YARD(ヤード)ヨガ・ピラティススタジオの口コミや評判は?

【PR】

(株)YARD by fan’sが運営する「YARD」(ヤード)は、関東(東京・埼玉・千葉)と九州(熊本)に展開するヨガ・ピラティススタジオです。(2023年11月時点)
会員になると、全店舗を自由に利用できるようになります。

YARD(ヤード)各店舗では、さまざまな強度や難易度などの50種類を超えるプログラムを提供しています。
エアフローヨガやホイールヨガなどのユニークなメニューもありますが、常温ヨガ・ピラティスのみとなっており、ホットヨガは提供していません。

このため、口コミでの評判も良好です。
利用者からの評価も高く、満足度も高めです。

YARD(ヤード)ヨガ・ピラティススタジオの口コミや評判は?

YARD(ヤード)ヨガ・ピラティススタジオの口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

人気の時間帯に予約すると自分の希望の予約が取りにくいかという印象です。
引用元:YOGATORE

ビギナーピラティス受講しました。
身体の使い方、意識の持って行き方のアドバイスが難易度が高いなと思いました。
個々の身体の可動域をもう少し理解して指導して欲しいなと数回しか受けてませんが思いました。
みんながインストラクターの様に出来るとは限りませんので。
行くたびにストレスが溜まり最近は行きたくありません。
引用元:google

良い口コミ

ストレスフリーなレッスンでした!
エアフローヨガのレッスンを受けたんですけど、日常では絶対に体験できない浮遊感を味わえて、何だか自然と心身が解放されました!
引用元:ホットヨガ小町

体験レッスン終了後は丁寧にシステムやプログラムの説明をしてくれましたが、勧誘は一切なく気持ちよく終われました。
引用元:フタゴフィットネス

YARD(ヤード)ヨガ・ピラティススタジオの評価は?

googleマップでは、YARD(ヤード)各店舗ともに、5点満点の4.8以上と高く評価されていました。(2023年11月時点)
店舗ごとに52件~190件と口コミの数も多く、それなりの信ぴょう性がみられます。

YARD(ヤード)ヨガ・ピラティススタジオの特徴まとめ

YARD ヤード ヨガ ピラティス スタジオ 特徴

YARD(ヤード)の特徴をまとめました。

関東・九州に店舗を展開

YARD(ヤード)は、東京都内を中心に、関東・九州に店舗を展開しています。
2023年11月時点のスタジオを一覧にまとめました。

東京:北千住、浅草・蔵前、清澄白河、御茶ノ水、日暮里、人形町、神楽坂
関東(東京以外):南流山、おおたかの森、川口
九州:熊本、光の森
会員になると、全ての店舗を自由に利用できます。
都内のスタジオを普段利用している人が、旅行や出張などの際に、熊本のスタジオを使うことも可能です。

なお、一部店舗を除き、営業時間は以下のようになります。
定休日は店舗によって異なります。

平日:9:30~22:00
土日:8:15~17:00
祝日:8:15~15:00

50種類を超えるプログラム

YARD(ヤード)は、常温ヨガ・エアフローヨガ・ホイールヨガ・ピラティスなど、50種類を超える多彩なプログラムが開催されています。
初心者向けのプログラムから、運動量の多いプログラムなど、さまざまなグループレッスンを提供しています。

ホットヨガは行っていません。

なお、スタジオごとにグループレッスンのスケジュールが決まっています。
先着順で予約を受け付けており、定員に達したレッスンは予約できません。

YARD(ヤード)利用者の70%以上はヨガ初心者です。

パーソナルレッスンも実施

YARD(ヤード)では、インストラクターとマンツーマンで受講できる「パーソナルレッスン」も開講しています。

パーソナルレッスンは完全オーダーメイドのカリキュラムとなっています。
あなたの目的やペースに合わせたレッスンが受けられます。

経験・実績豊富なインストラクターによる指導

YARD(ヤード)では、全米ヨガアライアンス協会認定のRYT200以上のライセンスを持つインストラクターが指導します。

資格だけでなく、経験・実績ともに豊富なインストラクターを厳選して採用しています。

まとめ

YARD(ヤード)は、さまざまなプログラムのヨガやピラティスに取り組めるスタジオです。

口コミでの評判も良く、利用して満足している人が多いです。

>>YARD(ヤード)ヨガ・ピラティススタジオの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました