HPCひまわり美容クリニックはピコレーザーでシミ改善!口コミは?

東京銀座にある「HPCひまわり美容クリニック」ではピコレーザーによるシミ治療を行っています。
2023年1月時点で、日本国内に17台しかないという「エンライトンIII」を導入しています。

HPCひまわり美容クリニックでは、シミの種類などによって、ピコトレーニング・ピコフラクショナル・ピコスポットの3種類のピコレーザーを使い分けています。
肌ダメージを最小限に抑えられるだけでなく、色素沈着のリスクも低いので安心です。

このため、HPCひまわり美容クリニックは口コミでも評判です。
利用者の感想などをまとめました。



HPCひまわり美容クリニックの口コミや評判は?

HPCひまわり美容クリニックの口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

ピコスポットは、以前別のクリニックで治療したのですが、半額の値段で出来ました!
治療方法の説明も丁寧にしていただきとても安心でした!
薄いシミは綺麗にとれました!
濃ゆいシミは残りましたが、値段とスタッフさんのサービスを考えると、とても満足です!!
他の治療も値段がお手頃なので通う予定です!
引用元:google

口コミ通り、院内は清潔&落ち着いてて大変心地良かったです。
全てがスムーズでした。

スタッフさんは全ての方が大変印象が良かったです!
担当して下さった方も言葉遣いからお気遣いまで完璧でした!
ドクターも質問に丁寧に答えて頂けて対応がとても好印象でした。

ピコトーニングは初めての施術ですが、スポット治療のような感じが顔全体に照射されるようでした。
出力は基本ベースからのスタートでしたが、全然耐えられる痛みです。
直後にヒリヒリもありませんでしたし、すぐに化粧もできました。
パウダールームも広々としてて清潔で気持ち良かったです。

なかなか全てが揃う病院はないと思いますが、こちらはお世辞抜きでとてもステキなクリニックたと思います。
引用元:キレイパス

HPCひまわり美容クリニック、受付の方もそうですが、全体的にとても雰囲気が柔らかく落ち着いていて、すごくわかりやすく自分の悩みをついついお話したくなってしまいます。

終始和やかに、且つしっかりと医療としての注意をお話頂き、納得した上で安心して施術に入ることが出来るのは大きなメリットだと思いました。
当初ドキドキしていた気持ちも、この時点ではだいぶ和らげて頂けたので、改めて私のような美容医療が初めての方にこそ、HPCひまわり美容クリニックをオススメしたいと思いました。
引用元:Lumiere

手の甲にピコトーニングとピコフラクショナルレーザーをしてもらいました!
手の甲の毛穴も気になってたから今回ケアできてよかった。
引用元:インスタグラム

最近うっすら現れてきたシミと肌のくすみが気になってきたのでピコトーニングを受けてきました。
何度か受けたことがあるのですが、ここのは少し肌を攻めてくるのを感じるピコトーニングでちょっと痛かった。

とても効果の高いレーザーだけど肌への負担が最小限なので、当日だけ肌が赤くなる程度でメイクはすぐに可能でしたし、翌日にはすっかり治まりました。

数日後には肌全体のくすみが抜けてトーンアップ。
毛穴がキュッと引き締まったおかげで「顔面の調子がよいね」と写真撮る時に妹に褒められました。
うれしい。
引用元:インスタグラム



HPCひまわり美容クリニックの特徴まとめ

HPCひまわり美容クリニック 特徴

HPCひまわり美容クリニックの特徴をまとめました。

東京銀座のみ

HPCひまわり美容クリニックは東京銀座にあります。
毎日10時から19時までオープンしています。

HPCひまわり美容クリニックは完全予約制となっています。
待ち時間も少なく、ほかの人と重ならないように配慮されているので安心です。

エンライトンIIIによるピコレーザー

HPCひまわり美容クリニックでは、シミ取りを行う機械として「エンライトンIII」を採用しました。
エンライトンIIIは、厚生労働省/アメリカFDAの認可を得たレーザーマシンであり、日本国内には17台しか導入されていません。(2023年1月時点)

ピコレーザー

エンライトンIIIは、従来のナノレーザーよりも更に短時間の照射を可能としたピコレーザーを出力できます。
肌への負担を抑えながらシミを細かく分解することで、肌ダメージも少なく、色素沈着などが起こりにくいというメリットが得られます。

エンライトンIIIを用いることで、毛穴を小さくしたり、シワを改善するなどといった効果も得られます。

エンライトンIIIは、以下の3種類のレーザーがおこなえます。

  • ピコトレーニング
  • ピコフラクショナル
  • ピコスポット

シミの状況や肌質などにあわせて、最適なレーザーが選ばれます。

自由診療

HPCひまわり美容クリニックのシミ治療は、自由診療(自費診療)となります。
各種健康保険を使うことはできず、医療費は全額自己負担となります。

費用は1回あたり49,800円(税込)が目安となります。
ピコレーザーの種類や、シミの状況などによっては、別の治療法を行ったほうが最適な場合もあるため、カウンセリングや診察の際に提案を受けるといいでしょう。

HPCひまわり美容クリニックでは無料カウンセリングを実施中

HPCひまわり美容クリニックでは無料カウンセリングを行っています。

無料カウンセリングの所要時間は1時間程度となり、肌質やシミの状態などを確認した後に最適な方法を提案してもらえます。
エンライトンIIIだけでなく、ほかの治療法のほうがいい場合もあるためです。

なお、HPCひまわり美容クリニックは完全予約制のため、事前予約が必要です。
専用のフォームから24時間いつでも予約申し込みを受け付けています。

>>HPCひまわり美容クリニックの無料カウンセリングを予約する

タイトルとURLをコピーしました