メディカルエピレーションクリニックの医療脱毛は口コミでも評判?

【PR】

大阪心斎橋にあるメディカルエピレーションクリニックメディクリ)では医療脱毛を行っています。
全身脱毛・部分脱毛(VIO・ひげなど)ともに対応可能です。

メディカルエピレーションクリニック(メディクリ)では、厚労省の認可を受けた医療用脱毛機(ジェントルレーズプロ・ジェントルマックスプロプラス)を使用しています。
いずれも熱破壊式脱毛機で脱毛効果を実感しやすいだけでなく、家庭用脱毛器やサロン脱毛では不可能な「永久脱毛」を実現しました。

このため、口コミでも評判となっています。
利用者の感想などをまとめました。



メディカルエピレーションクリニック(メディクリ)医療脱毛の口コミや評判は?

メディカルエピレーションクリニック(メディクリ)医療脱毛の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

ドクターが忙しいのかすごく待たされた。
何時に終わるのかわからなかった。

冷たい風がくすぐったくて痛いどころではなかった。
vioに打ち漏れが目立つ。
とかも多分漏れてるんだろうな。。
引用元:キレイパス

口コミもよく明日行けるとの事で予約しました。
結果、予約確定メールが来たのに、お店側が把握していなかったのか10時予約が14時にならないと対応出来ないとの事でした。
楽しみにしていたのにとても残念でした。
引用元:ホットペッパービューティー

良い口コミ

脱毛が終わり本当に通ってよかったなって思いました!
毎日処理してたのが、嘘みたいに剃ることはなくつるつるな肌をを実感してます。
スタッフさんの良さやお店の綺麗さ、予約の取りやすさなど大満足でした!
また顔などお願いするときはこちらにお任せしたいなと思っております!
引用元:google

私も電話でいくつか質問をしましたが、丁寧であり簡潔に回答していただけました。

電話で期待したような回答が得られない場合、その先に進まなくなってしまいます。
相手が見えないだけに、想像でクリニック内部も判断してしまうからでしょうね。

些細な質問でもしやすいスタッフの方の余裕が感じ取れました。
引用元:私たちのビューティフルデイズ

新しいところなので院内は高級サロンに来たみたいにとっても綺麗です。
カウンセリングのときからすごく丁寧に説明してくださって安心できました。

無理な勧誘も全くなかったです。
乗り換え割などいろんな割引があるのでお得だと思います。

エステ脱毛から初めて医療脱毛に乗り換えましたが1回目終わってから感動でした!
照射レベル?が変えられるので痛みを感じやすい人でも大丈夫だと思います。
医療脱毛は痛みがひどいと聞きますが、麻酔クリームもあり、私は耐えれる程度の痛みでした。

とにかく、受付の方も看護師さんも笑顔で優しくて丁寧です!
引用元:note



メディカルエピレーションクリニック(メディクリ)医療脱毛の特徴まとめ

メディカルエピレーションクリニック メディクリ 医療脱毛 特徴

メディカルエピレーションクリニック(メディクリ)の医療脱毛の特徴をまとめました。

大阪心斎橋の御堂筋沿い

メディカルエピレーションクリニック(メディクリ)は、大阪市の御堂筋沿いにある美容クリニックです。
難波・心斎橋から近く、便利に利用できます。

診察時間は、平日・土曜は10時~20時、日曜・祝日は10時~19時となっています。
休診日は決まっておらず、事前に掲示されます。

最新型の熱破壊式医療用脱毛機を採用

メディカルエピレーションクリニック(メディクリ)の医療脱毛では、熱破壊式の医療用脱毛機であるジェントルレーズプロ・ジェントルマックスプロプラスを使用していま
す。
どちらも厚生労働省による薬事承認を受けた医療用脱毛機であり、医療関係者からも高く評価されています。

ジェントルレーズプロ・ジェントルマックスプロプラスは、全身脱毛でも1回1時間程度で照射が終了します。
このため、1回の照射を終えるまでに何度も通院する必要はなく、少ない通院回数でも脱毛効果を実感しやすいです。

照射面を冷却するため、医療脱毛特有の激しい痛みや熱さ、肌トラブルなどは大幅に軽減されています。

医療脱毛の相場よりは安めの料金

メディカルエピレーションクリニック(メディクリ)の医療脱毛は、自由診療(自費診療)となっています。
各種健康保険を使うことはできず、医療費は全額自己負担となります。

利用者の多い全身5回(VIO除く)で129,800円、VIO込でも187,000円(いずれも税込)となっており、大手クリニックなどで行う医療脱毛の平均価格と比べると大幅にオトクです。

参考:https://jennyc.jp/medical/price/

また、キャンセル料(前日まで)や剃り残しの剃毛料、アフターケアなどの料金も不要です。

支払った料金は3年間有効となっているため、妊娠・出産や体調不良などが起こっても問題ありません。
途中解約もできるため、引っ越しなどで通院が難しくなった場合でも安心です。

まとめ

メディカルエピレーションクリニック(メディクリ)の医療脱毛は、低価格で安心して受けられると口コミでも評判です。

医療脱毛の無料カウンセリングは随時行っていますが、事前予約が必要です。
予約は電話(診察時間内のみ)・LINE・メールで受け付けています。

>>メディカルエピレーションクリニック(メディクリ)医療脱毛の詳細・予約はこちら

タイトルとURLをコピーしました