ニキビ専門サロンoliss(オリス)の口コミは?料金は高い?

ニキビ専門サロンoliss(オリス)は、皮膚科医が監修したプログラムにより、あなたのニキビに合わせたオーダーメイドのケアを行います。
ニキビの発生要因を18種類に分類し、生活習慣・食習慣・遺伝子検査と、さまざまな角度から改善策をアドバイスします。

ニキビ専門サロンoliss(オリス)の料金は、あなたのニキビの状況によって異なります。
支払い総額は、9万円弱から40万円以上と、個人差が大きいです。

このため、ニキビ専門サロンoliss(オリス)には、さまざまな口コミが見られます。
利用者からの評判などをまとめました。

ニキビ専門サロンoliss(オリス)の口コミや評判は?

ニキビ専門サロンoliss(オリス)の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

半年ほど通いました。
雰囲気が良く、対応も丁寧です。
ただ残念ながら私の肌には合わず、通う前よりもニキビが増えてしまいました。
引用元:キニナルナル

30半ばを過ぎた頃から、赤みのあるニキビが増えて、悩むようになりました。
基礎化粧品や生活も見直して、皮膚科にも通院しましたが、良くならず嫌気が差していたところ、インターネット検索でふとこちらのニキビ専用サロン「オリス」に目が止まり、わらをも掴む思いで、直ぐに体験の予約を取りました。

体験で肌がワントーンアップしたことと、スタッフの方の対応も良く、「ニキビでお悩みで、ここに来た方々はとても良くなっています。」という言葉が決め手となり、お世話になることにしました。
コースも色々と説明を受けましたが、お値段が他店よりリーズナブルな印象を受け、これなら通えるな、と思ったことも大きかったです。

自分の肌の遺伝子検査が出来、結果が詳細で何に気を付けたら良いのかがわかり、おすすめです。
こちらで取り扱っている基礎化粧品も肌に合い、使いながら通い始めて約1年が経ちましたが、赤みのニキビがほとんど無くなり、肌が綺麗に改善しているのは確かです。

いつも担当してくださるスタッフの方も、丁寧でアドバイスが的確で、安心して施術を任せられます。
本当に満足しています。
ニキビでお悩みの方にぜひおすすめしたいサロンです。
引用元:グルコミ

私は恵比寿店に通っていましたが、恵比寿店の外観は、小さなビルで入口が狭く、少しわかりにくいな。という印象を受けました。
内装は、白を基調とした清潔感がある雰囲気、リラックスできる音楽もかかっています。
店内ではスリッパに履き替える必要があるので気になる方はサンダルなどではなく靴下を履いていったほうがいいとおもいます。

私は、3か月~4か月くらい通いましたが、友人に肌がきれいになったねと褒められることが多くなりました。
ただやはり生理前は肌が荒れることが多く、プランの値段も高く、また自宅からの距離もあったので4か月以上は続けられませんでした。
引用元:cana blog

使用後2~3ヶ月で肌が柔らかくなり、それ以降は徐々にニキビが減っていきました。
半年ぐらいで生理前しかニキビが出来なくなり、たとえ出来たとしても1日で鎮まる程の早さでした。

トータルで3年通っていましたが、絶対にすっぴんになれなかった私がエステ後にすっぴんで帰る事に抵抗が無くなり、首元の開いた服すら着れなかった私が水着になる事まで出来ました

また、追加料金にはなりますが、エステに通う事でピーリングやパック等のケアを受けられ、ニキビ跡や色素沈着も目立たなくなりました。
ニキビ専門エステという事もあり、ニキビを確実に落ち着かせる事が出来ます。
引用元:Rainbow Engine

ニキビができやすい体質なのか、学生の頃からひどいニキビに悩まされていました。
大人になって少し落ち着いてきましたが、今でもマスクは手放せません。

オリスさんに通ってまだ2ヶ月しか経っていませんが、ニキビがすぐに治るようになったと思います。
まだまだ綺麗な肌とは言えませんが、着実に効果が表れているので信じて通い続けたいと思います。
引用元:SlimMagazine

ニキビ専門サロンoliss(オリス)の評価は?

口コミサイトでのニキビ専門サロンoliss(オリス)の評価をまとめました。

google 銀座店 評価
google 新宿店 評価
google 横浜店 評価

多くの人がニキビ専門サロンoliss(オリス)を高く評価していることがわかります。

ニキビ専門サロンoliss(オリス)の料金

ニキビ専門サロン「oliss」(オリス)の料金は、ニキビの状況や肌質などによって異なるため、一律に決められません。
少ない回数で終わる人もいれば、継続して通う人もいたりとさまざまです。

このため、公式サイトでも、

Q:体験コース以降、通う場合はどれくらいの料金がかかりますか?
A:お客様のご希望や期間により個人差がございます。ご予算に合わせた最適なご提案ができますので、お気軽にご相談ください。

とあるように、具体的な金額は明記されていません。

カウンセリング時などでも、参考として、以下の標準価格が提示される事が多いです。

顔ニキビコース:1回15,000円
背中ニキビコース:1回12,000円
ニキビ跡コース:1回15,000円

まとまった回数分をまとめて受けられるコースや、各種キャンペーンなどにより、1回あたりの費用は安くなることも多いです。

ニキビ専門サロンoliss(オリス)の特徴まとめ

ニキビ専門サロン oliss オリス 特徴

ニキビ専門サロンoliss(オリス)の特徴をまとめました。

女性専用サロン(一部を除く)

ニキビ専門サロンoliss(オリス)は女性専用(※)のサロンです。

これまで1万名以上の女性のニキビの悩みに寄り添ってきた実績から、最適なアプローチを提案します。

(※)横浜店・京都店は男性も利用できます。

皮膚科医監修のプログラム

ニキビ専門サロンoliss(オリス)では、皮膚科医の監修のもと、各種プログラムを提供しています。

医療機関では行えないニキビケアにより、ニキビの改善・完治を目指します。

遺伝子検査で原因特定

ニキビが発生する原因には個人差が大きいです。
このため、人によっては、生活習慣や食習慣に気をつけても、全く改善しない場合もあります。

ニキビ専門サロンoliss(オリス)では、ニキビが発生する原因を特定するために遺伝子調査を行います。
遺伝子調査では、「糖化」「酸化」「脂質」と言う3種類の観点から「生まれ持った3つのニキビ遺伝的体質」を調査し、ニキビの原因を18種類のなかから判断します。

その結果を踏まえて、ニキビ専門サロンoliss(オリス)ではオーダーメイドの改善策を提供します。

食生活改善

普段の食生活の偏りや栄養不足などによって、ニキビができることも珍しくありません。

ニキビ専門サロンoliss(オリス)では、栄養学に精通したスタッフが在籍しています。
体質改善を促し、ニキビの発生を防ぐための食生活や生活習慣などを提案します。

ニキビ専門サロンoliss(オリス)では、ニキビケア専用サプリメントを活用する場合もあります。

ニキビ肌の解消と美肌作りをサポート

ニキビ専門サロンoliss(オリス)では、毎回の施術で、ニキビの原因になる毛穴汚れや、古い皮脂の除去を行います。

また、美肌作りをサポートするオーダーメイドスキンケアもあわせて行います。
主な施術メニューを一覧にまとめました。

  • スクライバーによる角質洗浄
  • ピーリング
  • イオン導入(ビタミンC、馬プラセンタ、3GFグロースファクター)
  • オゾン
  • エレクトロポレーション
  • リンパマッサージ

これらの施術を組み合わせることで、ニキビの発生を防いでいきます。

ニキビケア専門士が担当

ニキビ専門サロンoliss(オリス)に在籍するスタッフは全員、ニキビケアに関する専門知識と技術を持ち合わせた「ニキビケア専門士」です。

ニキビケア専門士になるためには、10ヶ月以上にわたる社内研修を受けた上で、認定試験に合格する必要があります。

ニキビ専門サロンoliss(オリス)では無料ニキビ肌診断を実施

ニキビ専門サロンoliss(オリス)では、無料で「ニキビ肌診断」(遺伝子検査は除く)を行っています。
その際に、あなたにあったプランなどの提案などのカウンセリングもあわせて行います。

また、ニキビ肌診断に加えて、各ニキビケアコースを有料で体験することもできます。
通常のニキビケアコースで行う施術と全く同じ内容です。

なお、ニキビ専門サロンoliss(オリス)のニキビ肌診断や初回体験は事前予約が必要です。
Webフォームからは24時間受付、電話は営業時間内となります。

>>ニキビ専門サロンoliss(オリス)ニキビ肌診断・初回体験を予約する

タイトルとURLをコピーしました