Purus Air Vは除菌もできる空気清浄機!口コミや評判は?

【PR】

Purus Air Vは、持ち運びがしやすいポータブルサイズの空気清浄機です。
ドリンクホルダーにおさまる程度の大きさで、車の中で使うこともできます。

独自の「フィルターレスサイクロン構造」で、フィルターがなくても、空気中のほこりや花粉、PM2.5や不純物などを分離して取り除きます。
さらに、2種類の紫外線を照射し、細菌やウイルスなどの除菌もあわせて行うことで、クリーンな空気を排出します。

Purus Air Vは、口コミでの評判も良好であり、購入者からの満足度も高めです。

Purus Air Vの特徴まとめ

Purus Air V 特徴

Purus Air Vの特徴をまとめました。

フィルターレスサイクロン構造

フィルターレスサイクロン構造

Purus Air Vでは、独自開発の「フィルターレスサイクロン構造」を採用しています。

12種類のサイクロンシステムにより、外部の空気を本体の中に吸い込みます。
遠心力の力で、ホコリや花粉、PM2.5などの空気中の汚れを分離し、本体下部のダストボックスにたまっていきます。

このフィルターレスサイクロン構造により、フィルターを使うことなく、空気中の汚れを取り除くことができます。

テスト環境では、PM2.5・花粉を90%除去しています。

2種類の紫外線で除菌・消臭

ナノモレキュラーシーブ

Purus Air Vの上部には、ナノサイズの結晶を集めた「ナノモレキュラーシーブ」が設置されています。

サイクロンシステムにより汚れを分離した後の空気が通過する際に、ナノモレキュラーシーブにウイルスや細菌、ニオイの原因物質などが吸着します。

このナノモレキュラーシーブに、2種類の紫外線(UV-A・UV-C)を照射することで、付着した物質が分解し、除菌・消臭が行えます。

ナノモレキュラーシーブは劣化しないため、交換する必要はありません。

水洗い可能

Purus Air Vの本体は分解できます。

ダストボックスにたまった汚れなどを取り除けますし、水洗いすることで、衛生的に使い続けられます。

小型・軽量

Purus Air Vは「直径70mmの円形・高さ180mm」と小型です。
ドリンクホルダーにおさまるサイズのため、車に乗せても邪魔になりません。

また、320gと軽量で、持ち運びもしやすいです。

Purus Air Vはバッテリーを内蔵していません。
本体付属のUSBケーブルで給電する必要があります。

Purus Air Vの口コミや評判は?

口コミサイトなどでのPurus Air Vの口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

ポータブルにしては値が張ります
引用元:Makuake

充電式ではないので、電気のないところで使う際にモバイルバッテリーを一緒にもっていくと意外に重い。

良い口コミ

玄関で試してみました。
空気の入れ替わりも多くホコリが舞いやすい環境でしたので1週間使ってみると、ダストコンテナにびっしりと集塵されていました。
見えにくいホコリもしっかり集められているので、デスクやリビングなどで活躍してくれそうです。
ダストコンテナは水洗い対応なので清掃も簡単!
引用元:GIZMODO

ブラックで統一され、シンプルさとスタイリッシュさが備わっていますね。
デザイン家電とまでは行かないまでも、ガジェットっぽい魅力を感じました。
引用元:Lifehacker

Purus Air Vの販売店や価格は?最安値は?

Purus Air V 販売店 価格 最安値

Purus Air Vは、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

Purus Air Vは、ドラッグストアや家電量販店、デパートやバラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

Purus Air Vは販売元直営の通販サイトのほか、

  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

などのネットショップで販売されていることが確認できました。

販売元直営の公式通販サイトでは、19,800円(税込、送料込)で購入できます。

>>Purus Air Vを公式サイトから購入する

まとめ

Purus Air Vは、空気中の汚れなどを取り除くだけでなく、除菌・消臭も行える空気清浄機です。

口コミでの評判も良く、小型でありながら、性能の良さに満足する人も少なくありません。

>>Purus Air Vの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました