アクトス(AXTOS)オンラインフィットネスの口コミ・評判

アクトス(AXTOS)オンラインフィットネスは、月1,980円で毎週60本以上開催されているライブレッスンに好きなだけ参加できます。
アクトス(AXTOS)各店舗を利用している場合には、月660円と更にオトクになります。

アクトス(AXTOS)オンラインフィットネスのレッスンは1回30分程度と手軽です。
ヨガやストレッチ、ピラティスや脂肪燃焼エクササイズ、リンパトレナージュなど、多種多様なプログラムが用意されています。

このアクトス(AXTOS)オンラインフィットネスは、オンラインフィットネス初心者が95%以上を占めるなど、好評です。
口コミや評判などをまとめました。



アクトス(AXTOS)オンラインフィットネスの口コミや評判は?

アクトス(AXTOS)オンラインフィットネスの口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ZOOMはもともと会社の会議のためにつくられたシステムなので仕方ないですが、カメラをONにすると、参加している全員から顔と名前が見えてしまいます。
もちろん、名前はニックネームでもOKですし、カメラもオフにしてかまいませんが、ちょっと怖いなと思いました。
引用元:キレイゾク

「激しい動きだと画面見る余裕あるのか?」という心配ですが、私の受けたレッスンでは25分でもちょこちょこ水分をとる時間がありました。
その間に、インストラクターが次の動きの説明をしていて、「水分とった方から入ってどうぞ」って感じだったので、今何をやっているのかわからなくなることはありませんでしたよ。
引用元:ママでもわがままに

もう10年近く、新年の目標として「ジムに行く!」を掲げていた私がようやく!
2021年はやってやりましたよ。

アクトスオンラインフィットネスありがとう!
前から気になっていて、仕事で関連記事を書かせていただいて決意(11月)
そこからなんか色々バタバタして(こういうのがダメ)、やっと昨日、無料体験からの会員登録!
ついに私はやった!!!

zoomとは言え基本はカメラオフで参加できるので、顔も見られずもちろん音声もオフ。

昨日の無料体験では100人くらいが参加していて、中には数名カメラオンの人もいました。
年齢層は高めかな。

最後に講師の先生が締めの挨拶をしている時に、参加者のひとりが奥のダイニングの椅子に座ってお茶を飲みはじめて、私が「やばいやばい、この人カメラ切り忘れてる!」と焦っていたら、画面横からコタツに入ってテレビを見るおじいちゃん(いつからいたのか)が現れて、しばらくそのまま他人の生活風景を見せられていて、どうなることかとヒヤヒヤしていたら、おじいちゃんが画面に向かって手を振り始めたのでちょっとほんわかしました。

本当に生活風景を見せつけていたようです。
引用元:名古屋のライターチーム 【mamhive(マムハイブ)】



アクトスオンラインフィットネスの料金

アクトスオンラインフィットネスで必要な料金をまとめました。

なお、キャンペーンなどによって価格が異なる場合もあるため、最新の値段は公式サイトで確認してください。

価格は全て税込です。

入会金

0円

月額費用

1,980円

支払い方法

クレジットカード(Visa・Mastercard・AmericanExpress)

アクトスオンラインフィットネスの特徴まとめ

アクトスオンラインフィットネス 特徴

アクトスオンラインフィットネスの特徴をまとめました。

毎週60本以上のライブレッスン

アクトスオンラインフィットネスは、毎週60本以上、毎月264本以上のライブレッスンを開催しています。

レッスン時間は約30分間と短めです。
10:30頃から21:00頃まで、さまざまな内容のレッスンプログラムが行われています。

主なレッスン

  • はじめてヨガ
  • ビューティーヨガ
  • ストレッチ&ピラティス
  • ボディケア
  • リンパドレナージュ
  • 美温活リンパストレッチ
  • バレトン
  • エアロビクス
  • バトルミックス
  • ボディメイク

zoomを用いてレッスン

アクトスオンラインフィットネスではzoomを使って配信しています。

レッスンを受けるためには、パソコンやスマホ、タブレットなどにzoomをインストールする必要があります。

講師と受講生との間でコミュニケーションをとる必要はないため、カメラやマイク、ヘッドセットなどがないパソコンでも構いません。

ビデオ通話機能をは標準でOFFになっていますが、アクトスの店舗利用者でオンラインで出席していることを受講生間で確認したい場合など、あえてONにしている人もいます。

レッスン中にインストラクターにチェックしてもらうことはできません。

レッスン予約が必要

アクトスオンラインフィットネスは、あらかじめ用意されたスケジュールに従ってレッスンが行われています。

その中で受講したいレッスンがある場合、事前予約が必要です。
会場でのレッスンとは異なり、定員による制限はないようですが、システム的な問題もあるのかもしれません。

レッスン予約は、レッスン開始日2日前の午前0時から、レッスン当日の開始時間15分前まで受け付けています。
レッスン開始10分前に、zoomで受講するために必要なパスワード/URLがメールで送られてきます。

アクトスオンラインフィットネスで無料体験が受けられる

アクトスオンラインフィットネスでは無料体験が可能です。
通常開催しているレッスンの中から、受講したいレッスンを選んで体験することができます。

なお、無料体験には、アクトスオンラインフィットネスのメンバー登録が必要です。
メールアドレスなどの入力のみで良いため、知らないうちに入会手続きが終わっていて、一方的に請求書が送られるといった心配はありません。

また、無料体験終了後に、インストラクターやスタッフなどからの勧誘される心配も一切ありません。
体験レッスン受講後に入会案内メールが送られる程度ですし、それも嫌であれば、体験アカウントの退会手続きを行うといいでしょう。

アクトスオンラインフィットネスに入会したい場合は、オンラインのみで手続きが完了します。

アクトス店舗会員の「オンラインプラス」の場合のみ、各店舗での手続きが必要です。

>>アクトスオンラインフィットネスを無料体験する

タイトルとURLをコピーしました