ウィスマイル矯正の症例は増加中!効果を口コミや評判から検証!

ウィスマイル矯正は、全国各地の提携歯科医院にて受けることができる歯列矯正です。
部分矯正だけでなく全体矯正にも対応可能です。

ウィスマイル矯正は、マウスピースを用いた歯列矯正の中でもシェアが高いインビザライン・クリアコネクトを採用しています。
どちらも症例が多く、豊富な実績のあるマウスピース矯正です。

矯正歯科医が診察した上で、あなたに最適な方法を選定します。
治療は最短3ヶ月で完了し、通院するのは通常2,3ヶ月に1回程度で良いため、手間もかかりません。

果たして、このウィスマイル矯正で満足できる効果が得られるのかどうか、口コミや評判などを調べました。



ウィスマイル矯正の口コミや評判は?

ウィスマイル矯正の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

私の場合は思ったような効果がみられませんでした。
確かに以前よりは良くなりましたが、もう少しよくなって欲しかった。
引用元:美容マガジン

良い口コミ

【ウィスマイル矯正】を続けているのですが、少しマウスピースの調整が必要になってしまったので作り直していただきました。

2ヶ月に1度の経過観察の時に、”違和感がある”とお伝えしたら、親身に相談に乗ってくださり、すぐに調整を。
本当に助かりました。

食事の時以外はずっとマウスピース生活を続けていたら、斜めに生えてしまっていた歯がちょっとづつ、ちょっとづつ動いて、まっすぐになってきてくれてるのを実感できるようになってきました。
引用元:森下まいオフィシャルブログ



ウィスマイル矯正の特徴まとめ

ウィスマイル矯正 特徴

ウィスマイル矯正の特徴をまとめました。

全国各地の提携医療機関にて診察・治療

ウィスマイル矯正は、全国各地にある提携歯科医院で受けることができます。
矯正歯科医師の診察を受けながら、あなたの希望に合わせて歯列矯正を進めていくので安心です。

ウィスマイル矯正が受けられるデンタルクリニックは、大都市だけでなく地方都市などでも増加中です。

マウスピースによる全体・部分矯正

ウィスマイル矯正では、矯正歯科医の診察の後、あなたの歯に合ったマウスピースを作成し、歯並びを矯正していきます。
インビザライン・クリアコネクトに対応しており、部分矯正・全体矯正のどちらも行えます。

マウスピースはいつでも外せますが、歯列矯正のためには1日あたり20時間以上の装着が必要です。
歯に痛みを感じる場合もありますが、歯列が矯正されてくると、徐々におさまっていきます。

現在のあなたの歯の状況によっては、事前に治療が必要になったり、ウィスマイル矯正が利用できない場合もあります。

通院は2~3ヶ月に1回程度

ウィスマイル矯正では、通常、2,3ヶ月に1回程度の間隔で通院する程度で済みます。

遠方に住んでいる人でも無理なく続けられるのではないでしょうか?

自由診療

ウィスマイル矯正は、自由診療(自費診療)となります。
各種健康保険を使うことはできず、医療費は全額自己負担となります。

なお、提携医療機関によって料金は異なりますが、相談料・検査料・診断料などが無料になる場合が多いです。
マウスピースの調整料や保管管理料なども不要です。

マウスピース装着前に歯の治療が必要となる場合には、別途費用が必要です。

ウィスマイル矯正では初回検診予約を受付中

全国各地のウィスマイル矯正の提携歯科医院では、初回検診の予約を受け付けています。

無料で検査や診察が受けられる場合が多いですが、歯科医院によっては有料になる場合もあるため、予約する際に確認してください。

>>ウィスマイル矯正の詳細・初回検診予約はこちら

タイトルとURLをコピーしました