ハンディジム(Handy Gym)はレビューでも評判!口コミは?

【PR】

スペイン生まれの「ハンディジム」(Handy Gym)は、小型で軽量(712g)のトレーニングマシンです。
3種類のラインアップから選べます。

ハンディジム(Handy Gym)は、コンパクトなマシンにも関わらず、200種類を超えるトレーニングが行えます。
「慣性トレーニング」技術を採用しており、軽量な本体にも関わらず、最大100kgまでと大きな負荷がかけられます。

このため、レビューサイトなどでも評判となっています。
口コミも好評で、満足している人が多いです。

ハンディジム(Handy Gym)の口コミや評判は?

ハンディジム(Handy Gym)の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

筋トレをしないからか、値段がちょっと高く感じちゃいますね。
引用元:超近未来モノラボ

これがあっても勝手にトレーニングしてくれるわけではないので、本当にサボってしまう、3日坊主になりがちな方は、ジムに行って、トレーナーの方についてもらうのがいいかもしれません。
引用元:Funny Furniture

良い口コミ

私は現在賃貸暮らしであるが、割と真剣にパワーラックを購入しようと思っていた時期がある。
しかし、既に1室がトライアスロングッズ(バイクx2台、ダイレクトドライブローラー、3本ローラー、前輪固定ローラー)で埋め尽くされており、これ以上自分の趣味で部屋を圧迫するのは難しいと判断し断念した経緯がある。
パワーラックを断念した人でも「HANDY GYM」は導入する事が可能だ。

トライアスリートの目線からすると、本当に補強トレーニングに1台欲しいマシンであった。
コンパクトでありながら、しっかり負荷をかける事ができるフィットネスマシンであった。
引用元:みやとら

トレーニングを開始するために必要な準備は10秒ほどと簡単で、静音設計がされているので、夜間でもトレーニングが可能となれば、ジムに行くよりも手軽ですよね。

ケーブルトレーニングなどは、ジムに通ってもできますが、トレーニングの種類は多くても100種類のケースが多く、その点「Handy Gym」は200種類以上のメニューが用意されているので、ジムに通う時間がない方や自宅でしっかりとトレーニングをしたい方におすすめなんです。
引用元:トレトレの昨日の?を今日で解決!

旅行や出張先で、ホテルにトレーニングルームがない場合には、せめてランニングと自重トレだけでもと思ってきた。
でも‥これがあれば!!
引用元:インスタグラム

ハンディジム(Handy Gym)の特徴まとめ

ハンディジム Handy Gym 特徴

ハンディジム(Handy Gym)の特徴をまとめました。

3種類のマシン

ハンディジム(Handy Gym)は、最大負荷や機能面などの違いによって、以下の3種類のマシンを販売しています。

Handy Gym Go:84,000円
Handy Gym Elite:124,000円
Handy Gym Pro:188,000円
(いずれも税込、送料込)

あなたが必要とする負荷や機能に合わせて選ぶといいでしょう。

小型軽量

ハンディジム(Handy Gym)は「12cm × 11cm × 11cm」というコンパクトサイズです。
重量も712gと軽いため、持ち運ぶ際にも邪魔になりません。

また、トレーニングに必要な付属品をつけても「22cm x 14cm x 11cm」と場所を取りません。
ちょっとしたスペースがあれば、トレーニングが可能です。

200種類を超えるトレーニングメニュー

ハンディジム(Handy Gym)があれば、200種類を超えるトレーニングメニューを行えます。

専用アプリ、もしくは、以下のYoutubeチャンネルなどで、個々のトレーニングメニューをチェックできます。

Handy Gym
HANDY GYM Be free. The next-gen training equipment 🔄Flywheel...

あなたが鍛えたい部位のトレーニングを簡単に見つけられます。

慣性トレーニング技術を活用

ハンディジム(Handy Gym)は、無重力空間でもトレーニングができるよう、NASAが開発したという「慣性トレーニング」技術を採用しました。
ダンベルなどのように実際の重量がなくても、大きな負荷をかけられるため、怪我をしにくく、効率よく体を鍛えられます。

また、3種類のカラーのディスクとプーリー(滑車)を変えるだけで、負荷を簡単に調整できます。
ディスクそのものは軽量ですが、摩擦によって最大100kgまでの負荷をかけることが可能です。

静音対応

ハンディジム(Handy Gym)でトレーニングしている間に出る音の大きさは、最大50デシベル程度です。

静かな場所や時間帯でもトレーニングが気軽に行えます。

50デシベルは、人間が普段喋る声の大きさや家庭用クーラーの駆動音、換気扇が出す音などと同じレベルです。

1年間の製品保証

ハンディジム(Handy Gym)は、1年間の製品保証がついています。

保証期間内に製品が故障した際には、故障部分の交換用部品を無償で送ってもらえます。

まとめ

ハンディジム(Handy Gym)は、コンパクトサイズで軽量なため、持ち運びも苦にならないトレーニング器具です。
自宅だけでなく、出張が多い人などでもホテルなどで気軽にトレーニングができます。

このため、レビューサイトでも好評となっており、口コミでの評判も良好でした。

>>ハンディジム(Handy Gym)の公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました