プルチーノ歯科・矯正歯科の口コミ・評判は?値段は高い?安い?

【PR】

プルチーノ歯科・矯正歯科は、愛知県(イオンモール新瑞橋、ミュープラット神宮前)と三重県(四日市)、東京都(田町)に展開する歯科医院です。
保険診療・自由診療のどちらにも対応しており、地域内で良心的な値段で診察・治療を行っています。

東京にあるクリニックを除き、インビザライン認定医によるマウスピース矯正治療が受けられます。
マイクロスコープや歯科用CTレントゲン、歯科用ルーペ(拡大鏡)など、最新の設備・機器を用いた治療を行っています。

このため、プルチーノ歯科・矯正歯科は口コミでも評判です。
スーパーポリリンホワイトニングやインプラントなども人気です。

プルチーノ歯科・矯正歯科の口コミや評判は?

プルチーノ歯科・矯正歯科の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

丁寧?受付だけね。
先生には当たり外れあるよ。
仕事の都合で2ヶ月程来れないからと治療を中断したら、その後は電話が一切繋がらない。
仕方なく他の歯医者に通う事にしました。
先生によっては技術的に安心出来なくて今日は外れか~って思った事もありました。
引用元:google

人気なので、土日は100%予約とれない
引用元:日本歯科医療評価機構

良い口コミ

歯科矯正で通い始めました。
駅から徒歩圏内のイオンの中に入っている医院のため、とても通いやすいと思います。
院内は明るく清潔感があります。

働いているスタッフの皆さんは笑顔で丁寧に接してくださる方が多く、矯正や歯磨きで気になることなども気軽に聞くことができます。
歯科衛生士さん個々の技術も高いと思います。

歯科医の担当の先生はカウンセリング時からとても優しく丁寧に説明してくださる先生でした。
歯科矯正にかかる費用や期間、そのほか必要な治療のことも具体的に教えてもらえるので、安心感があります。

治療に関しても丁寧で、治療していただく中で痛みを伴うことや不安に感じたことは一回もありません。
予防歯科にも力を入れていますし、どんな年齢層の方にもオススメできる医院だと思います。
引用元:EPARK歯科

働いている皆さんがとても親切で丁寧に対応してくれます。
治療の相談をしても詳しく分かりやすくお話して下さるので安心出来るので、大変助かっています。
お店の雰囲気も良く、キレイです。
オススメできる歯医者です。
引用元:エキテン

施設がキレイで、スタッフさんもキレイな人ばかり。
歯科矯正で通院しているが、虫歯治療もしっかりしてくれる。
引用元:EPARKクリニック・病院

プルチーノ歯科・矯正歯科の特徴まとめ

プルチーノ歯科・矯正歯科 特徴

プルチーノ歯科・矯正歯科の特徴をまとめました。

愛知・三重・東京に展開

プルチーノ歯科・矯正歯科は、2021年10月時点で愛知県名古屋市に2箇所(南区菊住、熱田区三本松町)、三重県(四日市市)、東京(田町)に展開しています。
一覧にまとめました。

本院:愛知県名古屋市南区菊住1-7-10 イオンモール新瑞橋1F
神宮前院:愛知県名古屋市熱田区三本松町18-4 ミュープラット神宮前4F
四日市院:三重県四日市市泊小柳町4-5 イオンタウン四日市泊 1F
東京院:東京都港区芝浦3-1-1 msb Tamachi 田町ステーションタワーN 2階

保険診療・自由診療のどちらも可能

プルチーノ歯科・矯正歯科では、保険診療・自由診療のどちらも対応しています。

なお、健康保険法により、保険診療と自由診療を同時に行う混合診療はできません。
自由診療を受ける場合、健康保険の対象となる治療でも「自由診療」となるため、注意が必要です。

インビザラインに強み

プルチーノ歯科・矯正歯科では、東京院以外でインビザラインを用いた矯正を行っています。

インビザライン認定医による診察・治療が受けられます。

プルチーノ歯科・矯正歯科は、インビザライン・ダイヤモンド・プロバイダーに認定されています。

最新機器による診察・治療

プルチーノ歯科・矯正歯科では、さまざまな最新機器を導入することで、従来よりも正確な診断と治療を行っています。
主なものを一覧にまとめました。

  • 歯科用CTレントゲン(「骨内の情報」なども正確に撮影できる高性能)
  • マイクロスコープ(肉眼の10倍~80倍に拡大することで正確な診断・治療)
  • 高精度歯型3Dスキャニングシステム(Itero Element 5D:正確な歯型を取得、矯正治療に効果的)
  • 口腔内CCDカメラ(高性能小型カメラ)
  • 位相差顕微鏡(歯周病菌の確認)

など

まとめ

プルチーノ歯科・矯正歯科の各院では、初診予約を受け付けています。

電話は営業時間内、Webフォームでは24時間受け付けています。
電話は繋がりにくい場合があるため、Webフォームから申し込むと確実です。

Webフォームでは予約日時を確定した上で申し込めるため、折返しの連絡を待つ必要がありません。

>>プルチーノ歯科・矯正歯科の初診予約を行う

タイトルとURLをコピーしました