ホワイトニングカフェはホワイトニング効果なし?口コミや評判は?

【PR】

(株)アユザックが運営する「ホワイトニングカフェ」は、全国各地に展開する、歯のホワイトニングサロンです。
歯科衛生士監修のWホワイトニングで、短時間で痛みを感じることもなく、初回からホワイトニング効果を実感しやすいです。

なお、ホワイトニングカフェは医療機関ではないため、歯を削ったり、白く染めることはできません。
歯に蓄積した着色汚れ(ステイン)を落とすことで、歯本来の白さに戻すことを目的としています。

歯科衛生士から指導を受けた店内スタッフが各店舗にいるため、気軽に質問や相談ができます。
このため、口コミでの評判も良好でした。



ホワイトニングカフェの特徴まとめ

ホワイトニングカフェ 特徴

ホワイトニングカフェの特徴をまとめました。

全国50店舗以上

ホワイトニングカフェは、北海道から沖縄まで全国各地に店舗を展開しています。
2023年11月時点で56店舗がオープンしています。

また、新規オープンも予定されているため、あなたの自宅などの近くにできるかもしれません。

男女とも可能

ホワイトニングカフェは、男性・女性ともに利用できます。

1人ずつカーテンなどで間仕切りされているため、ホワイトニング中に他の人に見られる心配はありません。

医療レベルのホワイトニングは不可能

ホワイトニングカフェでは、歯科医院で行うような真っ白な歯になるためのホワイトニングは行えません。

歯を漂白する溶剤は医療機関でしか使えませんし、歯を削ったりすることもできないためです。
インプラントに置き換えることなどもできません。

セルフホワイトニング

ホワイトニングカフェは、セルフホワイトニングとなっており、あなた自身で溶剤を歯に塗った後、LED照射を行う必要があります。
歯科衛生士監修のWホワイトニングで、歯の痛みを感じることはなく、1回30分と短時間で終わります。

初回はスタッフから説明が受けられますし、2回目以降も分からないことがあれば、気軽に対応してもらえるので安心です。

店舗スタッフは「ホワイトニングアドバイザー」として、ホワイトニングに関するアドバイスも行っています。
医療関係者ではありませんが、歯科衛生士からの指導・研修を受けており、十分な知識を持ち合わせているので安心です。

ホームケアグッズも販売

ホワイトニングカフェでは、セルフホワイトニングの効果を自宅で維持するためのホームケアグッズを販売しています。

もちろん、ホームケアグッズの購入は必須ではありません。

予約はWebから可能

ホワイトニングカフェは、各店舗ともに予約制となっています。
予約は専用のWebサイトから行えますし、空きがあれば直前予約も可能です。

なお、予約をせずに来店した場合、その時点で予約できる直近の時間に利用できますが、混雑状況によっては翌日以降になることもあります。
あらかじめ予約を済ませた上で訪問した方がスムーズです。



ホワイトニングカフェの口コミや評判は?

ホワイトニングカフェの口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

基本自分でやるようで教えてもらいながら装着などは自分でやります。
一度では効果はわからないです。
続ければ効果が出るのかもしれませんが続けるには料金がかかるので悩みます。
それから一度綺麗になっても定期的にやらないとまた戻ってしまうようで保つのが大変かなと思いました。

歯に異常(虫歯など)がある方は、先に歯医者さんで診てもらった方が良いと思います
全ての方に手放しでおすすめできるホワイトニングではありません
引用元:けんさむの熊本紹介

良い口コミ

初めてこちらのサロンに通って、スタッフの方がとても優しく説明してくださりました!
トーンも上がってとても良かったです。
引用元:ホットペッパービューティー

初めてのホワイトニングで、分からないことだらけで緊張していましたが、スタッフさんの丁寧な説明のおかげで、とてもリラックスした状態で施術を受けられました。
初回で施術前から10トーンも明るくなり、目に見えて黄ばみがかなり薄くなったのを実感できました。
痛みも全くなく店内も広くて綺麗なので快適です。
引用元:business.site

初めてホワイトニングに来て、他より断然お安かったので効果が心配でしたが2回分照射で4トーン明るくなりました!
引用元:google

ホワイトニングカフェの評価は?

口コミサイトでのホワイトニングカフェの評価をまとめました。

google 評価

また、ホットペッパービューティーなどでも高く評価されています。

まとめ

ホワイトニングカフェは、低価格で手軽に利用できるセルフホワイトニングサロンです。
口コミでもホワイトニング効果を実感した人が多く、評判も良好でした。

各種キャンペーンを利用するとオトクに利用できるのもうれしいですね。

>>ホワイトニングカフェの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました