神戸三宮のDoDoPep(ドゥドゥペップ)の口コミや評判は?

DoDoPep(ドゥドゥペップ)は、神戸三宮にあるプライベートジムです。
フラワーロード沿いにあり、通いやすく、整骨院も併設しています。

DoDoPep(ドゥドゥペップ)は、週2回のパーソナルトレーニングと毎日の食事指導、コンディショニングなどを提供しています。
体に負担をかけることなく、リバウンドが起こらないようにダイエットに取り組んでいきます。

DoDoPep(ドゥドゥペップ)は、大手プライベートジムなどと比べても料金は安めです。
口コミでも評判となっており、利用者からの評価も高めです。

DoDoPep(ドゥドゥペップ)

DoDoPep(ドゥドゥペップ)の口コミや評判は?

DoDoPep(ドゥドゥペップ)の口コミや評判をまとめました。

なお、これらの口コミは個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ

トレーナーと相性が合わず、体重の増減に関してもモチベーションを上げるようなフォローは一切なくただただ辛かった。
逆にモチベーションが下がり、これだけお金払ってるのに、とガッカリな気分になった。
引用元:みんなの評判ランキング

最後のダイエットにしたいと思い、通い始めました。
BMIは25を超える肥満で目標は-12キロ。さすがに難しいと思っていましたが、トレーナーさんの「全然いけますよ」の言葉に入会を決めました。
結果は体重-4キロ、体脂肪率-3%でした。

体重の減少が芳しくない、予約は週に1回しかとれない、トレーナーさんによって言うことが変わる、と私は信頼関係を築けなかったように思います。
モチベーションも下がる一方でした。
なかには知識が豊富でメンタルのケアもしてくれる、とても素敵なトレーナーさんもおられたので、指名制にしてもらえたらよかったな。

トレーニングする部屋は毎回清掃され、キレイでした。
ただ私には合わなかったようで、結果が出なければ安くても意味がないな、と思いました。
引用元:みんなの評判ランキング

良い口コミ

今までかなりの運動不足だったので、トレーニングは正直しんどいけど、なんとも言えない達成感と結果が目に見えて出てくれるので、ホント通ってよかったです。
トレーナーさんは、すごいモチベーション上げてくれるので継続も楽でした。

整骨院もいっしょになってるので、施術も受けれるプレミアムコースにしました。
おかげで姿勢矯正もしてもらって肩こりとかもらくになりました。

値段が安いので、最初は逆にちょっと不安があったのですが、ホントよかったですよ!
引用元:google

肩こり、首の違和感、頭痛の症状があったので受診しました。
町のよくある整骨院じゃなくて、オシャレでカーテンできちんと仕切られた個室だし、リラックスして施術を受けることができました。

オシャレだけど、腕は確かです。
みてもらってから、すぐ頭の鈍痛が消えていきました。
冷え対策もしっかりして治していきたいと思います。
引用元:エキテン

安いダイエットジムを探していて、クチコミの良さとトレーナーの先生のカウンセリングがとても良かったので 入会しました。
安いのにしっかりトレーニングや食事管理をしてくださって 三日坊主のわたしでも続けられました。

たった2かげつで太ももが8センチも痩せました!!
色んな知り合いに痩せた?と言われてます!
体力もついて今年は猛暑なのに夏バテもしませんでした。

無理な食事制限もないのに こんなにスッキリ痩せたのはほんとに嬉しいです。
おすすめします。
引用元:ジムFIT

DoDoPep(ドゥドゥペップ)の評価は?

口コミサイトでのDoDoPep(ドゥドゥペップ)の評価をまとめました。

エキテン 評価
google 評価

多くの人がDoDoPep(ドゥドゥペップ)を高く評価していることがわかります。

DoDoPep(ドゥドゥペップ)

DoDoPep(ドゥドゥペップ)の特徴まとめ

DoDoPep ドゥドゥペップ 特徴

DoDoPep(ドゥドゥペップ)の特徴をまとめました。

神戸三宮近く

DoDoPep(ドゥドゥペップ)は、神戸三宮の利便性の高いエリアにあります。

三ノ宮駅・三宮駅からフラワーロードを北に向かって数分程度歩いた場所にあります。

DoDoPep(ドゥドゥペップ)に車で通う場合には、近隣のコインパーキングなどを利用する必要があります。

国家資格保有者が在籍

DoDoPep(ドゥドゥペップ)は、柔道整復師などの国家資格保有者が在籍しています。

専門的な知識や経験を生かしたトレーニング指導などを行っていきます。

DoDoPep(ドゥドゥペップ)は整骨院を併設しており、柔道整復師が施術を行います。

リバウンドしないダイエット

DoDoPep(ドゥドゥペップ)では、ダイエット目的で利用する場合、リバウンドしないように無理をせずにトレーニングや食事指導を進めていきます。

短期間で大きく体重や体脂肪率を減らさず、週1kg程度の減量を目安にすすめていきます。

ウェアなどは無料レンタル

DoDoPep(ドゥドゥペップ)では、トレーニングの際のウェアやタオルなどは全て無料レンタルで利用できます。
もちろん、マイウェアなどを持ち込んでも構いません。

DoDoPep(ドゥドゥペップ)ではシューズは不要です。

シャワールーム完備

DoDoPep(ドゥドゥペップ)にはシャワールームがあります。

トレーニング後に、シャワールームで汗を流してから帰宅できます。

料金は安め

DoDoPep(ドゥドゥペップ)は、大手パーソナルジムと比べると料金は安めです。

月38,500円(税込)からとなっており、さまざまなプランから選べます。

DoDoPep(ドゥドゥペップ)は無料カウンセリング・体験トレーニングを実施中

DoDoPep(ドゥドゥペップ)では、無料カウンセリング・体験トレーニングを随時行っています。
体験トレーニング・施術も無料で受けられます。

なお、DoDoPep(ドゥドゥペップ)は完全予約制のため、無料カウンセリング・体験トレーニングともに事前予約が必要です。
LINEやメールなどで予約を受け付けています。

>>DoDoPep(ドゥドゥペップ)の無料カウンセリング・体験トレーニング申込はこちら

タイトルとURLをコピーしました