シーボン ビューティープログラム トライアルプランの口コミは?

【PR】

シーボン ビューティープログラム トライアルプランは、サロンケアとホームケアを組み合わせた独自の肌改善プログラムである「ビューティープログラム」を手軽に試すことができます。

各地にあるシーボンのサロンでは、通常、基礎化粧品を購入することで、美肌の専門家「フェイシャリスト」による肌分析や東洋式フェイシャルケアなどが受けられます。
シーボン ビューティープログラム トライアルプランは、このフェイシャルケアを体験できます。

このシーボン ビューティープログラム トライアルプランの口コミや評判などをまとめました。

シーボン フェイシャルケア付トライアルプランの口コミや評判は?

シーボン フェイシャルケア付トライアルプランの口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

エステを受ける場所は、個室ではありません。
背の高いリクライニングチェアが8台並べられており、そのうちの一つで施術を受けます。

他の人からすべて丸見えじゃん。
落ち着かないなぁ。

シーボンの勧誘は、お姉さまの圧がすごく、私はタジタジになりました 笑
引用元:Beauty Salon with me?

まず洗顔してからシーボンの化粧水などをつけてみさせる。
普段合わない化粧水はないけど、この時なぜか瞼が少し赤くなった。

店の人はヤバイって顔したけど、私はあとあと断り易いかもなんて思ったりして。
肌のキメをみる機械とシミ予備軍が診れる機械で今のお肌の状態をみる。

その後フェイシャルケア。
白色のクリームが汚れで肌色の様になってた。

でもさ、最初の洗顔もシーボンの商品使って洗ったんだよ。
それで汚れ出たなら最初の酵素なんとかって洗顔料は落ちないって事じゃない?

ハンド、フットケアもしてもらってヘッドも入ってたけどしてくれなかった。
また肌診断して多少キメが整ったけど驚く程ではなかった。
引用元:ぷりんのブログ

良い口コミ

極上の贅沢な時間を過ごすことができて大満足のトライアルでした。
シーボンは高級な化粧品メーカーで普段は手が出せませんが、アラサーになってくると、そろそろ使う化粧品にも気を使わなければいけない頃ですよね。

商品の提案をされますが、無理に購入する必要はありません。
わたしは店員さんに相談した上で、とりあえず夫に相談しますと言って購入はしませんでした。
しつこく勧誘されたり、商品を勧められるということもありませんので、安心してくださいね。
引用元:ポイントサイトで節約ブログ☆さやろぐ☆

一度持ち帰って検討しますと言うとあっさり引いてくれます。
前段での落とし込みは一番長かったですが(回数を分けて要所要所でテスクロ)、クロージング掛けられてからの引きは一番早かったです。

お手入れ前後の肌を比較します。
かなりキメが細かくなって一番の悩みのシミも薄くなっていたのに驚き!!
肌にあった化粧品もご提案していただきました。

フェイシャルお手入れ後はお肌がワントーン明るくなり、顔の凝りも取れてスッキリした感じに。
引用元:oggi.jp

シーボン ビューティープログラムの特徴まとめ

シーボン ビューティープログラム 特徴

シーボン ビューティープログラムの特徴をまとめました。

ホームケア化粧品とサロンケアのセット

シーボンは、全国各地に展開するシーボンのサロンで行う「東洋式フェイシャルケア」と、自宅で行うホームケア向けのスキンケア化粧品をセットにして提供しています。

サロンでの東洋式フェイシャルケアは、スキンケア化粧品を購入した人向けに提供するサービスとなります。
サロンケアのみの提供は行っていません。

フェイシャリストによる施術

各地のシーボンのサロンには、シーボンの社内資格である「フェイシャリスト」を取得した「美肌作りの専門家」がカウンセリングや東洋式フェイシャルケアを行います。

まず、サロンに設置されている「エピスキャン」により、あなたの顔の状態を解析します。
その後、顔のツボ押しを中心とした東洋式フェイシャルケアを施します。

自宅では、肌質にあったスキンケア化粧品を使うことで、時間をかけて肌質を改善していきます。

露骨な勧誘や押し売りはなし

シーボンのスタッフは、基本的には強引な勧誘を行いません。
あなたが断れば引き上げますし、契約を強要するようなごり押しなどもありません。

しかし、スタッフとの相性や精神状態などによって、プレッシャーを感じる人はいるようです。
いつの間にか話術に乗せられて、購入した後、帰ってから後悔するといった内容の口コミは見つかりました。

シーボン ビューティープログラム トライアルプランの申し込みは随時受付中

シーボン ビューティープログラム トライアルプランの申し込みは、随時受け付けています。

所要時間は120分~150分程度となっており、通常のサロンケアをオトクに体験できます。

>>シーボン ビューティープログラム トライアルプランの詳細/予約はこちら

タイトルとURLをコピーしました