ルクセア フォーネス(Fornez)鼻専用美顔器の口コミや評判は?

【PR】

ルクセア フォーネス(Fornez)は、鼻栓のような形をした鼻専用美顔器です。
適度な圧力をかけた状態で、EMSで鼻の筋肉にアプローチすることで、高く美しい美鼻作りをサポートします。

ルクセア フォーネス(Fornez)は、40mmと幅広く鼻をはさむことができます。
最大23度の角度をつけられるため、さまざまなタイプの鼻にフィットします。

このため、口コミでも評判となっています。
利用者からの評価も高く、満足している人が多いです。



ルクセア フォーネス(Fornez)鼻専用美顔器の口コミ・評判は良い?悪い?

口コミサイトなどでのルクセア フォーネス(Fornez)の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

形状が私の鼻に合わず、おまけに装着すると鼻の穴を塞ぐため、中耳炎ないし、内耳炎を発症しそうです。
ながらでは私はとても出来ず、両側を左右に手で広げながらでないと、口呼吸なのでよだれは出てくるわ、耳をおかしくしそうだわで、なにこれ?って感じです。
引用元:ショップチャンネル

充電する部分のパッキングがそもそも切れて外れるようになってました。(充電が終わって、パッキンするのにすぐ外れてしまう)

レベル1では振動全くわかりません。
2で少し、3で普通より少し強。
小さな振動が数回あって、連続の振動がきます。

振動がくるのが鼻の中心のみ、機械も真ん中のみなのでこれで効くのかな??と思っているところ。
引用元:楽天市場

良い口コミ

マスクを外す機会が増えてきたものの、年齢とともに鼻が大きくなってきて、美容整形をしようか本気で悩んでいたところに見つけたのでダメもとで購入しました。

充電して鼻にはさむだけなので簡単にできます。
電源を入れて15分経つと自動で電源オフになるのでそれまでつけっぱなしです。

使用して2日目になりますが、横に大きくなっていた鼻が少しほっそりしています。
着けた直後だからだろうと思っていましたが、翌日にもほっそりしたままなのでうれしくて何度も鏡で自分の鼻を見てしまいます。
引用元:Yahoo!ショッピング

毎日15分かかざすやって、8日目:やった直後
直後だからかちょっと、スッとしてるような気がする

顔の中心にある鼻がシュッとすると、顔全体の印象が変わるのを実感した
引用元:MAIRYBLOG

ルクセア フォーネス(Fornez)鼻専用美顔器の評価は?

口コミサイトなどでのルクセア フォーネス(Fornez)の評価をまとめました。

ショップチャンネル 評価
楽天市場 評価

低評価の人もいますが、高く評価する人が多いことが分かります。



ルクセア フォーネス(Fornez)鼻専用美顔器の特徴まとめ

ルクセア フォーネス Fornez 鼻専用美顔器 特徴

ルクセア フォーネス(Fornez)の特徴をまとめました。

鼻専用美顔器

鼻専用美顔器

ルクセア フォーネス(Fornez)は、鼻栓の要領で鼻に装着するタイプの美顔器です。
本体は19gと軽量であり、鼻につけても重さを感じません。

また、長さ40mmにわたって鼻をつまむことができるため、さまざまな形状の鼻に対応できます。
最大23度の角度をつけられるため、しっかりと鼻全体をホールドできます。

10種類の周波数を組み合わせるEMS

EMS

ルクセア フォーネス(Fornez)は、10種類の周波数(2Hz~50Hz)を組み合わせたEMSで鼻の筋肉にアプローチしていきます。
EMSの強さは3段階で調整できます。

1回10分程度、使うほどに鼻の筋肉を鍛えて引き締めていきます。

充電式

ルクセア フォーネス(Fornez)は、本体にリチウム電池を内蔵しており、電池を用意する必要はありません。

USBケーブルで充電すると繰り返し使用できます。

ジェル・パッドなどは不要

ルクセア フォーネス(Fornez)は高伝導電極シートとなっており、使用する際、そのまま鼻につけるだけで構いません。

鼻にジェルを塗ったり、本体にパッドをつける必要はありません。

鼻に汚れや皮脂、メイクなどが残っていると滑るため、うまくつけられません。
洗顔・クレンジング後に使うといいでしょう。

ルクセア フォーネス(Fornez)鼻専用美顔器の販売店や価格は?最安値は?

ルクセア フォーネス Fornez 鼻専用美顔器 販売店 価格 最安値

ルクセア フォーネス(Fornez)は、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

ルクセア フォーネス(Fornez)は、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

ルクセア フォーネス(Fornez)は販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップで販売されていることが確認できました。

販売元直営の公式通販サイトでは、7,980円(税込、送料込)で販売しています。

>>ルクセア フォーネス(Fornez)鼻専用美顔器を公式サイトから購入する

まとめ

ルクセア フォーネス(Fornez)は、口コミでの評判も良好な鼻専用美顔器です。

1回10分と気軽に使い続けられるため、使うほどに効果を実感しやすくなります。

>>ルクセア フォーネス(Fornez)鼻専用美顔器の公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました