担を軽減するために、以下の料金を無料にしています。

  • 初診料
  • 再診料
  • テスト照射
  • 予約変更・キャンセル料(前日まで)
  • 治療費・薬代

脱毛費用も他クリニックと比べると安めに抑えています。

ハイブリッド脱毛

プラウドクリニック(PROUD CLINIC)では、「医療脱毛の永久脱毛効果」と「サロン脱毛の痛みの少なさ・施術時間の短さ」を両立した「ハイブリッド脱毛」を行っています。

ハイブリッド脱毛では、バルジ領域や毛乳頭にアプローチすることでムダ毛の生成を抑えていきます。
従来の医療脱毛と比べて施術時間が短く、毛周期の影響を受けにくいために短期間で続けて通えます。

また、照射面をマイナス10度で冷却しているため、照射時の熱さや痛みは少なく、肌トラブルも起こりにくいです。

痛みに気になる場合には麻酔も使えます。(別料金)

肌トラブル時には医師による治療が受けられる

PROUD CLINIC(プラウドクリニック)では、脱毛で肌トラブルが起こった場合には、院内に常駐している医師による診察・治療が受けられます。

その際の治療費用や薬などの費用は不要です。

まとめ

PROUD CLINIC(プラウドクリニック)では、医療脱毛に関する無料カウンセリングを行っています。
あなたにあったプランの提案だけでなく、脱毛に関する質問や相談を受け付けています。

なお、無料カウンセリングを受けるためには事前予約が必要です。
電話は開院時間内、フォームでは24時間いつでも申し込むことができます。

>>プラウドクリニック(PROUD CLINIC)の無料カウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました