用賀の4Fのパーソナルジムは料金が安い?口コミや評判は?おすすめ?

【PR】

(株)COSが運営する「4Fのパーソナルジム」は、用賀駅から徒歩2分という便利な場所にあるプライベートジムです。

セッション1回あたり10,000円前後と大手パーソナルジムと比べると安めの料金ですが、トレーニングだけでなく、ストレッチや食事指導も含めての費用です。
さまざまな種類のトレーニング機器・設備が設置された、広い個室を貸し切ってのトレーニングが受けられます。

このため、4Fのパーソナルジムは口コミでの評判も良好です。
多くの人がおすすめしており、利用者からの評価も高いです。

4Fのパーソナルジムの口コミや評判は?

4Fのパーソナルジムの口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

遠方に住んでいるので通えません。
引用元:ネット通販・サービスはおすすめ?口コミ評判ジャーナル

良い口コミ

トレーナーさんが褒めるのが上手なので、次に行った時はもっと褒めてもらう為に自主トレも頑張れます!
内装は清潔感があり、シャワーもおしゃれだしアメニティも充実してます。
引用元:google

股関節に痛みがありうまく動けないので、体重は増えて筋肉は減っている実感がありました。
とにかく痛いので運動が思うようにできませんでした。
ストレッチで体を調整してもらったら凄く楽になりました。
病院に行っても治らず、鎮痛剤を飲んでも治らず諦めていた時、歩き方を教えてもらったらすぐ良くなりました。
引用元:Getfit

大学の時はジム行って鍛えてて自己流でやってたけどパーソナルトレーナーが居て教えてくれるのと自己流でやるのは全然違うことがわかった。
効いてる場所も細かく説明してくれるしそこを意識して筋トレ出来るから終わったあとはめちゃくちゃ達成感がある。
引用元:インスタグラム

4Fのパーソナルジムの評価は?

口コミサイトでの4Fのパーソナルジムの評価をまとめました。

google 評価

4Fのパーソナルジムが高く評価されており、おすすめする人が多いことがわかります。

4Fのパーソナルジムの料金

4Fのパーソナルジムの料金は以下のようになっています。(2024年3月時点)

回数 プライベートトレーニング ペアトレーニング
16回 184,000円 1人128,800円
24回 249,600円 1人174,270円
36回 316,800円 1人211,760円

プライベートトレーニングで1回1万円前後、ペアトレーニングだと1人あたり1回7,000円~8,000円程度となります。
大手プライベートジムと比べると安めの料金です。

なお、各種キャンペーンや価格改定などによって、実際の請求額とは異なる場合があります。
公式サイトや個別カウンセリングなどの際にも確認するようにしてください。

4Fのパーソナルジムの特徴まとめ

4Fのパーソナルジム 特徴

4Fのパーソナルジムの特徴をまとめました。

用賀駅から徒歩2分

4Fのパーソナルジムは、東急用賀駅から徒歩2分の場所にあるビルに入居するパーソナルジムです。
そのビルの4階にあるから「4Fのパーソナルジム」というわけです。

4Fのパーソナルジムは年中無休となっており、営業時間は7時~21時と長いです。
通勤前・帰宅中に通えますし、昼間なども便利に使えます。

4Fのパーソナルジムに提携駐車場はありません。
近くのコインパーキングや有料駐車場にとめる必要があります。

男女とも利用可

4Fのパーソナルジムは、男性・女性ともに利用できます。

ペアトレーニングは、男女で受講することもできます。

トレーニング・ストレッチ・食事管理

トレーニング ストレッチ 食事管理

4Fのパーソナルジムでは、トレーニング・ストレッチ・食事管理を組み合わせることで、あなたの目標達成をサポートします。

毎回のセッションでは、トレーニングとストレッチを行います。

ストレッチで柔軟性を高めたり、可動域を広げることができますし、トレーニングによる怪我のリスクを抑えられます。
姿勢不良や肩こり、腰痛など、さまざまな身体不調の改善にも効果的です。

食事管理も、強引な食事制限やカロリー制限、糖質制限などは行いません。
無理のない食事指導で、ダイエットやボディメイク、痩せすぎの解消などを目指します。

広い個室でのトレーニング

4Fのパーソナルジムは、55平米の広い個室に、インフィニティ社のマシンをはじめとして、数多くのトレーニング器具を設置しています。

充実したマシンやトレーニング器具などを組み合わせたオーダーメイドのトレーニングが可能です。
他のジムでは、設備不足やスペースの都合などで行えないトレーニングメニューもこなせます。

セッション中は個室を専有するため、他の利用者と出会うことはありません。

有資格トレーナー

4Fのパーソナルジムでは、NESTA-PFT(全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会認定パーソナルトレーナー)資格を持つトレーナーが指導を行います。

ストレッチに関する資格も保有しており、トレーニングだけでなく、機能解剖学に基づいた学術的ストレッチも行えます。

4Fのパーソナルジムには、業務委託の外部トレーナーはいません。
すべて自社社員のみで構成されています。

ウェア・タオルなどは無料レンタル可能

4Fのパーソナルジムでは、ウェアやタオルなどは全て無料レンタル可能です。
シューズも不要なため、持ち込む必要がありません。

また、飲料水は店内に用意されているため、持参しなくても問題ありません。

レンタルを利用せず、マイウェアなどを持参したり、動きやすい格好で来店することもできます。

シャワールームは事前予約が必要

4Fのパーソナルジムにはシャワールームが用意されています。
トレーニング後に汗を流して帰ることができます。

なお、シャワールームを利用する際、前日までに予約が必要です。
当日にシャワールームを使いたいと思っても、予約をしていないと使用することはできません。

まとめ

4Fのパーソナルジムは、大手プライベートジムよりも料金は安めでありながら、充実したメニューが揃っています。
トレーナーのレベルも高いため、口コミでの評判もよく、おすすめする人が多いです。

なお、4Fのパーソナルジムでは、無料カウンセリング・トレーニング体験(有料)を行っています。
Web・LINEで24時間いつでも予約申込が可能です。

>>4Fのパーソナルジムの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました