miourエッセンシャルナイトブラで形を整える!口コミは?

【PR】

miourエッセンシャルナイトブラは、就寝中の脂肪流れなどを防ぎ、バストの形を整えて、美ボディを目指すナイトブラです。
360度全体からホールドすることで、胸の締め付け感や息苦しさなどを感じることがなく、しっかりとバストにフィットします。

また、miourエッセンシャルナイトブラは、体へのフィット感を高めるために7種類のサイズを用意しています。
4種類のカラーから選べるため、あなたの好みにあわせて楽しめます。

このため、口コミでも評判となっており、利用者からの評価も高いです。
実際に使ってみて、おすすめする購入者も増えています。

miourエッセンシャルナイトブラの口コミ・評判は良い?悪い?

口コミサイトなどでのmiourエッセンシャルナイトブラの口コミを集めました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

パットもなにも入っておらず、Bカップの私は全く盛れなかった、、。
骨格ウェーブがこれを着ると胸元がしっかり布が来るので鎖骨とかを見せれず。
なんか子供みたいな、、セクシーさがなく貧相な感じになります。
高かっただけに残念。。
引用元:楽天市場

普段C65を着用していますが、パットもないので空洞の様になりカパカパしています。
また鎖骨付近まで布がくるので苦しく、寝つきも悪かったです。

胸が大きい人向けのナイトブラだと思いました。
1回使いましたがもう使えません。
結構お値段するので、小胸さんに向かないのであれば注意書きをしていてほしいです。
引用元:楽天市場

良い口コミ

普段は、ワコールのE75から80のブラを着用しています。
Lサイズでゆったりフィットな感じでした。

こちらのほうが着け心地が良く、胸のお肉が流れず、真ん中に寄ります。
ナイトブラは全てこちらに買い換えようと思います。
引用元:楽天市場

着け心地良いのにしっかりホールドしてくれる
デザインも可愛い
引用元:インスタグラム

今まで色々なナイトブラを試してきて1番と言えるほど良かったものです。
着け心地はアンダーが少しキツめだけど中にパッドが見当たらないことに驚きました。
寝てる間の不快感もないし起きた時にブラ全体がズレてることも無く、またも驚かされました。
美BODY目指してるのでこれからも頑張れそうです!

口コミまとめ

バストの小さな人からは不満が多く、大きめの人からの満足感の高い口コミが多かったです。

育乳ブラというよりは、バストが大きめの人が、バストの形を整えて、美ボディを目指すために着用することを想定しているためだと思われます。

miourエッセンシャルナイトブラの評価は?

口コミサイトなどでのmiourエッセンシャルナイトブラの評価をまとめました。

楽天市場 評価

低評価の人もいますが、全体的にみると、高く評価されていることがわかります。

miourエッセンシャルナイトブラの特徴まとめ

miour エッセンシャル ナイトブラ 特徴

miourエッセンシャルナイトブラの特徴をまとめました。

360度ホールド機能

360度ホールド機能

miourエッセンシャルナイトブラは、360度全体からバストをキープする「360度ホールド機能」をそなえています。

重力や就寝中の揺れなどによるバストからの脂肪流れやクーパー靭帯へのダメージを防ぎ、バストの垂れや崩れを防ぎます。

可動式カップ

miourエッセンシャルナイトブラは、おわん型のまんまるナイトブラです。

可動式カップを採用しているため、パッドはついていません。

7種類のサイズ

miourエッセンシャルナイトブラは、体型やバストの大きさ、着用中のフィット感などを考慮した結果、「XS・S・Sg・M・Mg・L・Lg」という7種類のサイズを用意しています。
それぞれのサイズの目安は以下のようになります。

サイズ 目安

なお、サイズが合わないことによる返品・交換はおこなっていません。
心配な場合には、購入前に販売元に問い合わせておくと安心です。

4種類のカラー

カラー

miourエッセンシャルナイトブラは、以下の4色のカラーから選べます。

  • ブラック
  • ホワイト
  • モーヴピンク
  • ペールブルー

あなたの好みや着用シーンなどにあわせて選べます。

miourエッセンシャルナイトブラの販売店や価格は?最安値は?

miour エッセンシャル ナイトブラ 販売店 価格 最安値

miourエッセンシャルナイトブラは、どこで買えるのでしょうか?
販売価格なども含めて詳しく調べました。

店頭販売はしているのか?

販売元に確認したところ、通販限定商品とのことでした。

miourエッセンシャルナイトブラは、ランジェリーショップやドラッグストア、コンビニやスーパー、バラエティストアなどの店頭では購入できません。

通信販売で最も安く買えるのは?

miourエッセンシャルナイトブラは販売元直営の通販サイトで販売していますが、それ以外にも、

  • amazon
  • 楽天市場

などのネットショップで販売されていることが確認できました。

カラー・サイズに関係なく同じ値段となります。

枚数 価格(税込、送料別) 備考
1枚 4,980円
3枚 13,894円(1枚あたり4,631円) 7%OFF
5枚 22,410円(1枚あたり4,482円) 10%OFF

>>miourエッセンシャルナイトブラを公式サイトから購入する

まとめ

miourエッセンシャルナイトブラは、バストアップを目指すのではなく、脂肪流れやクーパー靭帯などへのダメージが気になる人向けのナイトブラです。

口コミでも育乳ブラなどと思って購入した人からは不評でしたが、多くの人からは好評で、高く評価されています。

>>miourエッセンシャルナイトブラの公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました