ボディアカデミーは通い放題なのに料金が安い?口コミや評判は?

【PR】

ボディアカデミー(BODY ACADEMY)は、東京都内に2店舗(新宿、六本木)を展開しています。
成功率は96.5%と非常に高いです。

ボディアカデミー(BODY ACADEMY)では、プライベートジムとエステを併設した「ハイブリッド痩身」を行います。
初回にDNA検査を行うことで、あなたの体質にあったトレーニングやエステ、管理栄養士による食事指導が受けられます。

また、回数で料金が決まるコースの他に、通い放題の定額料金コースもあります。
利用者の口コミや評判などをまとめました。

ボディアカデミー(BODY ACADEMY)の口コミ・評判は良い?悪い?

口コミサイトなどでのボディアカデミー(BODY ACADEMY)の口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

通い放題のメニューは客寄せのためにあり、基本的に契約を勧められるのはもっと高額なものばかりです。
口コミの評価がよいですが、モニター価格で契約するためにはGoogleの口コミと写真撮影が必須だからです。

通い放題も16時前後からしか予約が取れないので、会社員は休日しか行けず特にお得ではないとおもいます。

見せられた写真のビフォーアフターも高い金額のモニターさんのものか、通い放題のものかの、はっきりした説明はなかったです。
通う頻度は人それぞれです、という当たり障りない説明でした。

理念等は素晴らしいと思うので最初から通い放題というパンダに頼らず1回35,000円(90分)とおっしゃって、モニター価格も開示した方が集客できると思います。

カウンセリングは素晴らしいのでおすすめです。
10分前には必ず来いと言う割には40分ほどは待つので覚悟が必要です。
引用元:google

良い口コミ

運動もエステも初めてだったので不安でしたが、通い始めて6回目での採寸、かなり身体が変わっていて驚きました。
しかも体力がつき疲れにくくなりました。

スタッフの皆さんは褒め上手の励まし上手!
大酒飲みの私を笑ってたしなめつつ、「楽しいことも大事です」と言って下さり、おかげで無理なく続けられています。
4人でワンチームという形態が私には合っているようです。

ダイエットと痩身エステを融合したエステサロン。
友人が通っていると言っていて、気になって無料カウンセリングを受けて、先日ダイエットトレーニングとエステに行ってきました。
とても優しい方で、説明もとてもわかりやすかったです。
辛いトレーニングもないし、食事制限もなしということで、サボり癖のある私にとっては最高の条件です笑。

ボディアカデミー(BODY ACADEMY)の料金

ボディアカデミー(BODY ACADEMY)というと、通い放題で月29,800円という料金が魅力的です。

しかし、通い放題に申し込むためには、幾つかの条件があります。

  • 予約できるのは平日のみ/16時以降
  • トレーニングとエステは同じ日に予約できない
  • 顔出し不要の写真動画撮影
  • ビフォーアフターの撮影/ホームページなどでの公開
  • 感想文の提出

など

予約が取れれば毎日でも通えますが、カウンセリングなどでは別のコースをすすめられることが多いです。

なお、各コースの価格はカウンセリング時に公開されるため、一般公開されていません。
キャンペーンなどによって割引となることが多く、掲載している価格が参考にならないためです。

入会金、ウェア・シューズなどのレンタル費用は無料です。

支払い方法

現金、クレジットカード、銀行振込、分割ローン

ボディアカデミー(BODY ACADEMY)の特徴まとめ

ボディアカデミー BODY ACADEMY 特徴

ボディアカデミー(BODY ACADEMY)の特徴をまとめました。

女性専用

ボディアカデミー(BODY ACADEMY)は女性専用のため、男性は利用できません。

スタッフも全員女性です。

ハイブリッド痩身

ボディアカデミー(BODY ACADEMY)では、エステサロンとプライベートジムをまとめた「ハイブリッド痩身」を行っています。

希望者は初回にDNA検査を行うことで、あなたの体質や最適なダイエット・ボディメイク方法を把握します。
その後、トレーニング・エステを組み合わせた痩身メニューに取り組んでいきます。

最初に有酸素運動や自重トレーニングを中心とした筋トレを行います。
マシンなどを使わないため、身体への負担は少なめです。

その後、エステメニューに取り組みます。
痩身効果を高めるだけでなく、トレーニング後の疲労回復効果も得られます。

管理栄養士による食事指導

ボディアカデミー(BODY ACADEMY)では、ハイブリッド痩身に加えて、管理栄養士による食事指導を行います。

食事指導では、無理なカロリー制限や糖質制限は行いません。
適度に食べながら痩身を目指していきます。

完全個室

ボディアカデミー(BODY ACADEMY)では、壁で仕切られた個室でトレーニングやエステを行います。
大部屋にカーテンなどで仕切っただけの場合と比べて、プライバシーが守られるので安心です。

トレーナーやエステティシャンも女性のため、安心してトレーニングや施術が受けられます。

ウェアやシューズは無料レンタル

ボディアカデミー(BODY ACADEMY)は、ウェアやシューズなどは無料レンタル可能です。

着替え用の下着を用意するだけでよく、手ぶらで気軽に通えます。

まとめ

ボディアカデミー(BODY ACADEMY)では、無料カウンセリングを受け付けています。

専用のWebフォームで24時間いつでも申し込みを受け付けています。

タイトルとURLをコピーしました