ケノンオーツ(KENON O2)酸素発生器・濃縮器の口コミ・評判

【PR】

ケノンオーツ(KENON O2)は、空気中の酸素を濃縮することで最高90%の高濃度酸素を発生させます。
毎分最大7リットルの酸素を生成できますし、酸素ボンベなどは不要です。

また、24時間連続で動かし続けることもできるため、長時間にわたって使い続ける場合でも安心です。
リモコン・本体のどちらでも簡単に操作できますし、音声で設定変更などを通知することもできます。

このため、ケノンオーツ(KENON O2)は口コミでも評判となっています。
利用者の感想などをまとめました。

ケノンオーツ

ケノンオーツ(KENON O2)の口コミや評判は?

ケノンオーツ(KENON O2)の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

値段が高いです。
気軽に買えません。

ケノンオーツKENONO2は、医療機器ではない
引用元:暮らしプラス

良い口コミ

実家で一人暮らしをしている母の為に購入しました。
高齢で足も悪いため病院に行くのも大変なので、当初は在宅での吸引を考えてましたが、機材の毎月のリース代金も馬鹿にならず、結果的に購入した方が安く済むと判断しました。
耐久性自体は8,000時間もつとの事だったので、一日数時間程度の利用であれば5年以上は使えますし、手元にあればいつでもすぐに使えるのも安心です。

さすがケノン!という感じの使いやすさ。
持ち手が付いていたり、操作がシンプルだったりと使う人のことをよく考えられた設計だと感じました。
デザインもかわいいので、部屋に置いていても違和感なしです。
引用元:クチコミ王国

80歳の父は時々呼吸が苦しいと感じることがあります。
試しに1つ買ってみましたが、使い心地は良く、操作も簡単です。
父も満足しています。
引用元:amazon

ケノンオーツ(KENON O2)の評価は?

ケノンオーツ(KENON O2)の評価は少なめです。

評価が偏っているおそれがあるために掲載していませんが、高く評価している人ばかりでした。

ケノンオーツ

ケノンオーツ(KENON O2)の特徴まとめ

ケノンオーツ KENON O2 特徴

ケノンオーツ(KENON O2)の特徴をまとめました。

最大90%の高濃度酸素を生成

ケノンオーツ(KENON O2)は、空気中の酸素を濃縮することで、最大90%の高濃度酸素を生成します。
酸素ボンベなどを用意する必要がありません。

また、酸素生成量は、酸素濃度によって変わります。
1分あたり2リットル(酸素濃度90%)~7リットル(酸素濃度30%)となります。

2種類の酸素カニューラ

酸素カニューラ

ケノンオーツ(KENON O2)は、酸素カニューラが2種類ついています。

Aタイプは吸引しやすい一方、鼻に差し込む必要があるので気になるかもしれません。
BタイプはAタイプと比べて、鼻への違和感はありませんが、口や鼻から離れているため、高濃度酸素を十分に吸引できない場合もあります。

24時間連続稼働

ケノンオーツ(KENON O2)は、24時間連続稼働させても安定して動作します。
長時間にわたって動かし続けても構いません。

30分~240分で自動的に停止できるタイマー機能もあります。

リモコン・本体で操作可能

リモコン 本体

ケノンオーツ(KENON O2)は、本体・リモコンのどちらでも操作可能です。
リモコンは、本体から3メートル以内の電波が届く範囲で使えます。

本体・リモコンのどちらでも直感的に操作できるため、マニュアルを読まなくてもすぐに使えます。

音声ガイダンス

ケノンオーツ(KENON O2)は、音声ガイダンスがついています。
操作をしたり、設定を変更すると音声で知らせます。

音声ガイダンス以外にも、本体の液晶画面で、現在の設定や状況などを簡単にチェックできます。

不要な場合は音声ガイダンスをミュートにできます。

常時電源が必要

ケノンオーツ(KENON O2)は、本体内部にバッテリーは内蔵していません。

常時電源が供給されている必要があります。

ケノンオーツ(KENON O2)の販売店や価格は?最安値は?

ケノンオーツ KENON O2 販売店 価格 最安値

ケノンオーツ(KENON O2)は、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

ケノンオーツ(KENON O2)は、家電量販店やバラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

ケノンオーツ(KENON O2)は販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップで販売されていることが確認できました。

販売元直営の公式通販サイトでは、98,000円(税込、送料込)で販売しています。
2年間のメーカー保証がついており、通常使用で故障した場合には無料で対応してもらえます。

>>ケノンオーツ(KENON O2)を公式サイトから購入する

まとめ

ケノンオーツ(KENON O2)は、酸素ボンベなどを購入しなくても、本体だけで高濃度酸素を気軽に吸引することができます。

口コミでの評判もよく、使って満足する人が増えています。

>>ケノンオーツ(KENON O2)酸素発生器・濃縮器の公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました