千年サジーで置き換えダイエットできる?口コミや評判は?おすすめ?

【PR】

千年サジーは、チベット産のサジーの実を使用したドリンクタイプのサプリメントです。

チベット産のサジーは他地区のサジーと比べて過酷な環境で育っており、その分だけ、実に含まれる栄養素が凝縮されています。
ビタミンCの配合量は他地区産と比べて3倍と多く、合計200種類程度の栄養素が含まれます。

一方、千年サジーは1本あたり16.5kcal・炭水化物3.47gと少ないため、置き換えダイエットに役立ちます。
口コミでも評判となっており、ダイエットだけでなく、普段の体調管理にも役立てるなど、おすすめする人が増えています。



千年サジーの口コミ・評判は良い?悪い?

口コミサイトなどでの千年サジーの口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

値段が高いので気軽に続けられません。
引用元:ネット通販・サービスはおすすめ?口コミ評判ジャーナル

私は少し苦手
引用元:千年サジーの口コミ その効果はどうなのか分析してみました

良い口コミ

夕飯の置き換えとして飲んでます!
そのままでも飲めるけど割っても大丈夫とのことだったので、今は炭酸で割ってます。
引用元:楽天市場

これ飲んでいると太ってしまうのでは?と感じるくらいおいしい。
引用元:amazon

想像以上に酸味が強くて、最初は馴染めなかったですが、一週間後ではすっかり慣れてきて、水で薄めて毎日欠かさず飲んでいます。
睡眠不足の日も目がスッキリし、仕事もスムーズにこなしています。
毎日の健康にこれからも飲み続けようと思います。
引用元:Yahoo!ショッピング

千年サジーの評価は?

口コミサイトなどでの千年サジーの評価をまとめました。

楽天市場 評価

その他の口コミサイトでも、千年サジーは高く評価されていました。



千年サジーの特徴まとめ

千年サジー 特徴

千年サジーの特徴をまとめました。

チベット産のサジーの実を使用

チベット産 サジーの実

千年サジーでは、チベット産のサジーの実を使用しています。

チベット特有の強い紫外線と乾いた空気、痩せた土壌や水分量の不足などの厳しい環境で育つため、サジーの実に含まれる水分量が少なくなり、ビタミンCの配合量は、他地区で育ったサジーの実の約3倍など、栄養素が凝縮されます。

約200種類の栄養素を配合

千年サジーで使用するチベット産サジーの実は、ビタミンやミネラル、各種有機酸など、約200種類もの栄養素が含まれるスーパーフードです。
ビタミンB群は8種類すべてが含まれており、ダイエットサポート効果が得られます。

サジーは油脂が含まれる珍しい植物であり、その中でも、パルミトレイン酸(ω-7脂肪酸)が豊富に含まれているのは極めて珍しいです。

置き換えダイエット向け

千年サジーは、1本(30mL)あたり16.5kcal、炭水化物3.47gとなっています。

普段の食事と置き換える「置き換えダイエット」の際、栄養不足を補うのに最適です。
ダイエット以外にも、普段の食事では足りない栄養素を補うのにも役立ちます。

炭水化物は「糖質」+「食物繊維」で計算されます。

千年サジーの原材料・成分を解析

千年サジーで使われている全ての原材料を一覧にまとめました。

原材料

沙棘

食品添加物

(なし)

千年サジーの販売店や価格は?最安値は?

千年サジー 販売店 価格 最安値

千年サジーは、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

千年サジーは、ドラッグストアや薬局、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

千年サジーは販売元直営の通販サイトのほか、

  • amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップで販売されていることが確認できました。

販売元直営の公式通販サイトでは、1箱(30本入)7,800円、2箱14,600円(1箱あたり7,300円)(いずれも税込、送料込)で販売しています。

>>千年サジーを公式サイトから購入する

まとめ

千年サジーは、200種類もの豊富な栄養素が含まれている一方で、カロリーや糖質などは少ないです。
置き換えダイエットの際の栄養補給に役立ちますし、健康管理のために摂取しても効果的です。

千年サジーは口コミでの評判もよく、おすすめする人が増えています。

>>千年サジーの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました