モッズクリニックのモニター募集でベイザー脂肪吸引などが安くなる?

東京銀座・大阪梅田に展開する美容外科「モッズクリニック」では、以下の治療に関するモニターを募集しています。

  • ベイザー脂肪吸引
  • コンデンスリッチ豊胸(ベイザー併用)
  • シリコン抜去+コンデンスリッチ豊胸
  • 女性化乳房の解消(男性向け)
  • 脂肪注入によるエイジングケア

ベイザー脂肪吸引だけでも10,000症例以上の実績があります。(2020年時点)

モッズクリニックでは、モニターでも手抜きなどは一切なく、通常の患者さんと同じ治療が受けられます。
治療時にアンケート調査と写真撮影が求められる点が通常と異なるだけです。

顔出しは不要で、個人情報が特定されない形での情報発信などに活用されるため、あなたがモッズクリニックのモニターに参加したことはまずわかりません。

モッズクリニック

モッズクリニックのモニター料金

モッズクリニック モニター料金

モッズクリニックではモニターを募集しています。
通常よりも安く治療が受けられます。

それぞれの治療メニューのモニター料金と通常料金をまとめました。

プラン モニター料金 通常料金
ベイザー脂肪吸引(二の腕) 220,000円 275,000円
ベイザー脂肪吸引(太もも) 605,000円 770,000円
シリコンバック抜去
&コンデンスリッチ豊胸
1,210,000円 1,672,000円
脂肪注入エイジングケア
(フルフェイス)
968,000円 1,265,000円程度

いずれも税込です。
消耗品・麻酔・内服薬、固定レンタルは全て無料となります。

なお、すべて自由診療のため、各種健康保険は使えません。
医療費は全額自己負担となります。

美容治療のため、確定申告時の医療費控除の対象にもなりません。

モニター条件

以下の条件を満たす人がモニターに応募できます。

  • 原則20歳以上(未成年の場合、親権者がモニター施術に同意)
  • 施術前後、写真撮影とアンケートに協力
  • 個人が特定できない形でWEBや資料として使用することに了解

ホームページなどで公開される症例などにおいても、あなたがモニターに参加したことはわかりません。

モッズクリニックの特徴まとめ

モッズクリニック 特徴

モッズクリニックの特徴をまとめました。

東京・大阪で展開

モッズクリニックは、東京銀座、大阪梅田に開院しています。

営業時間は10時~19時、年中無休(臨時休院あり)と便利に利用できます。

東京院

東京都中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル11階

大阪院

大阪市北区曽根崎新地1-5-18 零北新地8F

ベイザー脂肪吸引/脂肪注入に特化

モッズクリニックは、ベイザー脂肪吸引および脂肪注入に特化した治療を行っています。

毎日のように手術を行っているため、執刀医のスキルと経験は豊富なため、安心して任せられます。

ベイザー脂肪吸引

ベイザー脂肪吸引は、ベイザー波を用いて皮下脂肪を溶かし、脂肪を根こそぎ吸引する治療法です。

モッズクリニックでは、術後のトラブルを防ぐために、骨格や皮膚の収縮力までも考えてデザインを行います。

また、手術時につける「傷の位置」にも徹底的にこだわっています。
目立つ部位に傷跡があると、せっかく脂肪吸引を行っても、見た目の悪さで帳消しになるおそれが有るためです。

コンデンスリッチ豊胸

コンデンスリッチ豊胸では、「あなたの脂肪」をバストに注入します。
シリコンを入れる時のような異物感はありません。

しかし、脂肪の注入量が多すぎたり、一箇所に偏ってしまうと、しこりなどの原因になりかねません。
モッズクリニックでは、マルチプルインジェクション方法で脂肪を少量ずつ層状に注入していきます。

徐々に脂肪を入れるため、注入を終えるまでに時間がかかる上、技術的な難易度が高くなります。
モッズクリニックの医師は技術と経験が豊富なため、安心して任せられます。

手間がかかる分だけ、デコルテからのラインが美しいバストアップで自然な仕上がりが期待できます。

シリコン除去とコンデンスリッチ豊胸を同時におこなった場合でも、1日ですべての治療を行えます。
何度も手術する必要がなくなり、体への負担が少なくて済みます。

エイジングケア

モッズクリニックのエイジングケアでは、顔のたるみ、くぼみなど、老化によってボリュームが落ちる部位に、あなた自身の脂肪を注入してボリュームアップさせます。

「マイクロCRF注入」「コンデンスリッチフェイス」により、顔の構造を立体的に改善することができるだけでなく、自然に仕上がります。
即効性があり、定着性が高く、効果が持続します。

ダウンタイム軽減の取り組み

脂肪吸引は内出血や痛みなどによりダウンタイムが出やすいです。

モッズクリニックでは、術後のケアを丁寧に行うことで、脂肪吸引後のダウンタイムを短く済ませるノウハウを持ち合わせています。

万が一の際にも、医師が適切な対応を行うために安心です。
モッズクリニックでは、アフターケアは無料で行います。

モッズクリニック

モッズクリニックの口コミや評判は?

モッズクリニックを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

モッズクリニックで頬の脂肪吸引をして凹みました。
アフターフォローありと言われましたが、多めに吸引したので○○さんの場合はアフターフォローは出来ないと言われ、返金も出来ないと言われ、脂肪吸引ならうちの先生がお勧めです!と言っていたスタッフも全員変わっていて、お勧めはしません。
引用元:Yahoo!知恵袋

私の場合はなるべく早めに手術をしたかったので、カウンセリングで伺ってからとんとん拍子に日程などを決め、コンデンスリッチファット豊胸を受けることにしました。
術翌日、2日後が痛みのピークで、階段の登り降り、立ち座り、しゃがむなどが辛かったです。
また痺れ感も強く出ましたが、少しずつ痺れも痛みも良くなっています。

私の場合は術後4日から仕事に行きました。
少し立ち座りが辛かったのと、電車が少し辛かった以外は意外と問題はなかったです。
胸は最初1週間は腫れもあり、かなり大きくなりましたが、2週間経った今、腫れ、内出血など落ち着き自然な大きさになりました。
引用元:美容医療の口コミ広場

麻酔がすぐに効いたので手術中の記憶はない。
麻酔の点滴が痛くなくてびっくりした。
手術前に学校のこととか自身の脂肪吸引の経験の話が聞けて、安心したし頑張ろうと思えた。

麻酔が効いていたのであまり痛みは感じなかった。
麻酔液を絞る時も痛くなかった。
着替えも一人ですんなりできた。
手術直後からもう細くなってて嬉しかった。
あともらった経口補水ゼリーみたいなゼリーが美味しかった。

日常生活が普通に送れていて本当にびっくり。
1000ccも脂肪をとってもらった。
引用元:Meily

他院のハイブリット豊胸)シリコンバック+脂肪注入)とまってたけどやっぱ脂肪注入の方が安心。
本物おっぱいが欲しかったので。

貧乳で痩せ型で脂肪注入無理かなぁとか思ってる女子がいたらとりあえずモッズ言ってカウンセリング受けて欲しい
ここはちゃんと聞いてくれるしおっぱいもしっかり入れてくれるぞ
シリコン入れる前に脂肪注入考えて欲しいっす

やってよかった
ダウンタイム頑張れる
嬉し泣きそう
引用元:トリビュー

いくつかカウンセリングに行きましたが、相性というか信頼出来そうだったのでこちらのクリニックにお願いしました。
仕上がりは、まだ一ヶ月ですが、十分細くなっていて嬉しいです!
まだ、ここから細くなるとの事なのでワクワクしています。

また、術後の痛みが想像していたよりもかなり少なかったのにはびっくりしました。
2日後には普通に仕事できるくらいでした。

先生はじめ、スタッフの方も好感がもてる対応でしたし、また利用したいなと思いました。
引用元:美容整形の窓口

口コミまとめ

ネガキャンのような口コミもありましたが、おおむね好評でした。

なお、一般的な美容クリニックとは異なり、カウンセラーによる事前カウンセリングは最小限の確認のみで、短時間で終わる傾向があるという不満も見つかりました。
一方、実際に手術を担当する医師が、時間をかけて丁寧に診察を行うため、具体的でわかりやすいといった点は評価されています。

モッズクリニックでは無料カウンセリングを実施

モッズクリニックでは、モニター応募、カウンセリング、見積もりなどは全て無料で行っています。
カウンセリング後に治療を強要することはありません。

なお、急いで治療を受けたい人の場合は、診察状況にもよりますが、その日のうちに治療や処置などを済ませることもできます。

なお、モッズクリニックの無料カウンセリングを受けるためには事前予約が必要です。
電話は営業時間内、専用フォームからは24時間いつでも申し込めます。

>>モッズクリニックの無料カウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました