R-FACE BFTパックは1剤式で使い方は簡単!口コミでも評判!

【PR】

リズムのR-FACE BFTパックは、1剤式の炭酸パックです。
2剤式のように混ぜ合わせる必要はなく、容器から中身のジェルを出したら、洗顔を済ませた肌につけるだけと使い方は簡単です。

10分~15分程度そのまま放置したら、顔につけたジェルを洗顔で洗い流せば終わりです。
その後は、あなたが普段行っているスキンケアを行うことで、R-FACE BFTパックを使った場合の違いを実感しやすいです。

このR-FACE BFTパックは口コミでの評判も良好です。
シリーズ累計販売数が100万個を突破する人気商品となっています。(2023年2月時点)

R-FACE BFT PACK

R-FACE BFTパックの特徴まとめ

R-FACE BFTパック 特徴

R-FACE BFTパックの特徴をまとめました。

1剤式の炭酸ガスパック

R-FACE BFTパックは、1剤式の炭酸パックです。

容器からジェルを出して、肌につけるだけでよく、2剤式の炭酸パックと比べると手軽に使えます。
ジェルに含まれる重曹(炭酸水素Na)とリンゴ酸が化学反応を起こして、炭酸ガス(二酸化炭素)を生成します。

なお、R-FACE BFTパックは1回分の使い切りとなっています。
容器をいったん開けると、空気中の水分と反応して炭酸ガスを生成するため、複数回にわけて使うことはできません。

角質ケア

R-FACE BFTパックは、炭酸ガスなどのはたらきで、古い角質を浮かせるため、取り除きやすくなります。

ザラつきが気になる部分に、R-FACE BFTパックのジェルを丁寧になじませることにより、角質ケアが行えます。

レチノール・バクチオールをW配合

R-FACE BFTパックは、「レチノール」(パルミチン酸レチノール)に加えて、レチノールと同じようなはたらきをする「バクチオール」を配合しています。

バクチオールはレチノールのはたらきをサポートするはたらきがあるため、併用されるケースが増えています。

バクチオールは「次世代レチノール」「ヴィーガンレチノール」などとも呼ばれています。

アロマの香り

R-FACE BFTパックは、アロマの香りでリラックスできます。

パック時間は15分前後かかるため、くつろぎながら過ごすことで、心身ともに休められます。

R-FACE BFT PACK

R-FACE BFTパックの口コミ・評判は良い?悪い?

口コミサイトなどでのR-FACE BFTパックの口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

価格が高い
引用元:Ayukina

エステ仕様だからなのか分かりませんが、使用方法やパック後のケアも記載されていたら良いと思いました。
美容部員がいるわけでは無いので気楽に聞けないし、使い方が間違えていたらせっかくのパックも効果が違うのかな?と思いました。
引用元:ベルメゾンネット

良い口コミ

だんだんじんわ~り温かくなって、炭酸入りなのにパチパチシュワシュワな刺激もなくて使いやすい
洗い流すときに少しクルクル~っとマッサージしながら流すと、つるっともっちりな使い心地

優しいアロマの香りもとってもよくて心地いい
チューブ1本1回分で使い切りなのも衛生的で◎
引用元:☆みちぇるのえぶりでーはっぴーせっと☆

塗るだけでジワジワ温かくなってきます。
かなりの乾燥敏感肌ですが、ピリピリ痛いとかはなし。
そして、洗い流す前に濡れた手でマッサージするのがポイントですかね。
洗い上がりはツッパリとかもなく、顎のざらつきとか角質なくなってます。
これでもうちゅるん。
やはりお肌トーン明るくなります。
しっとり潤いながらキュッと引き締まる感じ。
引用元:LIPS

R-FACE BFTパックは、チューブから出してそのまま塗布するだけのお手軽さ。
すすぎも楽ちんだし、古い角質がケアできてつるんとなめらかな肌になります。

R-FACE BFTパックの評価は?

口コミサイトなどでのR-FACE BFTパックの評価をまとめました。

楽天市場 評価
LIPS 評価

多くの人がR-FACE BFTパックを高く評価していることがわかります。

R-FACE BFTパックの原材料・成分を解析

R-FACE BFTパックで使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料

BG、リンゴ酸、リン酸Na、炭酸水素Na、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、グリセリン、パルミチン酸レチノール、バクチオール、グルコシルナリンギン、ナリンギン、パルミトイルイソロイシン、パチョリ葉エキス、エーデルワイスカルス培養エキス、キバナカイウ花エキス、レプトスペルムムペテルソニイ油、シアノコバラミン、キサンタンガム、コーン油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、オクチルドデカノール

まとめ

R-FACE BFTパックは、1剤式で使いやすい炭酸パックです。
容器からジェルを出して肌につけるだけでいいので、手軽に使えます。

R-FACE BFTパックは口コミでの評判もよく、つかって満足している人が多いです。

>>R-FACE BFTパックの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました