パールプラスの脱毛は料金が高い?毛穴洗浄もある?口コミや評判は?

【PR】

パールプラスは、関東・東海エリアを中心に、東北から九州まで全国69店舗を展開しています。(2023年1月時点)
車で通いやすい郊外を中心に展開しており、都市部に行くことが少ない人々からも好評です。

パールプラスは、全身脱毛・部分脱毛だけでなく、毛穴洗浄などのプチエステも行っています。
自社開発の脱毛機を用いたPPS脱毛により、最短で2週間に1回のペースで通えます。

このため、口コミでも評判の脱毛サロンとなっています。
利用者30,000名を超える実績があり、「日本一真面目な脱毛サロン」としての評価も得ています。



パールプラスの特徴まとめ

パールプラス 特徴

パールプラスの特徴をまとめました。

郊外を中心に展開

パールプラスは、関東・東海地区を中心に、2023年1月時点で全国69店舗を展開しています。

郊外を中心に出店しており、都心部に行くことが少なく、車で利用したい人たちから好評です。
一部店舗をのぞき、無料で利用できる駐車場があるので安心です。

PPS脱毛

パールプラスでは、自社開発のオリジナル脱毛機を使用しています。

このオリジナル脱毛機では、独自のPPS(PearlPlusSkin)脱毛方式を用いて脱毛を行います。
PPS脱毛は「IPL脱毛」と「SHR脱毛」の両方をいいとこ取りした方法です。

毛包のバルジ領域に照射することで、徐々にムダ毛が生えないようにしていきます。
IPL方式と比べると、ムダ毛が減るのを実感するまでに時間がかかる傾向がみられますが、最終的な脱毛効果に違いは見られません。

平均6回目~8回目程度で脱毛効果を実感しはじめ、12回目~18回目で、ムダ毛が目立たなくなることが多いです。

毛周期を気にせずに照射ができるため、最短2週間に1回のペースで通えます。

PPS方式は、それほど強い光は必要としませんし、照射口を冷却しながら照射します。
照射中の痛みは少なくなりますし、IPL方式では不可能な、日焼け肌や色黒肌でも脱毛可能です。

また、脱毛機は照射口を交換できます。
顔用・体用を交換することで効率よく照射できますし、一人ずつ照射口を交換することで衛生的に利用できます。

パールプラスは医療機関ではないため、永久脱毛・医療脱毛はできません。

全身脱毛でも短時間で終了

パールプラスの脱毛機はPPS方式により、短時間でスムーズに脱毛が行えます。

運営元の技術検定に合格したプロフェッショナルなスタッフが照射を行うことで、全身脱毛でも1回30分~45分という短時間で終了します。

プチエステも可能

パールプラスは、全身脱毛・部分脱毛だけでなく、以下のプチエステも利用できます。

  • ハイブリッド毛穴洗浄
  • NEOイオン導入



パールプラスの口コミや評判は?

パールプラスの口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

毛は濃い方ではありません。
追加料金払って続けましたがこちらに通っても毛はなくなりませんでした。
店員さんも、永久脱毛ではないと言ってみえました。

今は別の所に通っています。
医療脱毛にすれば良かったと後悔しています。

担当してくれるスタッフによってテキトーな施術となる事があり残念でした。
細かい所まで当ててくれるスタッフさんもいました。
引用元:google(大垣店)

良い口コミ

前回から1ヶ月経過しての脱毛14回目。
脱毛効果の持続も感じられるようになり、脱毛を始めて良かったと感じています。
肌への効果も出てきて、嬉しいです。

パールプラスのスタッフさんは、本当に良くしてくれて大満足です。
私は、他のサロンで脱毛をしていましたが脱毛の効果も全然違ってパールプラスさんは凄く速いです!
こんな良いサロン、みんなに知って欲しいです。
引用元:よむしる

とても早く脱毛出来ます!
イメージとは違い、痛くないです!
駐車場もあり、駅からも程近いのでどなたでも行きやすいと思います。
引用元:Yahoo!ロコ

まとめ

パールプラス各店では無料カウンセリング、および、各種脱毛体験(有料)を行っています。
通常よりも安い価格で体験できるため、一度試してみたい人にもおすすめです。

なお、各店舗ともに完全予約制となっているため、事前にWebからの予約が必要です。

>>パールプラスの詳細/無料カウンセリング・各種体験を予約する

タイトルとURLをコピーしました