デンタルラバー(DENTAL LOVER)セルフホワイトニングサロンの評判

デンタルラバー(DENTAL LOVER)セルフホワイトニングサロンは、あなた自身でセルフホワイトニングや口臭ケアが行なえます。
歯科医監修のマシンと専用ジェルが用意されており、1回15分と短時間で終わります。

デンタルラバー(DENTAL LOVER)セルフホワイトニングサロンは定額料金で通い放題です。
予約が取れれば、毎日通っても同じ料金のため、短期集中でも定期メンテとしても続けられます。

このため、デンタルラバー(DENTAL LOVER)セルフホワイトニングサロンは口コミでも注目されています。
利用者の評判などをまとめました。

デンタルラバー(DENTAL LOVER)セルフホワイトニングサロンの口コミ・評判は?

デンタルラバー(DENTAL LOVER)セルフホワイトニングサロンの口コミや評判などをまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ホワイトニングマシーン「メガパワーホワイト」を用いて、個人がホワイトニングケアを行っていきます。

全行程終わるまでおよそ30分。
一見手順が多そうですが、よく読むと簡単なことばかりで安心しました。

なんと、部位によってはなんと10トーンもアップしてる。
1度きりでなく、2度、3度…と重ねていけばいくほど白い歯になっていくのを実感できるはずです!!!

ただし、「白くなっていなかった部位」or「白さにムラがある部位」があったのは事実。
口の中の水分(唾液)をしっかり拭き取り、ホワイトニングジェルの量をたっぷりつけてから照射しないと効果を実感することは難しいんですね。。。
引用元:東京ルッチ

1ヶ月前から通っていて、かなり白くなってきた!
店内が可愛くてテンションがあがる。
個室でセルフでできるからコロナの今も安心なのがいい。
引用元:google

サロン内は「ピンク」を基調としたとてもかわいらいい雰囲気です。
まさにインスタ映えしそうな、女性がわくわくするようなデザインですべて設計されています。

来店時は体温チェックだけでなく、オゾン水で手の洗浄を行えるので、コロナ対策も万全ですし、全体的に消毒が行き届いた清潔感あふれる空間で、安心して利用できそうです。
また、すべての部屋が完全個室で、個室内には女優ミラーや、リクライニングチェア、施術の際に必要な用具はすべて揃っているので、気軽に立ち寄ることができそうですよ。
引用元:AsianBeautiful

「真っ白でいかにも!」という白さにならず、効果を実感出来るのが嬉しい。
引用元:きゃりーのママライフハック

以前ホワイトニングのケアしたことがあったのですが、LEDライトが歯に染みて痛く我慢しました経験があります。
スタッフの方に言えず、我慢した記憶があります。

歯医者さんの「痛かったら言ってね!」って気まずくて言えないんですよね(汗)
あと、美容室の「痒いところあれば言ってくださいね」ってやつ・・・。

デンタルラバーなら完全個室のセルフ方式なので、自分で使用時間やライトの調整もできるので自由に使えます。
引用元:reborn

DENTAL LOVER(デンタルラバー)セルフホワイトニングサロンの特徴まとめ

DENTAL LOVER デンタルラバー セルフホワイトニングサロン 特徴

DENTAL LOVER(デンタルラバー)セルフホワイトニングサロンの特徴をまとめました。

月謝制/通い放題

DENTAL LOVER(デンタルラバー)セルフホワイトニングサロンは、月謝制(サブスク)で通い放題です。

予約は1日1回までという制限はありますが、毎日通うことも可能です。

短期間でホワイトニングや口臭ケアを集中的に行いたい場合には、毎日通うと効果を実感しやすいです。
継続的に通う場合にも、歯医者などと比べると負担になりにくい料金設定です。

なお、クレジットカードから毎月自動的に料金が支払われますので、店頭でのお金のやり取りはありません。
(店頭で歯ブラシなどを買う場合を除く)

個室で行うセルフホワイトニング

個室 セルフホワイトニング

DENTAL LOVER(デンタルラバー)セルフホワイトニングサロンは、壁と扉で区切られた完全個室で行います。
口をゆすぐためのオゾン水も個室内にあるため、部屋の外に出る必要がありません。

他の人とは完全に隔てられているため、感染リスクは低い上に、顔などを見られる心配なく安心です。

受付を済ませたら、指定された個室に入ってホワイトニング・口臭ケアを行います。
歯科医院で行なうオフィスホワイトニングとは異なり、すべての作業をあなた自身で行う必要があります。

室内の清掃はスタッフが行います。
退室時などに掃除をする必要はありません。

感染症防止対策を実施の上で営業

DENTAL LOVER(デンタルラバー)セルフホワイトニングサロンでは、新型コロナなどの感染症防止対策を行いながら営業をしています。

個室ごとにZiACOの空間除菌システムを導入しており、除菌・消臭を行っているため、滞在中も安心です。

2種類の施術が可能

LED照射マシン

DENTAL LOVER(デンタルラバー)セルフホワイトニングサロンのLED照射マシンは、セルフホワイトニング・口臭対策の2種類があります。

メガパワーホワイト(「青色+紫色LED」照射マシン)ではセルフホワイトニング、メガパワープレス(「赤色+近赤外線LED」照射マシン)では口臭対策が行えます。

それぞれのLED照射マシンの使用方法などは、初回にスタッフから丁寧に説明があります。
もちろん、2回目以降でもスタッフが教えてくれますし、個室内に「マシンの使い方マニュアル」も用意されているため、機械音痴でも安心です。

LED照射の前後でブラッシングやジェル・ゲルを行います。
1回あたりの所要時間はトータルで30分程度となります。

DENTAL LOVER(デンタルラバー)セルフホワイトニングサロンのセルフホワイトニングは、歯科医院で行なうオフィスホワイトニングなどと比べると、施術中の痛みなどは少ないです。

オフィスホワイトニングでは一般的な「痛みを伴う薬剤」(漂白剤)を使用しないためです。

スマホから予約可能

DENTAL LOVER(デンタルラバー)セルフホワイトニングサロンは、スマホなどからWeb上の予約システムにアクセスすることで、簡単に予約ができます。

一部の脱毛サロンや医療脱毛などでは予約が何ヶ月先まで埋まっていたりするため、気軽に通うことができません。

一方、DENTAL LOVER(デンタルラバー)セルフホワイトニングサロンは、1回あたりの施術時間が短いため、比較的、予約は取りやすいです。

DENTAL LOVER(デンタルラバー)セルフホワイトニングサロンの初回予約はWebから可能

DENTAL LOVER(デンタルラバー)セルフホワイトニングサロンは、Web上から会員登録・初回予約が行えます。

お試しコースも用意されており、体験したい場合でも予約ができます。

>>DENTAL LOVER(デンタルラバー)セルフホワイトニングサロンの詳細/初回予約はこちら

タイトルとURLをコピーしました