クラッシーウィッグ(classy wig)はオーダーメイドで安い!

【PR】

クラッシーウィッグ(classy wig)は、自宅にいながらにしてオーダーメイドのウィッグを作成できます。
オンライン通話システムを使ったカウンセリングと、サンプル品のやり取りで店舗に足を運ぶ必要がありません。

オーダーメイドウィッグにも関わらず、クラッシーウィッグ(classy wig)は大手かつらメーカーの半分以下の料金で作れます。
1年間の無料保証がついていますし、それ以降のメンテナンスも他社と比べると安く済むことが多いです。

このため、クラッシーウィッグ(classy wig)は口コミでの評判も良好です。
女性専用・部分ウィッグ専用という制限はありますが、満足度は高めです。

クラッシーウィッグ(classy wig)の口コミや評判は?

クラッシーウィッグ(classy wig)の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

ネットで完結というのは不安
引用元:医療用ウィッグおすすめ6選!

この前まで20万円以内で買えたのに、ブームにあわせてなのか便乗値上げされてる。

良い口コミ

クラッシーウィッグはオンラインで簡単に注文できて便利です。
自然で軽くて着け心地が良いです。
カラーも豊富で、自分の髪色に合わせて選べます。
価格も手頃で、返品も可能なので安心です。

自然な仕上がりはいつみても感動します
引用元:インスタグラム

価格で選びたい人は、クラッシーウィッグを選びましょう。
高品質なオーダーメイドウィッグが買えるのはクラッシーウィッグだけと言ってもいいでしょう。
ほとんど既製品のかつらと変わらない値段設定なので、これまで既製品ウィッグを使っていた人は絶対クラッシーウィッグでオーダーメイドウィッグを注文してみてください!
引用元:カツライブログ

クラッシーウィッグ(classy wig)の評価は?

口コミサイトでのクラッシーウィッグ(classy wig)の評価はみつかりませんでした。

今後も調査を続けてまいります。

クラッシーウィッグ(classy wig)の特徴まとめ

クラッシーウィッグ classy wig 特徴

クラッシーウィッグ(classy wig)の特徴をまとめました。

女性専用・部分ウィッグ専用

クラッシーウィッグ(classy wig)は、女性専用・部分ウィッグ専用となっています。

男性向けや、かつらなどの製造販売は扱っていません。

高品質なウィッグ

高品質 ウィッグ

クラッシーウィッグ(classy wig)は、特注品の人工毛を使用しています。
自然な風合いのため、人毛との差が少ないです。

3層構造のベースとなっており、抗菌・防臭効果もあるために衛生的に使えます。
特許を取得した「10櫛の髪留め」で、強風などでも飛ばされにくくなっています。

また、クラッシーウィッグ(classy wig)では、市販のシャンプーをそのまま使えます。
専用のメンテンナンスグッズなどもなく、普段通り使い続けられます。

完全オーダーメイド

クラッシーウィッグ(classy wig)は、完全オーダーメイドでウィッグを作成しています。

最初に、あなたの髪型や髪色などの希望に合わせた試着品が送られてきます。

その後、ビデオ通話(zoomかLINE)を用いて、担当者とのオンラインカウンセリングを行います。

送られてきた試着品をつけた上で、カウンセラーがヒアリングを行った後、採寸や撮影の手順などを説明します。
そのカウンセラーの説明にそって、あなた自身で採寸や撮影を行います。

国内工場で製造

クラッシーウィッグ(classy wig)は、日本国内のウィッグ製造企業と提携しています。

オンラインカウンセリングでの採寸結果や撮影した画像をもとに、熟練の職人が1個ずつ丁寧に作成しています。
自然な風合いの人工髪を使用しており、すべて手植えで自然な仕上がりになるように製造していきます。

国内工場

50日程度で製造が終了し、あなたのもとに送られてきます。

1年保証つき

クラッシーウィッグ(classy wig)は、1年間のメーカー保証がついています。
保証期間内は、クリーニングやカット・スタイリング調整などのメンテナンスを無料で行ってくれます。

保証期間終了後も低価格でメンテナンスが受けられます。

保証期間に関係なく、メールやLINEなどで、いつでも気軽に質問や相談を受け付けています。

低価格

クラッシーウィッグ(classy wig)は、大手かつらメーカーの半額以下の料金でオーダーメイドのウィッグを購入できます。

1年目は無料保証期間のためにメンテナンスは無料で行っています。
2年目以降はメンテナンス費用が有料になりますが、それでも他社と比べて低価格でおこなえます。

まとめ

クラッシーウィッグ(classy wig)は、女性専用の部分ウィッグをオーダーメイドで作成しています。
オンラインカウンセリングで店舗に足を運ぶ必要がなく、低価格でオーダーメイドのウィッグが手に入ります。

このため、クラッシーウィッグ(classy wig)は口コミでの評判も良好です。

>>クラッシーウィッグ(classy wig)の公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました