プレミアムスリムボディの痩身効果は?6回コースの料金がお得?!

プレミアムスリムボディは「痩せる専門店」として、太り方にあわせて痩身効果のあるエステを行います。
脂肪太り、水太り、筋肉太りなどの種類や、骨格や体質などに合わせた痩身エステを行います。

プレミアムスリムボディは、高い技術力を持つエステティシャンが施術を行います。
短期ダイエットコースは6回で、オトクな料金にもかかわらず、高い効果を出しています。

このため、プレミアムスリムボディは口コミでも評判です。
京阪神・北海道に店舗があり、気軽に通えます。

プレミアムスリムボディの特徴まとめ

プレミアムスリムボディ 特徴

プレミアムスリムボディの特徴をまとめました。

肥満の原因にあわせたケア

肥満といっても、その状況は人によって異なります。

脂肪太り、水太り、筋肉太りなど、さまざまなケースがありますし、複数の状況が重なり合って起こっている場合もあります。

プレミアムスリムボディでは、あなたの体質や骨格、肥満の原因などをチェックし、あなたの体にあわせたオーダーメイドの痩身ケアを行います。

施術例

  • 遠赤外線ヒートマット
  • キャビテーション
  • ラジオ波(RF波)
  • 脂肪クラッシュ吸引
  • EMSマシン
  • ハンドマッサージ

技術力の高いエステティシャンが施術

プレミアムスリムボディに入社したエステティシャンは、店舗に配属される前に入社時研修をうけます。

入社時研修では、教育専門の研修トレーナーが指導を行います。
研修の際に、トレーナーが認めたレベルに達しない限りは、エステティシャンとして店舗に配属されません。

このため、プレミアムスリムボディのエステティシャンは、誰もが高いレベルの技術力を持ち合わせています。
エステマシンを使った施術だけでなく、オールハンドでも、安全で満足できる施術が行なえます。

また、ホームケアにおけるアドバイスなど、痩身に必要な知識も十分に身につけているので安心です。

個室での施術

プレミアムスリムボディでは、施術は壁で仕切られた個室で行います。

施術中は裸になることも多いため、カーテンの仕切りだけだと不安という人でも安心です。

プレミアムスリムボディの口コミや評判は?

プレミアムスリムボディを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

担当者が結構歳いった人で、馴れ馴れしく下の名前で呼ばれたり、施術外で「大丈夫?」と謎にボディタッチしてきて、ほんと気持ち悪かったです。
物腰柔らかい感じではあるけど、説明も雑。
都合の悪い説明は省いたなという印象。
契約しないと帰れない雰囲気でしたが契約しませんでした。
効果はありそうだけど、人が無理。
気持ち悪すぎました。
引用元:google

ずっと痩せたくてボディのエステに行くか迷っていました。
セルライトのでき方やどのように施術していくのかなど丁寧に説明して頂きとてもわかりやすかったです。
3回目の施術を受けたところですが少しずつセルライトの部分が柔らかくなってきてる感じがします。
数回ごとに施術後の全身写真を撮ってくれるので自分でも客観的に変化を見ることができ普段の生活でも気を使って頑張ろうと思えます。
これからの変化が楽しみです。
引用元:ホットペッパービューティー

プレミアムスリムボディの口コミや評判を見て通ってみたのですが、特に他のエステサロンと変わりはないかなー?といった印象です。
技術力が高いと書かれていますが、プロのエステティシャンなんだからそれは当然ですよね。
そもそも、技術力が低かったら潰れるかと。

効果についてですが、痩身エステというだけあって、痩せます。
それは私が体験した感想だと間違いないです。(個人差があるので100%痩せるとは言い切れませんが)

前に、ミスパリの体験を受けたことがあるのですが、効果はミスパリの方が高いような気がしました。
ただ、ミスパリは1回の体験で5,000円です。
プレミアムスリムボディは6回で9,800円なので料金面ではプレミアムスリムボディの方が勝っていますね。
施術に関しては詳しくないので、どう違うというのはわからないのですが、安く通いたいならプレミアムスリムボディがおすすめかな?と思います。
引用元:エステ比較.jp

とても親切でした。
気軽にお話もしていただけて、安心して施術を受けることができました。
引用元:楽天ビューティー

清潔感のある空間とカウンセリングも丁寧で自分の体質にあった施術をして頂けました!
セルライト除去のハンドマッサージ、手捌きが凄くて気持ち良かったです!
自分でも分からなかった事が知れてびっくり\( ˆoˆ )/
施術して頂いた箇所がポカポカします。
また金銭的に余裕が出来たら通いたいなあと思いました!
有難うございました(´∀`*)
引用元:minimo

エステティシャンとの相性などもあるため、ウマが合わない場合にはエステサロンへの不満に繋がる場合もありますが、プレミアムスリムボディを利用して満足している人が多い印象でした。

短期集中ダイエットコース(6回)は実質1回分

短期集中ダイエットコース

プレミアムスリムボディでは「短期集中ダイエットコース」という6回コースが料金が安くてオトクと宣伝しています。
「お腹・二の腕・背中・お尻・太もも・ふくらはぎ」と6回に分けて、毎回、丁寧に施術してくれそうなイメージですよね。

しかし、普段のエステサロンの痩身メニュー1回分程度の内容を6回にわけたのが「短期集中ダイエットコース」です。
このため、短期集中ダイエットコース6回分をまとめて1回の施術で受ける人も少なくありません。

もちろん、短期集中ダイエットコースを終えた後には、ウエスト周り平均3~5cmサイズダウン、最高7cmダウンという実績があるため、決して手抜きはありません。

この短期集中ダイエットコースを受ける際には事前予約が必要です。

専用の申し込みフォームで24時間いつでも受け付けています。
店舗・日程を確定させて予約できるため、手間がかかりません。

>>プレミアムスリムボディの短期集中ダイエットコースを申し込む

タイトルとURLをコピーしました