完全個室パーソナルトレーニングジム BONNY(ボニー)の口コミ・評判

【PR】

BONNY(ボニー)は、さいたま市の武蔵浦和駅近くにある完全個室パーソナルトレーニングジムです。
玩具なども用意しているので、子連れでもトレーニングに集中して取り組めます。

BONNY(ボニー)はダイエットに強みがあります。
食事指導も受けられますし、1回90分のセッションでは、筋トレ・ボクシング・筋膜リリースを組み合わせることで、痩せるだけでなく、リバウンドが起こりにくい体作りを行います。

BONNY(ボニー)は、ウェアなどの無料レンタルも付いていて、2ヶ月16回で10万円以下とプライベートジムの中でも低料金で利用できます。
利用者の口コミや評判などをまとめました。

BONNY(ボニー)の口コミや評判は?

BONNY(ボニー)の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

良い口コミ

運動苦手で嫌いだったのですが、基礎代謝があがり、太りにくくなりました。
引用元:google

BONNY(ボニー)は、低料金でありながらも、ダイエットに特化することで、大手プライベートジムと同等のトレーニングやサービスが受けられます。
引用元:ネット通販・サービスはおすすめ?口コミ評判ジャーナル

武蔵浦和にあるパーソナルジムで、短期間ダイエット、産後ダイエット、子連れでも大丈夫なジムになっています。
なので女性の比率が多いパーソナルジムです。
引用元:パーソナルジムBONNYの料金とコースは?

BONNY(ボニー)の特徴まとめ

BONNY ボニー 特徴

BONNY(ボニー)の特徴をまとめました。

武蔵浦和駅から徒歩圏

BONNY(ボニー)は、さいたま市の武蔵浦和駅から徒歩圏にあるプライベートジムです。

専用駐車場はありませんが、近隣に駐車場が点在しているため、車でも通いやすい場所です。

年中無休

BONNY(ボニー)の営業時間は以下のようになっています。

平日:9:00~22:30/最終受付 21:00
土日祝日:10:00~21:30/最終受付 20:00

年中無休(不定休あり)で利用しやすいです。

完全個室/子供連れでも利用可能

BONNY(ボニー)はマンションの一室を借り切っており、完全個室でトレーニングを行います。

セッション中に他の利用者が入室することはなく、トレーニングに集中して取り組めます。

安全を確保した上で、おもちゃなどを用意しているため、子供連れでも安心して利用できます。

1回90分のセッション

パーソナルジムで行うトレーニングというと、1回50分・60分のセッションが一般的であり、1回30分程度で終わるジムもあります。
一方、BONNY(ボニー)は1回90分と長めに時間を確保しています。

90分間のうち、無酸素運動(筋トレ)と有酸素運動(ボクシング)で1時間程度、残り30分は筋膜リリースが中心です。
筋膜リリースを行うことで、筋肉がスムーズに動くようになり、関節の可動域が拡大します。

有資格者による指導

BONNY(ボニー)では、トレーナー資格などをもつ有資格者がセッションの際に指導します。

トレーニングに関する知識だけでなく、パーソナルトレーニングなどの指導経験も豊富に持ち合わせているため、安心してトレーニングに取り組めます。

ウェアなどは無料レンタル

BONNY(ボニー)では、ウェアやタオルなどは無料でレンタルできます。
飲料水も用意されているため、着替え用の下着などを用意するだけで良く、手ぶらで通えます。

マイウェアなどを持ち込んで着替えてもいいですし、動きやすい格好のままで訪問し、着替えをせずにそのまま帰宅しても構いません。

シャワールームあり

BONNY(ボニー)ではシャワールームを設置しています。
トレーニング終了後、希望者は汗を流して帰れます。

シャワールーム内にはボディソープやシャンプー、コンディショナーが用意されていますし、化粧水などのアメニティ類も利用できます。

食事指導も実施

BONNY(ボニー)では、セッションの前後などで食事指導を行っています。

食事状況や生活環境をカウンセリングした後、あなたにあわせたオーダーメイドの食事指導を行っています。

まとめ

BONNY(ボニー)は、口コミでの評判も良好なパーソナルジムです。
低価格で大手プライベートジムと同等レベルのトレーニングやサポートが受けられます。

BONNY(ボニー)では、無料カウンセリング・体験トレーニングを随時受け付けています。
まずは相談してみるといいでしょう。

>>完全個室パーソナルトレーニングジムBONNY(ボニー)の公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました