親和クリニックの自毛植毛は失敗続出?口コミや評判はいまいち?

【PR】

東京・名古屋・大阪・福岡に展開する親和クリニックでは、あなたの自毛を移植する薄毛治療を行っています。
メスを使わない独自の「MIRAI法」などを活用することで、短時間で大量の移植を実現しています。

親和クリニックでは毎年1,200件を超える手術を行っており、熟練した医師が在籍しています。
調査した範囲では、自毛移植手術に失敗したという事例は見つからず、安心して任せられるのではないでしょうか?

このため、口コミでの評判も良好です。
1株(約2.5本)900円からと業界最安値水準の料金なのもうれしいですね。

親和クリニック 自毛植毛の特徴まとめ

親和クリニック 自毛植毛 特徴

親和クリニックの自毛植毛の特徴をまとめました。

男性・女性ともに実績あり

薄毛治療というと男性が行うイメージがありますが、親和クリニックは男性だけでなく女性も通院しています。

びまん性脱毛症の治療のために、自毛植毛を行っている女性も増えています。

3大都市圏と福岡に展開

親和クリニックは、3大都市圏と福岡市内に展開しています。
一覧にまとめました。

東京新宿:東京都新宿区新宿2-12-4 アコード新宿5F
東京銀座:東京都中央区銀座7-3-7 ブランエスパ3F
名古屋:愛知県名古屋市西区名駅2-34-20 CK23名駅前ビル6F
大阪:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20 桜橋IMビル2F
福岡:福岡県福岡市博多区博多駅前3-30-1 タイセイビル7F
(2023年2月時点)

各院ともに、診療時間は年中無休、10時から19時までとなっています。
完全予約制となっているため、飛び込みでの利用はできません。

自由診療(自費診療)

親和クリニックの自毛植毛は、自由診療(自費診療)となります。
各種健康保険を使うことはできず、医療費は全額自己負担となります。

料金は「基本料金(22万円~33万円)+植毛本数(1株(約2.5本)当たり990円~2,200円)」と業界最安値水準です。(2023年2月時点:税込)

MIRAI法・NC-MIRAI法は日帰り手術も可能

MIRAI法 NC-MIRAI法

親和クリニックでは、メスを使わずに自毛移植が行える独自開発のMIRAI法やNC-MIRAI法などを行っています。
1回で5,000株(約12,500本)以上を移植できるのにも関わらず、短時間で行えるために日帰り手術が可能です。

また、MIRAI法やNC-MIRAI法は、手術中や終了後の痛みや傷口は少なく、頭皮も腫れにくいです。
自毛植毛後の定着率は90%以上と高めです。

豊富な実績

親和クリニックでは、各院あわせて年間1,200件、累計30,000件を超える実績があります。
調査した範囲では失敗した事例は見つかりませんでした。

実績豊富な医師や看護師によるチーム医療で、自毛植毛が失敗しないように最大限の注意を払って手術などを行っています。
手術後は一時的にさまざまな症状が出る場合がありますが、自毛が定着すると安定する場合が多いです。

親和クリニック 自毛植毛の口コミや評判は?

親和クリニックの自毛植毛に関する口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

スタッフの対応はめちゃくちゃいいです。
が、医者の対応は最悪でした。
恰幅の良い女医が当たったときはご注意ください。
引用元:google(大阪院)

他の自毛植毛クリニックと比べると費用は高い
引用元:AGA情報局

良い口コミ

関わったスタッフ全員親切で植毛の痛みもなかった。
他のクリニックにカウンセリングも行って費用は他のクリニックの方が安いところもあったけど、信用できそうなのがここだった。
手術成功してよかった。
引用元:QLIFE

他院で1度植毛を受けた経験が有りますが、密度と面積に不満が有りましたので2回目の植毛を決めました。

施術から1ヵ月経過しましたが、一週間程は、後頭部の痒みと移植部のつっぱり感がありました。
また、2週間程で半分ぐらいはショックロスで抜けますが、2回目の植毛で前回も経験済みの為、特に不安は感じていません。
後頭部は1か月で1cm程生えるので、周りの毛と同じ長さに揃える事が出来ました。
引用元:美容医療の口コミ広場

植毛治療でお世話になりました。
スタッフの方も親切に対応してくれました。
またカウンセラーの方も丁寧に説明していただき、心配なく施術を受けることができました。
先生や看護師の方もよく声かけをしていただき、リラックスできました。
とても綺麗な病院で落ち着いたところです。

まとめ

親和クリニック各院では、自毛植毛に関する無料カウンセリングを行っています。

プライバシーに配慮した完全個室のカウンセリングルームで行われますし、院内では他の患者さんに会わないように配慮されています。

なお、無料カウンセリングを受けるためには事前予約が必要です。
専用のフォームで24時間いつでもカウンセリング予約の申込を受け付けています。

>>親和クリニック 自毛植毛の無料カウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました