レクサー(ReXeR)パーソナルジムはあそこより安い?口コミや評判は?

【PR】

レクサー(ReXeR)パーソナルジムは、関東・関西に展開するプライベートジムです。
東京南青山・大阪本町にあるレクサー(ReXeR)フィットネスラウンジの姉妹店であり、手軽な料金で利用できます。

レクサー(ReXeR)パーソナルジムでは「パーソナルトレーニング・コンディショニング・食事指導」がセットになっています。
充実した設備と厳選されたトレーナー、さらには、あなたの目標にあわせたオーダーメイドのプランが提供されます。

このため、レクサー(ReXeR)パーソナルジムは口コミでの評判も悪くありません。
多くの人が高く評価していますし、おすすめしています。



レクサー(ReXeR)パーソナルジムの特徴まとめ

レクサー ReXeR パーソナルジム 特徴

レクサー(ReXeR)パーソナルジムの特徴をまとめました。

関東・関西に店舗を展開

レクサー(ReXeR)パーソナルジムは、東京、大阪、兵庫に店舗を展開しています。
2024年5月時点の店舗を一覧にまとめました。

赤坂店:東京都港区赤坂3丁目10-5 赤坂クインビル B1F
五反田店:東京都品川区東五反田1丁目14-11 須賀ビル B1F
梅田中津店:大阪府大阪市北区中津1丁目2-20
天六店:大阪府大阪市北区天神橋7丁目2-13 サンキョウ天六ビル2階・3階
芦屋・苦楽園店:兵庫県西宮市南越木岩町11-6 エクセルビル102号
西宮店:兵庫県西宮市大畑町6−10 テクノ21ビル2F・3F

年中無休(不定休あり、天六店のみ日曜定休)で、営業時間は10時~22時(芦屋・苦楽園店のみ9時~22時)と、あなたの都合に合わせて便利に利用できます。

東京南青山・大阪本町にあるレクサー(ReXeR)フィットネスラウンジとは姉妹店です。
両店とも年中無休・24時間営業となっており、高級感あふれる店内が魅力的です。

通いやすい料金

レクサー(ReXeR)パーソナルジムは、以下の料金プランから選べます。

  • 短期集中型プラン(2ヶ月16回・3ヶ月24回・4ヶ月32回)
  • 回数券制(10回・20回・30回・40回)
  • 月謝制(月4回・月8回・月12回)

いずれも「パーソナルトレーニング・コンディショニング・食事指導」がセットとなっており、1回あたり8,250円~16,000円(いずれも税込、2024年5月時点)となっています。
1回あたり1万円前後が平均となり、パーソナルジムの相場よりも割安感があります。

また、姉妹店のレクサー(ReXeR)フィットネスラウンジと比べると料金は安めです。

参考:https://www.oricon.co.jp/special/66892/

入会金が別途必要です。
キャンペーンなどにより、入会金無料などの特別割引が行われている場合もあります。

独自の「ReXeR QUALITY」

レクサー(ReXeR)パーソナルジムは、「パーソナルトレーニング・コンディショニング・食事指導」を組み合わせた独自の「ReXeR QUALITY」を提唱しています。

トレーニングのみ・食事指導のみを提供するジムもありますが、「体作り」と言う点では不十分な結果になりがちです。

レクサー(ReXeR)パーソナルジムでは、「ReXeR QUALITY」という標準サービスとして提供することで、同じ期間でもより高い効果が得られるように、あなたのためのオーダーメイドのプログラムが作られます。

高品質なトレーナーによる指導

レクサー(ReXeR)パーソナルジムでは、厳しい採用基準を満たしたトレーナーによる指導やコンディショニングが受けられます。

トレーナー資格保有者やフィットネス競技のプロ選手、スポーツ指導者などが在籍しており、初心者から上級者まで対応可能な高品質な指導が可能です。

ウェア・タオルなどは無料レンタル

レクサー(ReXeR)パーソナルジムでは、トレーニングウェア・タオルは無料レンタルできます。
着替えの下着などを用意すれば、手ぶらで通うことも可能です。

もちろん、マイウェアなどを持参しても構いません。
レクサー(ReXeR)パーソナルジムの近くに自宅がある場合などは、動きやすい格好で訪問すれば、着替えの手間を省けます。

シャワールームも無料

レクサー(ReXeR)パーソナルジムは、各店舗ともにシャワールームを完備しています。

希望者は無料で利用でき、トレーニング後に汗を流してから帰ることが出来ます。



レクサー(ReXeR)パーソナルジムの口コミや評判は?

レクサー(ReXeR)パーソナルジムの口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

レクサーパーソナルジムのデメリットとしては、店舗が東京・大阪・兵庫に限られている点が挙げられます。
これにより、これらの地域外に住む方々にとってはアクセスが難しい可能性があります。
引用元:フタゴフィットネス

少し歩けば広めの車道があるにも関わらず、出入り業者のトラックを、歩道に乗り上げて駐車させています。
これまで3回見ました。
入り口に止めれば、搬入が楽になるからでしょうが、狭い歩道では危険です。
小さな子供や自転車がよく通る道です。
やめて下さい。
引用元:google(西宮店)

良い口コミ

トレーナーの方はどなたも知識が豊富な上にご自身で大会に参戦している方ばかりなので、とても勉強になります。
そして毎回楽しくトレーニングをサポートして頂けるので運動苦手な私も2年間続けることが出来ています。
引用元:google(赤坂店)

健康を意識し始める年齢となり、これまでの運動習慣を継続的に取り入れつつ食生活の改善も目指し、パーソナルジムを探していたところ、職場近くに新しいジムがOPENすることがわかり、さっそく体験予約をしました。
職場から近く生活動線にあり、設備や空間、トレーナーの方も雰囲気が良かったので決めました。
以前24hジムは少し通っていましたが、走ること以外のトレーニングの仕方も分からず一人で適当にやっていて続かなかったのですが、ココなら丁寧に教えてもらえるので続けられそうです!
また、身体をほぐすコンディショニングも取り入れてもらえるのはありがたいです。
引き続き健康的に筋肉もつけながら身体を絞っていきたいと思います。
引用元:Getfit

筋トレ自体は初めて、運動音痴の私がまさかパーソナルジムにここまでのめり込むとは思いもしませんでした。
ヨガ、岩盤浴、エステ、ピラティス、全て試してみましたがどれも続かず1ヶ月以内に行かなくなったので今回もあまり期待はしていませんでした。

2ヶ月で体重がマイナス5kg、職場の制服が2サイズダウンしました。
周りからも気づかれるようになりました!

毎回の時間は決して優しいものではないですが、終わったとの達成感がたまらなくストレス発散になっていますし、食べることが大好きな私に、白ごはんを食べて痩せることができることを教えてくださった担当トレーナーさん本当にありがとうございます!!
引用元:エキテン

レクサー(ReXeR)パーソナルジムの評価は?

口コミサイトでのレクサー(ReXeR)パーソナルジムの評価をまとめました。

google 評価

最も評価の低い店舗を掲載しましたが、それでも「5点満点で4.8点」という高得点ぶりです。
他の店舗の評価も極めて高く、満足している人が多いことがわかります。

まとめ

レクサー(ReXeR)パーソナルジムは、姉妹店のレクサー(ReXeR)フィットネスラウンジよりも低料金で利用しやすいパーソナルジムです。
「パーソナルトレーニング・コンディショニング・食事指導」を組み合わせた独自の「ReXeR QUALITY」を提唱しており、同じ期間でも、より高い効果が期待できます。

このため、レクサー(ReXeR)パーソナルジムは口コミでの評判もよく、利用者の満足度も高いです。

トレーニング体験は随時受け付けていますが、各店舗ともに事前予約が必要です。
専用のフォームで24時間受け付けています。

>>レクサー(ReXeR)パーソナルジムの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました