イーライフ(eLife)オンライン美肌治療の口コミや評判は?

イーライフ(eLife)では、オンライン診療による美肌治療を行っています。
医師によるオンライン診療は、毎日、朝7時から夜10時まで行っており、事前予約をしておけば、待ち時間はほとんどありません。

イーライフ(eLife)の美肌治療では、医師の診察後、処方薬やサプリが送られてきます。
最短で診察日翌日に届きますし、定期購入にすると、毎回、医師の診察を受ける必要もありません。

このため、イーライフ(eLife)の美肌治療は口コミでも評判となっています。
利用者の感想などをまとめました。



イーライフ(eLife)オンライン美肌治療の口コミや評判は?

イーライフ(eLife)オンライン美肌治療の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

予約は、とても簡単でわたしでも3分あればできたよ。

予約時間になるとクリニックから電話が入ります。
混雑具合によって、時間が前後することがあります。
わたしの場合は15分前に電話がかかってきました。

最初は看護師さんか受付の方から電話が入るのかな、と思っていたわたしは、先生から直接の電話で少しびっくりしました。
診察してくださった先生は、とても優しい口調の方で、終始リラックスして診察を受けることができました。

薬の説明や現在服用中の薬との飲み合わせ、支払い金額の説明なども先生がすべて説明してくださいます。
発送についてもこの地域ならいつ頃に届くかまで、丁寧に説明してくださり、安心感がありました。
10分ほどで終了です。

診察が終わってすぐに発送手続きをしてくださり、翌日には薬が到着しました。
ネコポスでポストに投函されていました。
中身は一つずつ袋へ入っており丁寧に梱包されています。

飲み始めて1週間。
体の疲れが回復しやすい気がしています。
引用元:MOON blog

「eーLife」ではお医者さまの診察代は0円(無料)です。
支払いは、お薬の代金のみなのです。

「eーLife」を体験して、わからないことも安心してお医者さまに尋ねることができますし、必要であれば、お薬の処方もしていただける、安心なサービスだと思いました。

長年、アトピーに苦しんできた私が、多くのお医者さまとのやりとり、また、民間療法とその多くの失敗体験から学んだのは、アトピーなどの肌トラブルは、体の外側からのアプローチ(外用薬)だけでは治らない、体の内側からのアプローチ「食事療法」や「栄養療法」と呼ばれる方法が必要だということです。

私の人生が変わったのは、この栄養療法(ビタミン)に出会ったおかげです。
もしあなたが、長年、アトピーやニキビの肌トラブルにお悩みなら、ちょっと考えを切り替えて、私のひとつの成功事例であるこの「栄養療法」を試されることをオススメします。
引用元:ぷにぷにかぞく

30を過ぎてだんだんとシミやそばかすなど、顔のくすみが気になるように。
外側からは日々ケアをしているのですが、なかなか改善されず疲れているからか口内炎ができやすくなったり生理前の吹き出物も悩みのタネ。

予約していた時間の数分前に050から始まる番号で登録した電話番号に着信がありました。
電話なので顔は見えませんが、実際にクリニックにいるのと同じように名前、問診表の内容のチェック、アレルギーなどの確認が。
説明も端的でわかりやすく、本当にクリニックにいるのを錯覚するほど。

自宅でオンライン診療を受けましたが、待ち時間も一切なく予約時間前に始まりました。
忙しい日々を過ごしている私にとって、時間を無駄にすることなく受診できてこれは本当に便利なシステムです!

美容内服が気になっているけど中々普段皮膚科にいけない人やクリニックに行くのは面倒な人におすすめのサービスだと感じました。
引用元:アリオりお

配達はポスト投函で、受診した翌日には届きました。
明細書と内服薬の説明書が同封されています。
飲み方や注意事項も記載されているためしっかり確認しましょう。
サクッと受診できるため忙しい人におすすめのクリニックです。
引用元:看護のミカタナビ

eLife(イーライフ)のスキンケア、美肌オンライン相談は、治療の無理強いが一切ありません。
私がオンライン相談したときも治療するかはどうかは検討させてくれましたし、無理強いは一切なかったです!
引用元:アラフォー複業ミュージシャンブログ



イーライフ(eLife)オンライン美肌治療の特徴まとめ

イーライフ eLife オンライン美肌治療 特徴

イーライフ(eLife)オンライン美肌治療の特徴をまとめました。

自由診療

イーライフ(eLife)オンライン美肌治療は、自由診療(自費診療)となります。
各種健康保険を使うことはできず、医療費は全額自己負担です。

なお、医療費を軽減するために、医師の診察料は無料としています。
処方される薬やサプリのみの支払いとなります。

初診から電話診療対応

イーライフ(eLife)では、提携医療機関の医師による電話診療が受けられます。
オンライン診療で行われることが多いビデオ通話が苦手な人でも安心です。

イーライフ(eLife)の電話診療は、年中無休で朝7時~夜10時におこなっています。

診察予約は24時間可能

イーライフ(eLife)では、いつでも診察日程を予約できます。
事前予約をしておくと、ほとんど待ち時間なしで医師の電話診察が受けられます。

また、予約をしなくても診察を受けられますが、診察の予約状況によっては、診察まで待たされる可能性もあります。
診察終了時間の間際に予約無しで診察を申し込むと、その日のうちに診察が受けられない場合もあります。

薬などは最短で発送

イーライフ(eLife)では、医師の電話診察の後に処方します。
医師の処方箋がないと購入できない医療用医薬品や漢方薬、医療用ビタミン剤が送られてきます。

最短で診察翌日に薬などが到着します。
ポスト投函のため、不在の時にも再配達の手間はありません。

定期購入にも対応

イーライフ(eLife)では、何度も同じ薬を受け取る際には定期購入も利用できます。

毎回、医師の診察を受けなくても、同じ薬を受け取ることができるために手間がかかりません。

充実したカスタマーサポート

イーライフ(eLife)では、困ったことがあった場合にはカスタマーサポートに相談できます。
ささいなことでも対応してもらえるので安心です。

電話・メール・LINEと、あなたの都合の良い方法で問い合わせできます。

イーライフ(eLife)では診察を受付中

イーライフ(eLife)では、オンライン美肌治療を受け付けています。

診察だけであれば無料で受けられますし、医師に相談しながら治療が受けられるので安心です。

>>イーライフ(eLife)オンライン美肌治療の診察はこちら

タイトルとURLをコピーしました